かうんと50キャンペーン開始

かうんとが50になりましたので、「かうんと50キャンペーン」開始します。

11295.jpg

週末のヘイブンは人がいるからスキ。
11291.jpg

ほらここにも。
11292.jpg

らむ君がいたので迷わず襲いました。
でも、ヘイブンでW*Cのギルマスにやられた直後だったそうです。
戦闘で負けて殺されたのかと思ったら、どうやらリセキ中を敵対派閥としてやられたらしい。
それで、PK街道に神秘を買いに来て、PK街道の真ん中でゲートをだそうと詠唱してたら殺された・・・と。
・・・・・・・。(口を開くとすごいこといいそうですので自粛)
蘇生できないっていったら、すなおにヒーラーに走るカワイイ坊やです。
11293.jpg


ぶりの例の店を巡廻にいったら、ステハイのこの方を踏んで姿がでてしまいました。
あきらめて帰ろうと思ったら、同行のお友達に「ジニに挨拶してくるわ」といって店外へでてきました。
店長が店舗警備員のGドラをつれてきていましたが、本人さまがそこはスルー

で、赤ジニ流の挨拶をさせていただきました。
PKの挨拶はまず攻撃(殺害目的)です。
ご不快に思ったかもしれませんが、PKである赤ジニは悪行を働く者、御了承ください。

11294.jpg

青ジニのときに、ゆっくりお話できれば幸いです。


50達成

最近一部で人気らしいあしゅ君が大量にわいたので、のせときます。
でもーこのときオリジナルは下半身パンツで走り回ったいたりするw

11281.jpg

今日は事情があってスキルを少しいじったので、火力が減ったみたい。
ずいぶん追いかけてやっと昇天していただきました。

11282.jpg

かうんとが50になったので、カウント40のキャンペーンは受取人がいないまま終了です。

11283.jpg


帰ってきた男

ひさしぶりにアノ人がブリタニアに帰ってきました。
が、「無限シャードが表示されないから復帰できないな」というとぼけっぷり。
「まさか新アカじゃないよね?」
「!!」
・・・・・一般でヤング解除しないと、無限シャードは表示サレマセン。
というわけで、スペシャルになってブリタニアの大地に降り立ったカスタ氏!(7日間限定?)
IGAとしての歓迎はやはり、これでしょー

11271.jpg

「メインキャラが復活したら殺してやるw」
ハイ、お待ちしております^^


ふたりめの方は、こんな感じ。

11272.jpg

三人目の方は、帰り道にて。
ありえないほど無防備だったので。

11273.jpg

いきなりあられもない姿になるのがどきっとします。

仕事三昧

本日ひとりめの方は、先日キャンペーンアイテムを渡さなかった方。
でも、おいていっちゃったので回収しました。

11261.jpg

ふたりめのかた。
この場所で人に会ったのは久しぶりです。
11262.jpg

三人目の方。
もう少しで圏内でした。こちらもドキドキです。
11263.jpg

PKの心を折る方法

PK業働き過ぎかなあと思いながらも、時間になると巡回にいってしまう、悲しいサラリーマンのサガです。
IGAは入隊ではなく入社なのかとw


11252.jpg

こちらの方は、反撃が「とうっ!」というかけ声だったような気がしました。
蘇生に走らないで待っていらっしゃるので、蘇生したところ
「こんにちはー」
「びっくりしたー」
と、明るく挨拶されてしまいました。

ゴメンネ、マクロ誤爆でレスキルしちゃうといけないから、早々に失礼しました。

まあ、PKに反省促そうと思ったら、この方のような明るい対応が一番ですね。
ちょっと心が痛みました。

働き過ぎかもね

昨日更新しなかった分です。

ひとりめをやったところで、駆け寄ってくる人影があったので反射的に射殺。
キャンペーンセットは、ひとり分しか持ち歩いていないので、片方だけでゴメンナサイ。

11241.jpg

夜、IGA村のさよさんの家が腐りそうなので、他のメンとつめていたら、青蛙のケルヤ氏がやってきた。
一応PKギルドなので礼儀として襲ったところ相打ち。白骨は私のものです。
ケロヤ印の反射濁装備おそるべしw
ハロウィンランタン(黒)いただきました。ありがとう^^
11243.jpg

次にやってきたのは陸に上がった海賊。
そういえば不要なレスキルは禁止だったっけ・・・・・・。まあ、メンのアイテムをねらっていると言うことで、排除対象ってことでいいのでは?と、寝ぼけた頭で考えてみてた。
11244.jpg

家が腐り落ちた後、セキュアを漁りにきた方。

11245.jpg

その後カステラ氏が現れ、キルカウント3をおみやげに帰って行ったとききました。


そして今日の方。
ひりゅうにキル命令をだすのがもっとはやかったら、無事だったでしょう。
ひりゅうに噛まれながらも仕事はやりとげました。

11251.jpg

キャンペーンセットはお持ち帰りになったようです。

BigFish

2匹目

11242.jpg

かうんと40キャンペーン開始

昨日更新できなかった分です。

「かうんと40感謝還元キャンペーン」開始しました。
このような本を死体のそばにおいております。

11231.jpg

ひとりめのかた。
自分のベンダーで買い物中の客を襲うのか?という点ですが、

ハイ、襲います

姿を現してのお買い物には、お気をつけください。

11232.jpg

ふたりめの方を襲ったとき、近くにひとりめのかたがいました。
画面が暗いのは、ナイトサイトのポーションが切れたからです。

11233.jpg

三人目の方は、巡回にいく途中でみかけたので。

11234.jpg

最近ギルメンに、

「見境がナイ」とか

「殺人鬼w」とかいわれてます。

同業者に言われるのもどうかと思う・・・・・。

ありがとうありがとう

週末は、新しい出会いが多いです。つまり、見覚えのない方を見つける確率が高いってことなんですが。

11221.jpg

カウント40になりましたので、明日から還元キャンペーン開始です。

11222.jpg

ボスが???

ネズミのボスがこんな姿になっていました。

カワイー!!

11211.jpg

でも倒すと、相変わらずのむっさい服が入っていた><

通常業務

本日のかたは、PDの自己紹介で笑いました。将来大物になるかも?

11191.jpg

初Big Fish

釣りはまだGMになっていないのです。
SOSがたまったり、真珠が欲しくなると、釣りするのですが、はじめて重量のついた魚を釣ったのでメモです。

11172.jpg

出勤前

出勤途中に、朝のコンビニに寄った新入社員を襲ったような感じのPKでした。

11171.jpg

流れを読む?

日曜日は、明るいうちから活動される方が多いので、助かります。

ひとりめのかた。
11161.jpg

その帰り道にふたりめのかた。
11162.jpg

夜、ヘイブンに海賊がきておりました。
付近をうろうろする青を、最初襲ってみたのですが、うまくいかない。一度は深追いしてガード死しました。
様子をみていますと、青と、海賊が仲良くデートの約束(?)などをしております。
そこで、海賊側をひとり殺害。
11163.jpg

「流れ読めよw」とかおっしゃっておりますが、獲物がくるのを安全な船上で待っている海賊と違い、IGAのPKはチャンスを探して襲います。基本的に、PK行為は被害者の活動の流れをじゃまするものと心得ておりますので、流れを読んでほしいという要望には、応じかねます。
なお、余談ですが、居合わせたなかで一番殺せそうと踏んだ相手を襲いました。いくらなんでも油断しすぎなのではないでしょうか?

過去の女傑海賊は、陸にあがらない限り、青となれ合うことを極力避け、海上では非情に振る舞うことを心がけ海賊RPを盛り上げていたような記憶があり、たいそう懐かしく思いました。

エセアイドル

某ゲートのすぐ横で、4人ほどの人が立ち話をしていました。圏外なのにいいのかw
騎乗ふたり、徒歩ふたり・・・・・徒歩の片方は誕生間もない感じだったので、見覚えのあるほうを選んで襲いました。

11151.jpg

成功したものの、騎乗組が即座に攻撃してくるし、ルートもできないし、花もおけません。


11152.jpg


仕方がないので、青キャラにかわって、花を届けにいったのですが。
「アイドルへの花?」って被害者が聞くので
「献花です」と答えたら、
「そんな花束はイラナイ!!」
って拒否られた。
アイドル・・・・・イヤ、自称アイドルはわがままだなあw
せっかくの亜麻の花だったのに。
でも「大きな木がほしい」というので、まがりくねった杉の木を差し上げました。

11153.jpg

早速飾ったという自称アイドルのお部屋を拝見したんですが、とても公開できるようなものではなかったので割愛します。
というか、
アイドルとしてあれはまずい、絶対まずいから!!w


ふたりめの方は、通常業務モードで。
11154.jpg

持ち合わせがモアイでしたが、残して立ち去ったので回収しました。

ごめんなさい><

ひとりめの方の棺桶を開けたら、派閥アイテムのローブがはいっていました。しかも色が確か、エート、見覚えがあるっていうか・・・

11141.jpg

などとルートしながら考えていたら、Oopsメンが登場。
エート、ってことで、ハイドしながら検索したら、被害者がOopsメンであることが判明!!

キャー!!兄弟ギルド殺したらダメジャン!!

11142.jpg

姿を現すと攻撃される中、たどたどしく「Sorry,I'm IGA」と伝えましたが、なかなか止まらない。
でも突然「IGA!?」と気がついてくれて、攻撃をやめてくれたので、ごめんなさいして荷物を返しました。

11143.jpg

そのあとルナで会えたので、お詫びの品をわたしたらお返しをもらってしまって・・・・本当にごめんなさい><でした。

ギルタグをだしていたかどうかさえ覚えていない、といったら、ルナで居合わせたギンジ君に「みさかいないですね!!」と言われたーグスン



そんなこともあって、いつもと違うところにお散歩にいって、見つけた方。

11144.jpg

モアイはいらなかったみたいで、おいていっちゃったから回収しました。

今日のお仕事

ひとりめの方は、圏内でしたがなにかのはずみでグレーになられたので。

11131.jpg

ふたりめの方。
花の育成が間に合わなかったのでモアイです。

11132.jpg

3人目の方は、こんなところで不在マクロっぽかったので。

11133.jpg

早すぎた再会

ひとりめの方。

11121.jpg

名前に記憶があって、いつ殺したっけ?と思ってブログをめくってみたら、わずか一昨日の被害者でした。
11122.jpg

そういわれるのもごもっともw

11123.jpg

鎧もきていないので、ちょっとあっためてあげました。

被害者の名前は覚えてるのか?と聞かれたんですが、覚えていることもあり、忘れていることもあり・・・・・名前は覚えていても何日前に襲ったのかは、スッキリ忘れてますね。かろうじて、昨日の被害者は覚えています。(記憶力ないなあ・・・・)


ふたりめの方。落馬して徒歩なのに、走るのがはやい!!結構追いかけました。

11124.jpg

もちろん、蘇生して戻ってくるのもはやかったw

卵爆弾

実は


IGAメンのぎんじ君の主食は

卵爆弾[Egg Bomb]です!

一日で100個以上食すこともあるらしい。

なので、某企業に大量注文をしたらしいのですが、暫定的に使う分がモウナイらしいので、卵を買い集めてもらい一気に1000個作ることに!


必要なもの。
卵1000個
現金2000gold

適当な、タリスマン!
高品質はどうでもイイ。

11114.jpg

ツールと粉が買える場所で、作り続けること1時間半(途中休憩あります)無事に1000個できあがりました。失敗しても卵は消費しないので、数の管理は楽です。微妙に「高品質イラナイ」とは思いますが・・・・・

11115.jpg


残金ナリ。
11116.jpg



しゃあないなぁ

ひとりめの方は、オハヨーの挨拶代わりに。

11111.jpg

ふたりめの方は宵の口に。

11112.jpg

で、ルートして立ち去ろうとしたら、近くのゲートからわらわらと人がやってきます。その中にはメンのギンジ君も?
なんでも一緒に狩りに行く予定だったとかw
あー、なるほど、それで神秘服を買いあさっていたんですね?

被害者のかたが、なんかぶつぶついうので、しゃーないので全部お返ししました。

11113.jpg

ほとんどは無言で立ち去りますので、これはぎんじ君のおかげですからね!!

新人さん?

もしかしたら生まれて数時間程度の新人さんだったかもしれない。

11101.jpg

神秘買い占め客?

もしかして、荷物が重すぎて動けなくなってましたか?

11091.jpg

取り切れないほどの神秘服をお持ちでした。

蜘蛛の巣効果

ぎんじ君がクエストでもらったとかで、蜘蛛の巣をもってきてくれました。
飾ってみたら


11081.jpg

なんか倉庫が一気に寂れた感じに!!

ステキスカート

Hルニ製です。

11061.jpg

30かうんとキャンペーン終了

朝のお散歩中を襲わせていただきました。
SSソフトを立ち上げるのを忘れていて、あわてて起動しましたが、すでに立ち去られたあとでした。
11051.jpg

某街で声をかけられて、30カウントキャンペーンの本を渡されました。殺した覚えがない方だったのですが、被害者の別キャラとのことでしたので、記念品(ぶっちゃけ現金w)をお渡ししました。

11052.jpg

ち、いうことで、30カウントキャンペーンは終了です。

普通に

ひとりめのかた
11041.jpg

ふたりめのかた
11042.jpg

以上

キャンペーン中です

このような本をつくりまして、被害者の方還元キャンペーンをしております。

11031.jpg

ひとりめのかた
11032.jpg

ふたりめのかた
11033.jpg


涙のらむくん

今日はRamza氏ことらむくんがライデンさんとジニをたたきにくる日でした。

先に前座のジニ、あとに真打ちのライデンさんがたたかれました。そして
11021.jpg

と、強気の発言ですが?

11022.jpg

あいにくふたりとも3分間を乗り切ってしまいました。次の機会でのご利用をおまちしております。
プロフィール

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム