凡庸

本日PK成功したのはこの方だけ。ラマは火炎瓶の巻き添えです。

10311.jpg

今日はIPLの集会もありました。

狩ったり狩られたり

本日はいったパブで始まったイベントで、がれきの街マジンシアに人影が。

10301.jpg


ありがたいことに、カウントが30になりました。

10302.jpg

Fトリンシックにすごいのがわいたというので、いってみたのですが、手も足もでませんw

10303.jpg

ミナクス派閥のKei氏に狩られるというおまけ付きでした。

23時から、緊急メンテというアナウンスがあったので、GHでおとなしくしていたのですが、延期になったようですね。いつ落ちてもいいように、GHの資材で新たにスタック可能になったものをまとめたりしてました。ところが、青リンゴはできるんですが、煙玉ができません。修正はいるんでしょうかね?

今日のお仕事

昨日崩れ落ちたらしい場所に新しい家ができていました。
構造上いけそうだったので、まずひとり。
10291.jpg

ふたりめは、家の中でじわじわと毒死しました。
10292.jpg
プライベートの家でルートもできませんので、お届け物はなしです。

こちらの方は、このすぐあとにISにも殺されていました。アンラッキーディですね。
10293.jpg

花配達

本日ひとりめの方は、ちょっと足をのばした所でばったり会ったので瞬殺させていただきました。
10271.jpg

ふたりめのおじいちゃんはなかなか足腰が丈夫でした。
10272.jpg

三人目の方は、死んだらあられもない格好になってびっくりしました。
10273.jpg


今日はちょっと見栄えのする花ができていたので、お届けしました。

今日のお仕事

昨日パッチがあたってUOAが死んでいたので、1日オヤスミしていました。
なので今日の一人目の方はかなりもたついてしまいました。もう少しで逃げられるところをなんとか逝っていただきました。

10261.jpg

ふたりめのかたは、ゲートをくぐったらお名前がみえたので、そのまま忍び寄って一撃。
10262.jpg


三人目の方は、ゲートをくぐろうとしたらハイド放置で邪魔だったので・・・・・

10263.jpg

(追加

珍しく、夜のへいぶんにふらっといったらいたので、つい・・・・
10264.jpg

帰り道に、ヘイブン酒場で、レッド君が遊んでいるのを見て笑ったw

今日のPK



今日一人目の方は、みえずらいけれど、猫です。

10231.jpg

ふたりめのかたは、いつもの場所のいつもの方?

10232.jpg

3人目のかたは、ルート途中で同じギルドの方がすっとんできたので、まともに写真がとれませんでした。
10233.jpg

花がもうすぐ育ちきります。また花くばりをしていく予定です。

ヘイブン

ひとりめのかた。

10221.jpg

ふたりめの方。
10223.jpg

三人目の方。
10222.jpg


昨日と今日

無限祭がおわり、PK解禁となったので、早速。昨夜は、ブログ管理に入れなかったので、今日まとめてます。

昨日の分、ひとりめの方。
10201.jpg

ふたりめの方。糸杉の木をおいてみましたが、映えない。
10202.jpg

三人目の方。
10203.jpg

四人目の方は、PK回避券を持っていたので、回収させていただきました。
10204.jpg


本日ひとりめの方。
モアイも花も在庫がないので、こんなものをおいてみました。
10211.jpg


ふたりめの方は、猫でした。
10212.jpg

その後コネロスとなりました。

かうんと20記念

本日ひとりめの方。

10171.jpg

カウントが20になりました。

10173.jpg


と、いうことで、次の方に記念品贈呈となりました。


10172_20081018000241.jpg


明日(18日)とあさって(19日)は、無限祭なのでPK活動をいたしません。

Toy Boat

本日ひとりめの方は、ルナでお店を探しているらしいところでした。
探し物ではないでしょうが、船をいれてみました。

10161.jpg


ふたりめの方は、ヘイブンで掘っているところでした。
この方にも船を。

と、いっても、さっきと同じ水槽産のおもちゃの船なので、内装にお使いいただければと思います。

10162.jpg


3人目の方には、今日できあがった花(花のついていないサボテンですがw)を。


10163.jpg


今日の方々の親切のおかげで、カウント20がみえてきました。


モアイでした

温室が森になってしまいました><

10151.jpg


お届けできる花がないので、今日もモアイをお届けです。

10152.jpg


モアイの在庫もこれが最後だから、明日からどうしよう・・・・・

精進します

本日ひとりの方は、改名されたようですが知人です。
自分もこの場所で殺されたことがあったなあと、感慨深く思いながら、いつかいい思い出になるようにと願いをこめて、逝っていただきました。
そえものは、花が切れてしまったので、モアイです。

10141.jpg


ふたりめの方は、ルナの女神、韓流プレイヤーのマドンナです。
魂が抜けていたのでしょうか、無抵抗でした。
ラマが抵抗してきたのでやむなく殺害。

10142.jpg


調子にのって三人目の方は、モンスになぐられるままにHPバーが赤くなったところを、一矢。
ちょっとお話しましたら、無限はきびしい、といっておられましたが、心が折れた様子がないので感服しました。きっと強くなる方だと思います。

10143.jpg


最後はさらに調子に乗って、ダンジョンでこない獲物を待ちながら、ちょっと泣いちゃうという噂の山賊さんにちょっかいをだして負けました。


10144.jpg

もっと精進しないとね!!

うっそうと

最近温室にココアのきが増えてしまって、ちょっと圧迫感が・・・・・・


10131.jpg

大木や垣根系は、PKの時に置いても絵的に映えないので、ベンダーで売ってしまうことにしました。

数が少量だったせいもあり、あっというまに売れた模様。

魅了された


音楽に誘われていつもと違うほうへふらふらと歩いていったら、いた方。

10111.jpg


あとはお祭りに準備などをしておりました。

IGA神社の販売員の制服です。

maturi2.jpg

仕事なので・・・・・

先日ヘイブンで、

「名前覚えてー、殺してもカウントあげないから殺さないで!!」

といっていた方。


10101.jpg

スミマセン、カウントどうこうじゃなくて、PKは殺してなんぼ!!

なのでお仕事させていただきました^^

またどこかでお会いしましょう。

いつもの場所

ひとりめのかたは、どうやら活動時間がかぶっているようですね。

10091.jpg

ふたりめのかたは、昨夜ヘイブンで赤ヒーラーとして蘇生所を開業していたかたです。一方的なPKではなく、反撃があったのですが弓の威力で押し切りました。(ひやひやw)

10092.jpg

ふたりめのかたがアカネームだったので、もうひとり、ということで。ゴキにはガード命令がでていなかったので殺さずにすみました。


10093.jpg

かうんと10記念品配布

昨日PKのカウントが10になったので、最初のかたに記念品をお渡ししました。
ぶっちゃけ現金なんですけどねw


10081.jpg

いつもより念入りに飾っております。
花にも現金にも罪はないので、受け取っていただけるでしょう。


10082.jpg

ということで、無事に受け取って貰って、その後お互いのおうち訪問になだれこんだという不思議な出会いでした。


ふたりめの方も同じ場所で。
立ち寄ると人がいるという今日この頃。

10084.jpg


一仕事を終えてヘイブンにふらっと寄ってみると、見覚えがある名前が、いました。
しかも、名前が赤く染まってます。で、なぜかテーブルと椅子を持ち出したので聞いた見たところ「赤ヒーラーになるために、アカネームになった」ということらしいです。
ヘイブンで死んだらこの方に蘇生してもらえるかな?


10085.jpg

などど、雑談をしていたら、このあと現れた某PKギルドGMの奴隷様がなぜか攻撃してきて灰色になったので、遠慮なく逝っていただきました。もちろん、ルートありですw
(実は勝ってよかったと胸をなで下ろしておりますw)


鉱夫殿へ感謝を込めて

ヘイブンの堀場は危険です。
一瞬の死にっぷりといい、荷物具合といい、とてもルートするのは申し訳ないので、棺桶は手つかずで。
今日のお花はホップだったのですが、地面においてみると、全然見栄えがしない。やはり、オーフラーとかジギタリスが、華やかでしょうか?


10071.jpg

この方をPK後、ヘイブンの町に向かう途中、青ネームの一段とすれ違いました。先頭をIGAメンのISが走っていたので、追われているのかと思ったのですがそうではなく、被害者の死体へ駆けつけたようです。被害者の方は、ISとハングルで話していたようなので、お友達だったかな?
もしかして、メンのISにPKKされるところだったのかしらw(ISはまだ青ネームなので)


この鉱夫殿の好意(?)で、カウントが二桁になりました。


10072.jpg

戻れない一線をこしたとも言われましたが、さてどうなりますことやら。

オシイ


ゲートまであと1歩ってところでした。
装備が堅かったら、逃げきっていたと思います。


10061.jpg


お花は忘れずに

10062.jpg

花よりPK?

この頃ヘイブンの方々が用心深くなったような気がします。

と、思ったら。
障害物があったのであぶり出してみたら、出てきた方は、どうやら魂が抜けていたご様子。
圏外での離席はあぶないですよ。チキチキショップ製装備をお持ちだったので、装備品のルートは控えました。

10011.jpg


ふたり目の方は、動きが機敏な方でした。
落馬が無効になってしまいそうだったので、やむを得ず、先に馬を殺してしまいました。
反撃に敬意を表して、装備ルートさせていただきました。

10012.jpg
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム