強化失敗オンライン!

先日持ち込んだ練成コンポジが強化挑戦して失敗し、一発破壊を体験したalfe氏


寸分たがわぬコンポジの持ち込みです

060400.jpg


さあ、いってみようか


060401.jpg

alfe氏の強化依頼、勝率は2勝1敗です

060402.jpg

ですが、今回alfe氏ちょっと弱気w

弱気はだめなんだよ、強化は!!


060403.jpg


あー・・・・


060404.jpg

ほらね、一発破壊しちゃったじゃないですか


あっ、泣いちゃった


060405.jpg

しかし


数十分後、再び同じプロパティのコンポジが持ち込まれた!

060406.jpg


ここまでで、2勝2敗の勝率5割


alfe氏緊張!

060407_20100604234318.jpg

イキマース

060408.jpg

1回目失敗

弓はまだイキテル

2回目イキマース

060410.jpg

2回目も失敗、やばーい噛んじゃうw

弓はイキテルw

060411.jpg

大きくため息をつくalfe氏

そんでもって、このパターンは!!

060412.jpg

3度目の成功率は高い!!


3度目イキマーーーーーース!!

060413.jpg

結果はびっくり

060414.jpg

失敗したものの、まだ弓は生きていました



060415.jpg

alfe氏はすでに諦めていたようでしたが!!w

060416.jpg

強化で4回叩くのは初めてです


未知の領域・・・・・・・・

気になる結果は!!



060417.jpg

成功だぁ!!
060418.jpg

速度40になりました


060419.jpg



alfe氏の練成コンポジ、強化成功率は、3勝2敗で6割となりました

練成コンポジ強化

今日は越後さん用のコンポジの強化です


練成済のコンポジはこんなの

LTがマックスではいっていたりします

052900.jpg


強化失敗しちゃったら、エッセンス集めからやらないとだめとゆー・・・・・・

説明を受けた越後さんは、経費入金済なので、緊張の面持ち


052901.jpg


あんまりひっぱってもあれなんでさくっと強化



しかし

052902.jpg

alfe氏がどきどきしながらフォロー

052903.jpg

2度目の挑戦


ところが


052904.jpg

やばい、やばくなってきました



フォローしきれないalfe氏w

052905.jpg

さてラストチャンス




・・・・・過去このパターンで成功したことは・・・・・


あるので!!!

でもって!



052906_20100530154213.jpg


越後さん用のコンポジ完成です


052907.jpg

うれしさのあまり歌っちゃう越後さんw

052908.jpg

今日はもう1本強化があります


ジニ作の弓にalfe氏が練成したコンポジです


過去、alfe氏持ち込みのコンポジ強化は失敗したことがない

052909.jpg

でもだからといって成功するとは限らないのが強化


052910.jpg

alfe氏の強気なんだか弱気なんだかわからないドキドキ感w


052911.jpg

そして今日の結果は・・・・・



一発破壊でした><



052912.jpg


日を改めて、強化しましょうw

練成HXBに速度強化

暗い部屋の中で、HXBの作成です



030402.jpg



どうして灯りつけないかって?


だってー


レリックと特殊素材つぎこんで、強化で壊れたら


もー悲しくなっちゃうじゃないですか!



壊れたらしくしく泣くために、部屋を暗くしとくんだいっ!!

(ナニソノウシロムキ思考w)




HQ品を作ってー



てんぷら粉ふりかけてー


注文のプロパを練成してー




できたのがこれー


030401.jpg




で、速度MAXにするために


Ash板で強化






おねがい

おねがい

成功してぇぇぇぇ





・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・!!




強化成功(あっさりと・・・・・)

030400.jpg



オメデトウ、ワタシ!!


おめでとう、注文主のライデンさん!!

長らくお待たせしました!

今まで納品したHXBの中では一番いいと思う!

るんるんでPKにお出かけしてください^^



じっちゃんのリピボウ強化

じっちゃんの練成リピボウ

020905.jpg


速度25→速度35にしたいんですってぇ・・・


ジニの新居の作業部屋


020907.jpg

えっと



弓工スキルをいれてっと・・・・

020908.jpg

準備中に*どきどき*してるじっちゃん・・・・・


念のため

大事なことなのでもう一度イイマス


020909.jpg

じっちゃんはいいました

020910.jpg

うぅーーーん
だいじょうぶじゃないことがあるから心配なわけで・・・・

020911.jpg


さらにじっちゃんはいいました


020913.jpg

うわ、プレッシャーw

でもやるっていうならやるしか!!


020914.jpg


そこ!!

悲鳴ダメ!!w





そして!

020915.jpg


じっちゃんは・・・・・



020916.jpg

確率・・・・・


UO乱数はねぇ・・・・・


020917.jpg


どうするじっちゃん!!

020918.jpg


おぉ!!

020919.jpg

あ、でもちょっと弱気w

020920.jpg

じっちゃんの名にかけて!(意味f・・・・

020921.jpg

そこ!!


弱気ダメ!!



020922.jpg


やばい、さすがにジニが弱気にw


ところがじっちゃんの勢いはとまらなかった!


020923.jpg



020924.jpg


そして!!


020925.jpg





ふっ・・・・・・・・・・


020926.jpg

ふふふふふ

020927.jpg



020928.jpg




だって

020929.jpg


020930.jpg


強化成功しちゃったんだもんw

020931.jpg


じっちゃんおめでとう!

020932.jpg


喜びのあまり

020933.jpg


じっちゃんは舌をかんでましたw


強化成功おめでと!



練成コンポジの強化

ギルメンのアルフェさんから練成済コンポジの強化依頼がはいりました



ジニ産HQ弓に、アルフェさんを練成をした2本です

強化の目的は


速度40!!


なのでアシュ板で強化です

強化失敗してもまた作るから大丈夫!!

と言われてもはやりドキドキですw



1本目

11041_20091104200913.jpg


いきますよ~


・・・・・・・・・



・・・・



うわぁw



11042_20091104200910.jpg


なんと1回で成功しました

11043.jpg

笑うアルフェさんw

11040.jpg


1本成功したのでかなりほっとしながら


次の弓です

11044.jpg

こちらは1回目不成功



11045.jpg

よーし、イキマスよ~!!




・・・・・・・・・


・・・・・



えっとw



11046.jpg


成功しちゃった



11047.jpg


笑いが止まらないアルフェさんw


11048.jpg


必要なものをたくさん用意して、失敗に備えていたそうです。


とはいえ、無駄にしないに越したことはないし


いやぁ、よかったわぁw

11049.jpg



と、喜んでいましたら


110410.jpg


おー

おみやげー♪





おおぉ・・・・・・?


110412.jpg


か・・・・カボチャ大王・・・・・・・


飾ったわよ!!!

110413.jpg




タダイマジニ宅周辺で、カボチャ大王による重力が発生しております。

ご通行される方はご注意ください・・・・・・・・・・・



UO始めたころ、回線が弱くて

砂時計をグラフィックロックダウンしてるお店で

コネロス続きで買い物もできず

半泣きになったのを思い出したわw
プロフィール

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム