雛まつりでしたか

ぜんとに用事があったので飛んだら、壁!


20170226.jpg


イベント後はこうなった。


20170227.jpg

ん?

モンスが全部、DOOMっ子なんですね?

そういう祭りだったのか・・・・・。

だるく活動してます

匠フェスで全力だしたので、年明けはなんとなく空気が抜けたような気分です。

とりあえず消費した資材の補充をだらだらとやってる日々。

それと新バルクの整理とかね。

満遍なくバルクをやろうとすると、満遍なく資材が必要なわけで。

掘り、きこり、皮集めと満遍なく・・・・・・飽きたw


ルナに立ち寄ったら、お正月の紅白の幕と門松が撤去されていました。

が。

20170114.jpg

飾り餅は残っていました。


神社への直通ゲートも撤去されていました。

神社も撤去済かな? 確認にはいかなかったんだけど。


えっと。


匠フェスのほうのおかたづけはまだ終わってない模様。


20170115.jpg

どきっとするから、なんとかしてほしい今日この頃。

2016 ハロウィン

トリトリ新アイテム4種ゲットできました。



20161007.jpg

カボチャはやっぱり大きすぎます。

馬車とプレートは可愛い。

余剰がでたら次のサイコロくじの景品にしましょうかね。

虫が!

久しぶりにイオドーンの亀沸き場にいってみたら、大きいほうの虫がすごいことになってた。


20160627.jpg


気持ち悪いよー

そして妙にリアル・・・・・

こあいよー

UO(ゲーム内)ストア商品一覧


課金きれちゃってる友人が見たいというのでUP



UOstore1.jpg
UOstore2.jpg
UOstore3.jpg
UOstore4.jpg
UOstore5.jpg
UOstore6.jpg
UOstore7.jpg
UOstore8.jpg
UOstore9.jpg
UOstore10.jpg
UOstore11.jpg
UOstore12.jpg
UOstore13.jpg




オリジンストアでのコイン?の販売
UOstore14.jpg
プロフィール

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム