[トレハンマップ]フェルッカ

032802.jpg

レベル1、2、3は、目標の在庫30枚まで減らせたので、現在80枚ほどあるレベル4を消化中



掘りやすいのは海岸線とか、公道沿いなので、トリンシックのジャングルの真ん中なんていうのはいまのところは放置


モンス湧き地帯のものもとりあえずスルー


30日放置して、海岸線に書き換えられるのをまつべし!





合間にふっと思い出して、GHに煙玉を補充


032801.jpg

銀ちゃん、ここからもってって食べてね




トレハンのびっくり友達泥棒モンス

032800.jpg


うーん

やっぱりカワイイとは・・・・・・・・


思えないなw



こやつが持ち出したのはたいしたものではなかったのですが


スケルトンキーを使って鍵をあけてみたら、お金が入っていない箱がありました


おそらく


鍵開け失敗でちりになったと思われ・・・・・


レベル4だから、20kがちりに!!!!!

そっちのほうがヒドイと思うの!

[トレハン]フェルッカ

引き続きトレハン地図消化です




021100_20110211184426.jpg


フェルッカ広い


雪がなくなったので、探しやすくなったかな?


レベル1が30を切ったので、レベル2以上の地図を掘ります


とやっている間に、アイテム一時保管庫がイッパイになってしまったので、リサイクル活動のためスキルの入れ替えです





[トレハン]マラス

日々ストレージの残数を気にしながら生きているわたし



トレハン地図がたまっているので、各レベル30枚ずつになるまで減らそう!と決めた


しかして



ランダムになってしまった堀場所のせいで、作業は難航ちょっと涙目w


UOCに掘った場所をチェックいれていくという楽しみをみいだして、頑張ろう






021000_20110210184911.jpg



無限のマラスはほとんど家がないので、トレハンには最適です

モンスがいないエリアでの探索が多いのも楽


レベル1を一枚掘ってて、Gもんちゃんが地図をだし、宝箱にも地図があり

1消化、2ゲット


ふえてるやん!


てツッコミはお約束のトレハン・・・・・・・


宝箱のなかには地図よりもSOSボトルのほうがウレシイです
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム