今日のお仕事

旧ヘイブンでゴーストをたくさん引き連れてスキル上げをしている方を発見。
しばらく見とれておりました。

01071.jpg

頃合いをみて襲撃。
幽霊ローブの下にはしっかりと鎧を着けておいででした。
数日前に襲撃したときは、バシネッターだったのですが、見違えました。

01072.jpg


おかげさまでカウントが60になりました。

01073.jpg

明日からカウント60キャンペーンを開始します。

今日のお仕事

ひとりめの方

01061.jpg


ふたりめの方はリセキ中だったのかしら?無防備すぎ。

01062.jpg


三人目の方


01063.jpg

カウント60がみえてきました。

仕事始め

実は3日にひとり襲って失敗してます。
やはり、休業期間は働くもんじゃないですね。


本日ひとりめの方は、お店のお得意様でした。
蘇生後在庫のお問い合わせがありました。

01051.jpg


ルナでカスタ氏を発見!!

01053.jpg

ご挨拶!!!

01054.jpg

その後歓談w
カスタ氏の正装がよりおしゃれになるみたいです。

01055.jpg

三人目の方。

01056.jpg

今年もガンバロ^^

初詣にはご注意を

普段PKをしている私がいうのもなんですが。


ブリの神社でD&Wが参拝者を襲いまくっています。
参拝にいくかたは十分にご注意を。

なんでもそのせいで、直接のゲートが撤去されたとかいう話を聞きましたが、すごいですねw

対人のプロが戦闘スキルのない一般市民を複数で殺害する様は、めったにみられませんね。

私も被害者としてたっぷり堪能させていただきました。





プロフィール

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム