ワックスを塗ってみた

ワックスを試しました。

おそらくほぼ需要がないだろうと思われる石鎧で!

トレハンなどで入手できるワックスは、NPCが販売している素材を組み合わせることによって変化します。

できあがったワックスと、ワックスを塗りたい防具を、バックパックの第一階層にいれてワックスをクリックすると使用できる・・・・・・・のですが、ここでストップがかかる。

(街)の(店名)で作業すればいいのにね~

みたいなメッセがでて、自宅では使用できませんw


はっきりいって、全町の大工店の場所なんか把握しておりませんwメンドクサ!


まあそれでもいきましたけど。

UOAMの看板表示が便利でした。



で、まずは塗ってみる。


使用前。

041901_20130419145918.jpg

使用後。
抵抗はテキトウに選びました。
041902_20130419150058.jpg


そして、お試しの2度塗り。
違う抵抗を選んでみたところ、上書きされた。

041903_20130419150126.jpg

※今回使用したのは「良質」です。

※各スキルに対応したNPC素材は、それぞれのNPCが販売しています。とりあえずルナで購入。

木刀

ルナバンクに立ち寄ったら


「木刀の強化お願いします」

と、知り合いに話しかけられました。


壊してもいいなら・・・・・・

060600_20100607145556.jpg

と断ってから、自宅に誘いいざ強化






えっと




3本あったんですけど、



全部破壊しました




さすがに心が痛んだので、手持ちの大工ルニックで木刀を作ることにしました


できた逸品がこれ


アッシュルニ使用、アッシュ板でできています


060601_20100607145556.jpg



練成を使えば、用途に合わせたモノができるのですが、この方は「武器は天然ものに限る」という希望なのです


用途は対人用とのことなので、それなりに希望に沿ったものができてよかったです





お礼にと、弓オークルニックをたくさんもらってしまいました



060602_20100607145556.jpg


お礼のお礼に(w)耐久をあげるための天ぷら粉をさしあげて、対人人口が増えるといいねって話をして別れました

木刀

ゲキくんが最近の腐りで大工のアシュルニを拾ったと言う




神木刀を作ってくれえええぇ!!

と言われていたんだけれど


ちょっと<めんどい忙しかったので

UOSAが入ってからがイイヨ

と、ごまかしていたのだけれど

おもちゃ売り場のだだっ子のように言い続けるので

そっちのほうがめんどうになり作ることにしました。






スキルを入れ替えたところで問題発生


08292.jpg


ハイ、今回もレディ落ちしておりました。



08293.jpg


「なんで落とすんだよ」

「徳に使うからだよ」

まあとりあえず


08294.jpg

さすがに止めるのを諦めたゲキくんw


「まだー?まだかー?」



おやつの時間を待つ子供みたいだなと思いながら名声上げして


こないだほこつさんが

「幸運あげるといい」

みたいにコメントくれたので




08295.jpg


精一杯幸運を拾ってみました



08296.jpg





ユー板ご希望で

アシュルニ35チャージ使い切って

ゲキくん的に

「ごみだあああああぁ!!!」



どんなのが欲しかったのかというと


詠唱マイナスナシLTつき




ほらほら、これLTついてるよ?


08297.jpg


ごみ!!!!

詠唱マイナスナシじゃない木刀はすべてゴミだそうです


そしてゲキくんは、鍛冶ルニに続き大工ルニにも絶望したっぽいw

Woodland Arms

ボス沸きを進めていたら、ゲキくんがきて死んで、

「やめろぉぉぉ!!」

という制止の悲鳴がジニのドラに届かなかったので装備ロス。

「うちの子が言うこと聞かなくて
ごめんねぇぇ><」


ということで、リクエストの木腕を作りました。

そして、ついでだから

「やめてくれぇぇぇ!!」

という制止の叫びをスルーして、ほこりをかぶったままのオークルニで作ってみました。

素材はもちろん、HW板です。

希望プロパは

武器ダメ+10のみ!


で、できたのがこちら↓
06102.jpg

「どうよ!!(ホメレ!)」

「武器ダメ以外のプロパ使わねぇぇぇw」

「あああ!銘入れるの忘れたぁぁ!!」

「^w^」


オークルニチャージ45使い切って、武器ダメ付きはこれだけです。


06103.jpg

06104.jpg

06105.jpg

06106.jpg

高品質の作成成功率が、めっさ低いんだ~

あと初めて樹皮を消耗したわ~


そうそう、ゲキくんは作成前に

「HW板とかたくさん使うとたいへんだろう?」

と心配もしてくれるイイコです。

と、たまにはほめておこう!!

木刀(涙編)

先日ゲットした大工ユールニチャージ25を

いさぎよく


消費してみました。

素材はASH板なので、もれなく速度10がツキマス。

あとは






ひたすらリアル運!!




↓MAは使える効果でしたっけ?
04051.jpg


↓ベスト無駄、無駄だから!!
04052.jpg

↓今回唯一のLT付き。数値低い上に、HQじゃないんだな><
04053.jpg

↓えええっと。FBはNGですよね・・・・??
04054.jpg

↓うーん、うーん、論外なんだけど、今回はベスト率が多くてもったいなかった・・・・
04056.jpg


↓あれだよね・・・・・なんか違うよね・・・・
04055.jpg


ルニック使用時のプロパのランダム度ときたら


楽しくってしかたありません!!

エーン><

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム