宣伝・高垣根入荷

05311.jpg

屋上で育てていた高垣根が育ち上がりましたので販売します。

宣伝:服ブレス入荷

05301.jpg

服ブレスDEED*1入荷しました。

ありがたくいただきました

IGA大社の奉納箱に奉納されていました。

05284.jpg

ジニが頂戴いたしました。
どなたか存じませんがありがとうございます。



故あって、稲荷神社の敷地を譲ってもらい、IGA大社の社務所としました。


05285.jpg

Ring

ちょっとステキっぽいリングがでたので

記念に貼っておこう。

05283.jpg
Barrcoonからもらいました。

Leather Sleaves

ギルメンから作成依頼があったので、Hルニで作りました。

希望プロパは、低減、物理抵抗、その他細かいの(w)って感じ。



↓これはステキなんじゃないかしら?
05281.jpg

↓次点
05282.jpg

Leafblade Of Ease

ソードスキルでの狩り用に、リフブレ(Leafblade Of Ease)を作ろうと思い立ち、
悩んだあげく、金ルニで作ってみました。
希望プロパは、速度、マナリ、他役に立ちそうならなんでもw

素材はN鉄とperfect emerald


↓速度20・・・・・もう少し欲しい
05262.jpg


↓コレも速度20・・・・・ガンバレ!
05263.jpg

↓速度30!

っが

高品質ではないという・・・・・><
05264.jpg


↓トリプルリーチ
 こういうのに速度ついて欲しいね!!
05265.jpg


そして作り終わったあとで、


「古代ルニック装備するの忘れてt・・・・・・」

と、つぶやいていたりする・・・・・・


うぁん

タリスマンと古代+15で、

高品質100%になったのにー><


金ルニをもったいなく使ってしまt・・・・・

もったいないオバケがでそう・・・・w



宣伝・鍛冶ルニック入荷

05271.jpg


めずらしく連日入荷です。
鍛冶ルニック(dull*2.shadow*2.copper*1.bronze*1)入荷しました。

*ガーゴイルピックアックスの入荷は遅れます。

宣伝・鍛冶ルニック入荷

05261.jpg

鍛冶ルニック(Dull*2,Shadow*2,Copper*2,Bronze*1)入荷しました。

宣伝・裁縫ルニック入荷

05251.jpg


裁縫ルニック(S*3)入荷しました。

宣伝・天ぷら粉&Sルニ入荷

05223.jpg

天ぷら粉(バラ*2,5個セット*1)入荷しました。

05222.jpg

Sルニック*3入荷しました。

宣伝・チョコレート入荷

05221.jpg

チョコレート2種*5個入荷しました。
甘いものスキのお客様、お急ぎください^^

久しぶりに仕事

PK目的ではなく、ヘイブン旧市街へ向かったところ、青ネームがちらっとみえました。
そのまま見失ったので、用事を済ませておりましたら、同じ方が少し離れたところで狩りを続けていたようです。

こちらは休業気味でもアカネーム、PKなわけですから


青ネームと隣同士で狩りというのもどういうものかと思いまして


きっちり襲わせていただきました。


05201.jpg

宣伝・花とアドオン

05202.jpg

南向きのこれらのベンダーには、新植物、アドオン、セキュア用箱&行商用イス机などがおいてあります。

名もない店再開

05081.jpg

ショップオーナーから拡張とカスタマが済んだと連絡がありましたので、早速ベンダー再開です。

いっぺんに全部のベンダーは装備できませんので、こつこつやります。

私信・カスタさんへ

売り子のカスタ子ちゃんが、バッキングコンテナの中で涙目になっています。

お迎えにきてください。でないといなくなっちゃうよー

休業のお知らせ

05091.jpg

店のオーナーがカスタマするということなので、しばらく休業します。



私信・カスタさんへ

至急ベンダーの回収をお願いします。

今日のお仕事

ヘイブン

05041.jpg


ヘイブン


05042.jpg


以上

今日のお仕事

ひとりめの方。

慣れない戦法でアタックしたものの、マクロの位置を記憶違いしていて、結局追いかけては斬りつけるという、非常に美しくないPKとなってしまいました。

05034.jpg


ふたりめの方。

反応が鈍かったな。
いえ、こちらもですがw

05033.jpg

宣伝・鍛冶ルニック入荷

05031.jpg

鍛冶ルニック(Dull*2、Shadow*2,Copper*2,Bronze*2)、天ぷら粉*2&5個セット*1入荷しました。


05032.jpg

鍛冶120PS*1、裁縫120PS*1、入荷しました。

今日のお仕事

ヘイブンでひとりめの方

05026.jpg


蘇生と同時に

05027.jpg

うわぁ、おこってるぅ
おもしろこわいよぅ


迫力におされて、小ヒールする気の小さいPKですw





ふたりめの方は、SS忘れ。



こちらは、被害者様が雇っていた傭兵です。



NPCってときどきずきってくること言いますよね


05028.jpg

なんかむかっときたので殺っちゃいました。


で、うっかりしましたが、この方は昨日も被害を与えていました。

05029.jpg

なかなか回収に戻らないので、銀行まで様子を見に行くとこれです。


傭兵を3人やとって、ふるぼっこされちゃうみたいです。

傭兵にグループパワーがあったらいいのにね!

ってハナシがうけました。


ううむ、ぼっこされる側としては、すごくイヤだけど!!

んで

ハナシがおもしろそうなので、隠れて聞いていたら、

トラック持ちに追いかけられたので退散してきました。

Cutlass

Cutlassは趣味武器でしょうか?
まずは使って試そう!

ということで、ブロンズルニックで作りました。
希望プロパは、LT>命中>速度ってとこかな。


↓速度命中よろしいですね。
・・・エート・・・・ライフリーチ50かぁ・・・・・
せっかく50なのに、ライフリーチかぁ・・・・
05021.jpg

↓詠唱可マイナスなし、速度もよろしいです。
って、希望しないとこういうのができるのかw
05022.jpg

↓こちらは速度のかわりに回避付き。
ななな、なんで、マイナスナシが2本もできるのは珍しいんじゃないかな?
いや、今回は希望してないんですけど!!
05023.jpg


↓LTきました。
これでオーガをシバイテコイ!ってことですね・・・
05024.jpg

↓おお、2本目のLTキタ!
命中が、命中がないようぅ・・w
05025.jpg

とりあえず、作ったので使い勝手を体感してみましょう。


今日の誤マクロ


ヘイブンにて。

死体が灰色なのは、先にアタックしてきたからです。


05019.jpg


その後談笑中に、誤マクロでレスキルになっちゃった。

050110.jpg


マクロ組むのが下手でゴメンネ><

Heavy Ornate Axe

turquoiseを必要なこの斧にはもれなく武器ダメージ+8% が追加されます。
打撃力がある斧の特性をさらに活かせるんじゃないかと思って、ブロンズルニックで作りました。


LTがついたのは、この1本だけですが
武器ダメ多いし、速度もあるしそんなに悪くないかな。
05016.jpg

こちらは速度がさらについています。
05017.jpg


こちらは自分で欲しかったタイプ。
欲をいえばLT付きが望ましいですが、めったにでないマイナスナシの詠唱可だし・・・・・
速度はないけど武器ダメがなんか大きいし・・・・・
これはこれでよろしいかと!
05018.jpg

上の2本は「赤い樵」氏が引き取っていきました。

昨日のこと

昨日の方が、手裏剣あてたら動じることもなくつぶやきが

05011.jpg

そ、そうですよね・・・・・
すみません><

05012.jpg

カウントまでくれるいい人だった!

ギルドIPLにはいると、IGAには襲われませんよ。
御一考ください^^




夜は道場にて修行

05013.jpg



1転がり

05014.jpg

2転がり


05015.jpg

この自称「赤い樵」氏は、よく手元が狂うので近くにいると危なくてしょうがありませんw

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム