花とPK

今日もお花の水やりから一日が始まります。

09301.jpg


本日のひとりめの方は、羊の大量虐殺をされていました。手裏剣を投げたところしっかりと圏内で、こちらは即死w 圏内とか失念していました。
PKを始めてから、初めてのガード死、アホだwと思いつつ、戻ってみると、死体が手つかずの状態で残っています。
なぜ?と付近を見回してみると、さきほどのかたが、蘇生して回収をしています。どうやら、手裏剣の毒で昇天されたと思われます。
一度死亡されたところを改めて襲うのも野暮なので(というか、まだ圏内だしw)そっとお花と神秘ローブをおいたところ、「黒い服だ、かっこいい!」とさっそく身につけて喜んでもらえました。。

「無限ではじめてPKに会った」とのことで、贈り物のお礼までいわれてしまって、恐縮です^^;

09302.jpg

またどこかで会いましょう。

ふたりめの方は、無限古参の方でした。
ステルス中をあぶり出し、逝っていただきました。

09303.jpg

Royal Leggings of Embersをいただいたお礼にお花を置きましたけれど、有名なお花屋さんなので喜ばれるということはないでしょう。銘入りのエプロンはIGAの毒舌フェレットが欲しがるので、貢ぐことにします。

順調に配布できました

お花を棺桶にいれても回収されないケースがあるので、そばに置くことにしました。


ひとりめの方は、銀行前で裸になって走り出したんですよw
女の子がイケナイナー、アブナイナーと思って様子をみてたんですが。
いつまでも服を着ないのはダメですよーということで、神秘ローブもおいてみました。

09281.jpg


ふたりめの方

09282.jpg

お届けならず

今日はおふたりの方にお花をお届けしようと試みたのですが、おふたりとも棺桶を開けずに回収されたご様子でした。


09271.jpg

09272.jpg

受け取ってもらえなかった花プラスαはこっそり回収しました。


夜はIGA定例会があり、無限祭の話などをしました。去年祭りは忙しかったのですが、今年はすこしゆっくりできそうです。

花とモアイをお届けしました

本日ひとりめの方は、廃墟のヘイブンでちらちらと消えたり現れたりしていました。
しかも死にローブっぽい。
復帰途中かと思い、しばし様子をみましたが、そういうわけでもなさそうなので、襲ってみました。
「う」
といって、倒れた死体は棺桶がからっぽ。花をいれてはみましたが、荷物がないのに回収にくるわけないですよね?


09261.jpg

なので、近くに復帰してまたちらちらしているので、直接、目の前にお花をおいてみました。




09262.jpg

お礼言われちゃって、恐縮です。
聞けばステルス上げをしているとのこと。こっそり応援してますよー


ふたり目の方は、狼をたくさん連れていました。
襲った場所は圏内と圏内のはざまで、緊張しましたよ。ペットを殺すつもりはなかったのですが、ご主人様のかたき!と襲ってきたのでやむなく全部殺してしまいました><
この方には今朝とれたモアイをIN。

09263.jpg


次はこちらの花たちをお届けする予定です。


09264.jpg

今日もお届けしました

実は・・・・・緑復興協会という名称が気に入らないんです。
なんかおしゃれな名称ないかしら?などと思いながら、花の世話などしております。

そぉだ、お花をプレゼントと一緒にお届けするんだから花キューッピット運動とか?・・・・・商標登録上まずいかしら?w(強制的&粗品の時点でまずいでしょうねw)


09251.jpg





本日ひとりめの方は、修行中のテイマーさんでした。
はじめTの某エリアで襲ったのですが、逃げられました。不可抗力で、馬を殺してしまいました。
もしやと思って、Fの同じエリアにいってみると、徒歩のままでいらっしゃったので、再度襲わせていただきました。
逃げ足の速い方で、途中圏内かすっていたので、「@ガード」と叫ばれていたらガード死していたでしょう。

09252.jpg

ジギタリスの花と神秘、テイマーさんならということで、包帯の材料もINしました。



ふたりめの方は、蘇生したら、「2度目です;;」と言われました。
今日2度目ではなく、昨日以前に、ということですね。一応同じ方を同日襲うのは控えております。

09253.jpg

ジギタリスと魔法帽子をINしたのですが「家がないから花が飾れない」とのこと。

「家をたてよう」といってみたら

「がんばりますー」とのこと。

ぜひ、ムゲンに家を建ててくださいね^^

マクロが誤作動するといけないので、長くお話ができませんが、陰ながら応援しております。

緑復興協会

さて、順調に進んでいたモアイ普及活動ですが、やむを得ぬ事情により、活動を停止しなくてはらならくなりました。

その理由とは。

モアイの在庫がなくなりましたw

なにしろモアイの生産は水槽任せなので、水槽がへそを曲げた場合、2週間生産しないなどと言うことも珍しくありません。十分な活動をするためには、十分な在庫が必要ですので、モアイ普及委員会の活動は、無期限休業となりました。


と、いうわけで、本日のひとりめのかたには、最近導入された植物をプレゼント。
ぜひ、ご自宅に飾っていただきたい。ご自宅が無限にない場合?
ぜひ、無限にご自宅を建設していただきたいw
という祈りを込めて、納めさせていただきました。
ちなみに、場所はヘイブンですが、初期キャラとは思えない豪華装備だったので、ありがたく頂戴いたしました。


09241.jpg




ふたりめのかたは、モンスとの殴り合いに嫌気がさしているごようすだったので、仲裁にはいりましてケンカ両成敗となりました。戦いでささくれ立った心には花束がよかろうと、オーフラーの花をプレゼント。
というか、棺桶を見てルートする気にならなかったので、いきなり花と神秘靴をIN・・・・w



09242.jpg


喜ばれたご様子だったのでつい
09243.jpg

と、名乗ってしまったので、そういう活動だということにしますw


「ムゲンらしい」とカラカラを笑う様子がとても愛らしい女性でした。

09244.jpg


というわけで、今後は緑復興協会の活動をがんばりたいと思います。

モアイ普及活動

本日ひとりめの方はすでにモアイをご自宅に飾ってらっしゃる、モアイ普及委員会会員自宅に飾ると自動的に資格を得ることができます)なので、コットンをプレゼントしました。


09231.jpg


その後通りかかってみてみると、モアイとコットンから織られたと思われる布ボルトが飾ってあります。


09233.jpg

なんと義理堅い方でしょう。

ふたりめの方はルナの大通りでぼーっと立っていらしたので、「あぶないですよー」という意味を込めて一撃。

09232.jpg


三人目のかたはご自宅の看板下で無防備だったのでつい。


09234.jpg

今日はお二人の方に、モアイをお届けしました。



モアイ普及ならず

今日も元気にモアイ普及活動。
一人目の方は、すぐに復帰されたので、モアイをお届けすることができませんでした。

09222.jpg

ふたりめの方は、先日お届けした方でした。
テイマーのようなので、包帯が必要だろうと思い、材料のコットンをお届けしました。
代金はいただきました^^

09221.jpg

今日は1個も普及することができませんでした。

モアイ普及活動中


ひとりめの方
09211.jpg

ふたりめの方は、残念ながらモアイの持ち合わせがありませんでした。
09212.jpg

三人目の方は、某山賊さんと、家の建築をしているようすだったので、攻撃後に棺桶を開けることができませんでした。

なので、こっそり家の前にモアイをお届けしたところ


数分後、しっかり飾ってありました。
09213.jpg

姿をだして、お礼を申し上げました。


ところが


数時間後、某山賊さんと某街で会ったところ、

「獲物を横取りするな」

と、言われました・・・・・・・・

大変失礼しましたw

今度はよく観察してから襲いたいと思います。

モアイ普及委員会

PK修行のためヘイブンに。
この方はステハイ修行中らしく、現れたところをなんとか逝っていただきました。
そして、モアイ&神秘IN。
反応は不明。

09201.jpg

見るからに初期騎士スタイルの方。
傭兵を雇いモンスを殴らせていたというすでに部下がいる騎士でしたw
そして、モアイ&神秘IN。
反応は不明。

09202.jpg



なんと3人目はブリ街道、PK出没危険地域。
看板下でのウインドウショッピングは危険ですよ、ということで一撃。


09203.jpg

「モアイ普及委員会です」(押し売り風味w

と名乗ったら

「そんなのあるんだw」

と笑っておられました。

10体ほどあったモアイが、いい具合に普及されています。

ここ数日、初期の方が多いおかげですね。

一日で3人もPKできる日がくるなんて、台風一過の青空のような気分です。



なぜモアイ

ヘイブンの堀場でみかけ見つけた方

最初、アタックしたら、弓装備していませんでしたw
ハイドで隠れられてしまったのですが、こんなところにいる方は無限誕生されたばかりの方と思いましたので、しばらく様子をみることに。

姿がでたところを、襲わせていただいて、棺桶をのぞいてみたら、洋服しかはいってない。

これではあまりにも寂しかろうと、このために持参したモアイこのために某無料箱から拝借した神秘靴をIN。




09191.jpg


でも、このままもどってこなかったら無意味なので、お帰りになるのをまっていたら、ちゃんときてくれまして、回収してつぶやいた。


「なぜ、モアイ・・・・・・・」


いやぁ、うれしい反応♪

「慰謝料です」

などと姿をだして会話したら誤マクロ発動で、レスキルになってしまいました。


それはお詫びして、快く許していただけたので、再会を約束して失礼しました。

あ、メモじゃなくて日記っぽいw





温室

温室扱いの部屋があります。
普段はオレンジの葉っぱを生産しているんですけどね。

先日導入された新植物が今日形になったんですが。


09181.jpg


あやや
世話がロックダウンを外さないとできないそうで、水やりの後配置し直しです。


09182.jpg


ん、なんかいい感じ。
種はすべて月狼産です。

やっちゃいました

もうすぐ弓が伝説になりそうなので、ついやっちゃいました。


0916.jpg


追加

09161.jpg

商品一覧

ベンダーが増えました。

左側アクセサリーベンダー
*スキルアップアクセ
*POTアクセ
*回避アクセ


中左消耗品ベンダー
*Bone machete@998
*修理券@20 弓工・鍛冶・裁縫・細工
*Archery
*Fencing
*MaceFighting
*Swordsmanship


中右鍛冶ベンダー
*sturdy shovel&pickaxe・・・1ch@1(例440ch→440g)
*ガーゴイルツルハシ・・・1ch@5(例100ch→500g)
*Prospector's Tool・・・旧価格499g・新価格100g
*Powder of Fortifying@79800
*鍛冶バルク

右側裁縫ベンダー
*報償サンダル@4998 
*裁縫バルク
*タペストリー・敷物@998 
*Sルニックの販売は取りやめます
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム