今日のお仕事

ヘイブン旧市街に、ふたつの人影を発見。

まずはこちらの方。

忍犬から人間に戻してみたら、バシネッターだった。
バシネッターからバシネットを奪うのは酷と思い、ルートはしない。

03311.jpg


こちらの方も、バシネッター?
秘薬だけいただきました。

03312.jpg

今日のお仕事

今日の方は



倒れたらびっくり裸でした。


03302.jpg


恥ずかしいからお洋服きて~><
布の服はルートしないから!!

宣伝・鍛冶ルニック入荷

03301.jpg


鍛冶ルニック(Dull,Shadow,Copper,Bronze各1)、入荷しました。

天ぷら粉*2入荷しました。


ご入用の方はお急ぎください。



ガード死

今日はー

徒歩の木こりだ、ワーイ!

ルンルンで襲ったら、ガード圏だったか、ココ・・・・・・・

03291.jpg

久しぶりに、ルートされちゃうんだ!!

と、思ったら







ナニもとらずに去っていた・・・・・・・・。



また、お着替えが先にナッテシマッタ。





それで



新居を内装中。
運んだ荷物が、例によってカオス!!

03292.jpg

今日のお仕事

本日の方

03271.jpg





のんびりお店巡りをしていたらみつけたよ。


03272.jpg

PEROにいる元IGAメンに、昔作ったやつだね!

無限でヤング

これは昨日の方。

03261.jpg



ええと、今日はお仕事していなくて


なんだか分身でバグがあるというハナシ。


03262.jpg


ヤングがいない無限でヤング扱いサレタヨ!!




今日のお仕事

これは昨日の方。
衣装がおしゃれだなーって思いました。


03251.jpg


こちらは今日の方。

03252.jpg


以上

今日のお仕事

昨日の夜のこと。

この方は、ヘイブンの門をでるときに、たちどまりました。
まるで周囲を見渡すように。

ゆっくりと圏内ギリギリまで進み、用心深く気配を感じようとしているようにみえました。

そして急に走り出した。

そして被害にあいました。

03242.jpg


ヘイブンからお友達と見られる人たちが、彼と一緒にわらわらと駆けつけたようでしたが、すでに退散したあとです。



この方は、最初見つけたとき、襲おうかなーと思った目の前でモンス死しました。

さすがにそのときは、復帰直後を襲うのもねぇ・・・・・・とやめたのですが

町への帰り道に歩いているのを見かけてので一撃。

03243.jpg



今日の方は、ヘイブンですれ違いざま姿がでちゃって、いるのがばれちゃった。

でもこっちはステハイだしーと思っていたら、どうやらトラック持ちで、ステハイのまま町の左右に移動しても追いかけてきます。

きていただけるなら、ここがいいわ。

ということで旧市街でアタック待機していたところ、お見えになったのでいつもの手順で仕事しました。

03244.jpg


その後談笑。

別キャラが最近、被害者としてブログにのったばかりだそうです。

03245.jpg

「スキル改造をしている今が弱いので、ねらい目ですよ」

とおおらかに言われましたが、極力同じキャラの連日PKは避けているので、もし襲うのなら数日後です。その頃には強くなっちゃてるんじゃないでしょうか・・・・・w

宣伝・服ブレス&裁縫ルニック入荷

03241.jpg


裁縫ルニック各1、服ブレスDEED*1入荷しました。

また、PSベンダーに裁縫120も入荷しています。


ご入用の方はお急ぎください。


問い合わせ先:IRCフレンド系チャンネル  #ginney

今日のお仕事

未明のヘイブン

分身を火炎瓶で消して本体にアタック

03231.jpg


昼下がりのヘイブン

03232.jpg




夜のヘイブン

回避されるのを覚悟で落馬アタックしたら貫通

裸にローブしかきてなかった!!


03235.jpg

宣伝・石テーブル入荷

03233.jpg

石テーブルは、同種各2枚おきました。
黒は人気があるようなのでちょっと値上げ。


ついでに掲示板もおいてみました。
純白掲示板もありますよ。

03234.jpg

入荷は不定期です。
ご入用の方はこの機会にお買い求めください^^

昨夜のハナシ

昨夜のこと。

ヘイブンにいってみると、チラっとダフトおじちゃんの姿が見えました。

さらに銀行裏で猫が苦しんでいる。

・・・・・・・ダフトおじちゃんが毒をチクっとしたに違いない。

03221.jpg


この猫はアカネームなので、圏内でもアタックOKです。
無駄に苦しむのもカワイソウ!と思い、とどめをさしておきました。


03222.jpg


すると銀行の表にいたヘイブン族がわらわらとよってきた。



03223.jpg

ネコちゃんカワイソー!

みたいな流れになっているんですが、気がついていたならさっさと解毒してあげたらよかったかと・・・・・

カワイイ猫でもアカネームだから助けてもらえなかったのかしらね。

03224.jpg


ふふふ、IGAメンは日々精進してますからね。

今日のお仕事

こちらは昨日の追加の方

03211.jpg


こちらは今日の方


03212.jpg

そろそろIGAの会議の時間です。

普通は現場に直行直帰のIGA社員ですが、今日は本社に集合ですw

今日のお仕事

今日ひとりめの方。

旧市街からここまで遁走、足ハヤ!!

03201.jpg


ふたりめの方は、のんびりエスコート中に手裏剣ダッシュ。
死体を探しにいくとすでに復帰してた。

03202.jpg

今日のお仕事

今日のお仕事

03134_20090320001109.jpg

以上

ルニック作成品


シャドウルニ製
トラさん用のロンソ
LTがステキ
幸運はPK運に反映するのか?w

03191.jpg


シャドウルニ製
ダフトおじちゃん用にクリス。
LTと命中がステキ。

03192.jpg

ダルルニ製。
すっきりしてる。
03193.jpg


低級ルニで作ると「もったいなくて使い捨てにできないよぅ」ということもないのがいいです。

今日のお仕事

本日ひとりめの方。
忍犬に変身しているところを変身解除目的の落馬からはいり、ムービングショットでだめ押し。


03182.jpg

変身解除直後にステルスされたら、逃げられていたと思います。



ふたりめの方。
スキルを弓から育成中のソードに切り替えていましたので、ステハイ接近からの奇襲、バックスタブと追加効果のLTが発動し一撃死。

03183.jpg

カ・イ・カ・ン・!

って感じのPKでした。

宣伝・鍛冶ルニック入荷

03181.jpg


鍛冶ルニック(Dull,Shadow,Copper,Bronze各1)、入荷しました。

ご入用の方はお急ぎください。


また、PSベンダーに鍛冶115入荷しました。

PS鍛冶120・裁縫PS120ご希望の方は、対面販売となります。

お問い合わせ先  IRCフレンド系チャンネル #ginney

宣伝・裁縫Sルニック入荷

03171.jpg


裁縫Sルニック*3入荷しました。

他、@98ベンダーはPKルート品で銘入りの物に秘薬低減の掘り出しものがあります。

110PS・新植物も補充しました。

ご入用の方はお急ぎください。

今日のお仕事

未明のヘイブン

03161.jpg


未明のマラス
死体を探したけど見つからず帰宅したところ、復帰して通っていったので、追いかけて死体発見。

03162.jpg


昼間のヘイブン。


03163.jpg

付近に別のステハイが忍んでいました。
同業者かしら?

今日のお仕事

昨日の夜のこと。

数日前の家腐りの回収品を、メンで分配していたら、家の前の道を通る青の影。
もしかして、IGA村南の空き地地帯に、新しい人が越してきたのかしら?

と、思っていってみると、かつてジニがすんでいた場所に家が建ってる。
構造がショップっぽいので中にはいってみると、鳥とかが入っていたのでお掃除がてら弓で打ってみると、オーナーが現れた!!

まあ、とりあえず、逝っとく?


03151.jpg

眠いのでそのまま帰宅しました。


そして今日の分。

アタックしてもなぜか無反応。
アノ場所で放置っていうのも危なすぎるので、回線が切れていましたか?

03152.jpg


そして

未明の被害者がIGA村をうろうろしているのを発見したのででてみたら。

GH周りを散らかしているじゃありませんか。

声をかけたら逃げていっちゃったんだけど、置き本がある。


03153.jpg


エート・・・・・・

こゆことする人は、いままでも結構いたよね・・・・・

まあ、夜にメンが集まるころには腐るだろうから、このまま放置ってことで・・・・・

今日のお仕事


本日ひとりめのかた。
包帯をもっていたので、強化包帯と交換しておきました。

03141.jpg


ふたりめの方。
初めて襲う方なので、最初にPDでみてチェックしましたら、なんとステキアイテムにブレスがかかっていないのよ!


いつもよりちょっとドキドキしながらアタック。

ステキアイテムどこどこ~♪

ってルートする手が震えましたよ。

03142.jpg


三人目の方は、以前のキャンペーンの本をお持ちでした。


03143.jpg


騎乗ペットがモンスにつっこんでしまうので、一応保護しておきました。
ペットが死ぬ前に、飼い主が戻ってきてよかったです。

つい・・・・・

働き過ぎだっていうのに、お散歩していたら、気になる光景をみつけちゃったの。


それは


すごい勢いで町にむかうエスコートNPC!


これはステハイキャラが前を歩いているに違いない。


となると



うずうずっとして火炎瓶をポイ!!




031311.jpg


とどめは弓でスコーーンって感じです。

今日のいろいろ

ひさしぶりに知った名前をみつけたので

「おひさしぶりーーー」
のご挨拶。

03134.jpg


そうしましたら、ルナ城壁内で腐る家があり、跡地に家をたてたいので引っ越しできる状態を作ろうとしていた、ということでしたので、ルナに確認にいってみました。

一等地ですね。


03135.jpg



そろそろ探ってみたら、知らない名前が!

これはライバルに違いない!排除!!

03136.jpg


と思ったら、そういうわけではなかったみたいw

知らない名前だったのでしょうがないですね。


まだ腐りそうもないし、勝負は腐ってからの土地確保がメインのようなのでお散歩。



ということで三人目のかた。


03137.jpg


そして四人目のかた。
03138.jpg


手裏剣ダッシュを覚えたので、死体が圏内に残ることが多いですね。



しばらくしてルナに戻ってみると、家は腐り落ち、セキュアやアイテムが地面に落ちていました。
そこでもうひとり、逝っていただいたのですがSS取り忘れました。

おまけに、その被害者も、お仲間だったみたいw

その人の名前はうつってないね。


03139.jpg


土台が作れたのは、1時間40分後のことでした。

ルナ城壁内あたりで腐りがあると、韓流の方々が家を建てることが続いていましたので、襲撃を警戒していましたが平和に完了です。


・・・・・・と、思ったらw

韓流派閥青が単騎で荷物漁りにきたので、アタックしたところ、返り討ちにあっちゃった。

落馬は成功したのですが、ナーブ、毒手裏剣などでこちらの回復が間に合わず。

しかも、彼が持ってる木刀って、元IGAメンのAsh氏から奪われた Lady Ginney銘じゃんw

自分で作った武器で撲殺されたヨ!!


復帰して戻ったところ、敵はフラグのためこちらの土台に入れない模様。

こちらは土台からでないで手裏剣と弓でやってみましたが、当然どうにもなりませんw

031310.jpg

「ginney come on」
って言われたんだけど、負けるのがわかっていていくのもねぇ・・・・・

ってことで、新居のオーナーに挨拶して帰宅いたしました。

今日のPKは5人?

多すぎますね、働き過ぎです。

宣伝・IPL

「無限でロハス」の企画ギルドIPLのGHに掲示板を設置しました。



ちなみに、酒場の店名は

「ゆとり庵」

店長はRed[IGA]氏のトークに魅了される・・・・・・かもしれないので、是非一度おいでください。




03131.jpg


酒場内の売店には、初期キャラさん向けのベンダーがあります。

03132.jpg


屋上にはロハス一期生の資材ベンダーがあります。

03133.jpg


IPLでは、レンタルベンダーを置いてくれる方を募集しています。


「無限でろはす」&ギルド「IPL」に興味を持たれた方は、下記URLにGO!

http://igasprojectlohas.web.fc2.com/

ヘイブンゲート祭り

夜のヘイブンはIGA主催の「ヘイブンゲート祭り」開催中。

なので、出社しましたら、見覚えのあるメンの名前と、ゲート付近でIGA出待ちの面々の名前がw

ジョンさんは青キャラのはずでしたが・・・・・誰かPK志望の人が混ざっているのかしら?

03128.jpg


ルンビとキツネが、じーーーーっと、ゲートを見守っております。


03127.jpg


その間隙をぬって、おとり役とみられる方を殺害。

03126.jpg

攻撃されたら圏内方向に逃げるのが普通でしたが、この方はわざわざ圏外方向に移動されました。

案の定、棺桶を開けたところで、見覚えのある名前のステハイ弓忍者が攻撃してきました。

ふたりつるんでいたわけですねw

こちらも忍者なので、ムリせず回避させていただきましたけど。





その後、DWのサミー氏や、PEROのアッシュ氏もうろついておりました。




派閥戦よりも、IGAで用意したステージのほうが、楽しいってことかしら?w

いろいろ

温室が華やかです。

03121.jpg


本日未明、お散歩中にみつけた方。
幽霊語はワカンナイ><

03122.jpg


Daftおじちゃんが真っ赤っかになってました。

03123.jpg


ブランチタイムのヘイブン。
ゲートよりの圏内ぎりぎりで釣りをしていたかた。
銀行前まできて力尽きたみたい。

03124.jpg

場所的にキケンなので、無理なルートはしない。



おやつタイムのヘイブン。
圏外と圏内のスキマでエスコート中だったかた。

力尽きた場所はやっぱり圏内でした。

03125.jpg


パッチがあたって、日本語表示が増えたのですが、死体の表示は英語のままのほうが好きだなあ・・・・

昨夜の残業

日付が変わったころ、インすると、メンがまだヘイブンで作戦実行中とのことなので合流しました。


この方は、ゲートの周りの石に座っていました。

「ここ圏内だから。やれるものならやってみれば?」


という挑発行為と思われましたので、逝っていただきました。


03111.jpg


数人のメンにそれぞれにKILLされていると思われますが、その後もゲート付近をうろうろして、別のメンに殺されていました。

宣伝・裁縫ルニック入荷

03101.jpg


裁縫ルニック3種各1個入荷しました。

ご入用の方はお急ぎください。

今日のお仕事

今日もこつこつPK家業。


ひとりめの方。
蘇生してお話したところ、ついさっき無限におりたったばかりの方でした。
せっかくなので、ロハスへの参加をお誘いしました。

03091.jpg

ふたりめの方。

忍術で変身修行中だったみたいです。

03092.jpg
プロフィール

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム