仕事納め

深夜のヘイブンを徘徊してみました。
こんな時間までおきていると、かなり手元がぐらぐらします。
あんまり夜更かしはしないほうがヨサゲです。

12271.jpg

この方を本年最後の被害者とさせていただきます。

PK業は年末年始の休暇をとらせていただきます。


今日のお仕事

ひとりめの方

12231.jpg


ふたりめの方

12232.jpg


以上

PKその後つきの日

ひとりめの方は出勤途中でみつけた方。
アタックしてるのに、ほのぼのと挨拶をされました。ちょっとだけ悩みつつもPKをやり遂げましたが、なんか訴えてる視線を感じるんです・・・・・・。


12221.jpg

蘇生したところ「鍛冶ルニックの補充はいつですか?」とのこと。
せっかくなので自宅においでいただいて、在庫を少々お買い上げいただきました。

12222.jpg

ふたりめの方は、瞬発力がある方で、必死に追いかけましたよ。

12223.jpg

この方からも何かを訴える視線を感じたので蘇生しました。

12224.jpg

すると

「レスキルこいやー」

というお言葉w

レスキルはしない規則なのでしません、と伝えると「PKギルドなんですか?」と・・・・・

興味があったらGHをおたずねくださいということで、失礼しました。

三人目の方は、圏内でグレーになっていたので。
最近知名度があがってきた、テロリストの方ですね。

12225.jpg


で、数時間後、この方がギルメンのギンジ君をつけ回しているのを目撃。
同じ日に同じ人は殺さない方針なのですが、ストーカー&挑発行為ということでお仕置きです。

12226.jpg

でもゼンゼン懲りてなさそうでしたw

今日のお仕事

昨夜遅く、昼間取り逃がした方を発見。
今度は逃がしませんでした。

12211.jpg

さて、PKを重ねるごとに、PKすることへの抵抗感がまったくなくなっていく私。
とうとう今日は、禁断としていた押し込みまでしてしまいました。
たまたまプライベートエリアへのテレポーターがフリーになっていたようでした。その後すぐに直されたようで幸いです。

12212.jpg

今日ふたりめの方は、人間国宝だそうです。

12213.jpg


三人目の方は、途中まで回復されたのですが、結局おちました。
弓の反撃はちょっとイタカッタデス。

12214.jpg

ちょっとステキアイテムをいただきました。

12215.jpg

今日のお仕事

ひとりめの方。
つれていた純白クーシーにちょっと噛まれました。

12201.jpg

ふたりめの方。
郊外をお散歩中に遭遇しました。
侵攻イベントのおかげで圏内が消えていたのでこちらに有利でした。

12202.jpg


とってもステキ!な作品をお持ちでしたので公開します。

12203.jpg

出会いは突然に

昨夜遅く、懐かしい名前の方をみつけたので、挨拶しました。

12191.jpg

でも、名前は青いし、持ってる武器は違うし?????
ちょっと不思議。



ここからは今日です。

こちらの方は、圏内ぎりぎりでとどめをさしたので、かなり緊張しました。

12192.jpg




こちらの方は、ステハイでしたが、たまたま扉を開けたりと気配がみえたので、策を弄して姿を現してもらい成功しました。

12193.jpg

いつもなら被害者の方は姿を現さないのですが、この方はなにか訴えているようにみえたので蘇生してみると・・・・・

12194.jpg


IPL関連でお世話になっているだすた~堂のオーナーでした。
どうやら店員犬さんのゴハンを集めにきていたみたい?

どうしてPKできたのかという話になりましたが、PKは偶然の出会い、これにつきますね。出会わないことには、なんにもデキマセン。
出会うために、お散歩を日課にしたり、PKは実は勤勉な職業なんですよw

きいてびっくりですが、無限でPKされたのは初めてだそうです。記念すべき第1号の加害者になれて光栄です。今度ともよろしくオネガイシマス!

初雪

初雪が降りましたね。
ってことで、ヘイブン。
初雪パッチでUOA休眠なのでUOマクロでなんとか成功。

12171.jpg

数日やってなかったので、いつもの「おみやげセット」を持ち歩くのを忘れました。


GHにクリスマスの飾り付けをしましたよ。

12172.jpg


枯れ木いっぱい

リアル事情で5日ほど留守にしていたら、温室にキレイな枯れ木がいっぱい・・・・・w

12161.jpg

献花用のナデシコ全滅だ。
レアカラーで生き残ったものもあるけど、状態は最悪のものばかり。
回復させるのはPOTの無駄だろうねぇ、という状態。

水槽も3割くらい死んでいたし。

もとの状態に戻すのは大変そう。
ゆっくりやりましょう。





献花はナデシコ

今日ひとりめの方は、ウインドウショッピング中だったみたい。

12091.jpg

ふたりめの方はハイド中をあぶりだしました。

12092.jpg

ナデシコの花がだぶついているので、しばらく献花はナデシコでします。
そのうち色違いもだしますよ。(ちょっと作りすぎてしまいました・・・・)

休暇はオワリ

しばらくPK業は休暇をいただいていましたが、今日から仕事再開です。

なかなかにスリルあるPKをさせていただけました。
回避が高い方で、矢をはじかれる。
最初に逃げる方向を間違っていなければ、きっと逃げ切っていたことでしょう。

12081.jpg

落馬PKにしては時間をかけすぎたので、乗馬を殺してしまいました。ゴメンネ

かうんと50キャンペーン終了

無限BBSを通した取引の相手の方が、キャンペーン本を差し出されたので、記念品をお渡ししました。
今回は、50Kの金券です。

12051.jpg

プロフィール

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム