珍客

ここ数日、時間をかえてたびたび訪れていた方。


06293.jpg


そうまでして話したいって言われても

06292.jpg

この方母国語はハングルだし、英語での会話っていわれても困るの。

すみませんね、英語は片言以下なのでスルーしてました。


それに、コレまでの経験だと、

「ブロンズルニックもってないか?売ってくれ」

って話ばっかりだし。

「売るときはベンダに置きます」

っていっても、なお追ってくるし。


すみませんね、同じ話題で同じ返事するのもだるいのでスルーしてました。



今日、とうとうルナ銀で捕まって聞くだけ聞いたら


「パーフェクトエメラルドを売ってほしい」

ってことなんだよね。



一応ね

ジニは資材は売りません。

自分で使うからね!!



見るかどうかわからないけど、叫んでおこう。


お願いだから

ストーカーはヤメテ

宣伝・BoneMachete入荷

06291.jpg

BoneMachete50本入荷しました。

試験販売なので、売り切れゴメンです。

久しぶりのお仕事

ただいまステハイを封印して、スキル上げ中のアカジニ。

たえず、姿を露出してるというのになかなか慣れませんねー


しかし、いつまでもびくびくしているわけにもいかないので、とりあえず通常業務の巡廻からGO!


ヘイブン

赤ネームがステルスなしで走っているというのに、鬼逃げする様子もなく・・・・・・・




06271.jpg


ヘタクソながらも業務遂行させていただきました。




数奇な運命

ななな、なんで?


なにそのカオスw


なんのギャグですか?





というごく自然な感想をさらっと聞き流し



















新しい仲間が増えました。







06261.jpg





宣伝・鍛冶ルニック入荷

06251.jpg


鍛冶ルニック(shadow*2,copper*2,bronze*1)入荷しました。

Shippu氏から重要なお知らせ

06213.jpg

本日、懐かしい名前に出会い、お話ししたところ伝言を承りました。


かつてIGAで活躍し、その後韓流ギルドOopsのギルマスとなり、リアル事情によりUO休止していた疾風氏は、今も休止中です。

同じ名前のキャラが、活動をしますが、全くの別人であるということを知って欲しい。

ということです。

現在のshippu氏の活動は、かつて活動していた疾風氏とは違うものになる可能性が高い、ということです。疾風氏の友人の方々にはその旨知って欲しいという要望でしたので、とりあえずジニのブログで書くことにしました。


疾風氏が復帰だ~と思って喜んだのも一瞬でしたが、リアルのほうでもお元気そうだと伺いましたのでちょっと安心しました。

宣伝・植物&おやつ入荷

06211.jpg

低垣根が少量できましたので販売します。


06212.jpg

刻印できる高品質ケーキ入荷しました。
チョコレート入荷しました。

宣伝・植物、裁縫ルニ入荷


06181.jpg

屋上で育ちましたので、ベンダーにおきます。



06182.jpg

垣根はまだ人気があるようです。


06183.jpg

裁縫ルニ(S*2)入荷しました。

今日のお仕事

旧ヘイブン。

アカネームがそこで狩りしてると、青ネームが寄りつかないんだよね。

迷惑なので排除。

06161.jpg


ヘイブンとおりゃんせ。
賢明にゲートで逃走されました。

06162.jpg


もよりのゲートを探したところ、死体発見。

06163.jpg

仕事はやり遂げたということで、今日もお疲れ!!

今日のお仕事

旧ヘイブンにて巡回中に見つけた方。


追いかけて

なぐるなぐるなぐる!

&毒手裏剣

というなんとも泥臭い殺し方になっちゃいましたが、無事仕事を終えました。

06142.jpg

たくさん荷物をお持ちでしたが、ごく一部だけ、抜き取らせていただきました^^

そして、カウントありがとうございました!!

宣伝・裁縫ルニック入荷

06141.jpg

裁縫Sルニック*3入荷しました。

宣伝・各種入荷

06131.jpg

鍛冶ルニック他入荷しました。


06132.jpg

鍛冶120・裁縫120・生産系ピンクチケット入荷しました。



06133.jpg

植物は臨時入荷です。

腐り

Fブリのタワーが腐りました。

プライベートのため、中の様子はわからなかったのですが、腐ってみるとものすごい内装で・・・・・・・


06125.jpg

貴重品がいろいろなものに埋まってるんですよw

しかし、うろつくウルザ氏を雷電さんとアルフェさんが牽制しながら、ジニとムックさんで、めぼしい資材の搬送をさくさくしました。

そのあとはゴミをよりわけながらの貴重品発掘。




06124.jpg

クリンナップのネズミと竹があったよ。
持ってなかったから嬉しいなw


ムックさんはエセリッジと蜂の巣をゲットしたようです。



その後ペロの襲撃がありましたが、全員無事に帰還です。



ジニはタゲられてダメもらったのですが、必死で逃げてゲートで帰還することができました。

ゴキに荷物満載でなかったのが幸いしましたね^^

資材のほうは、

「これだけあればしばらく裁縫三昧だろう!」

意味=(ルニックげっとしてこんかぁ~い)

ってことでホクホクです。

ひさしぶりに気持ちよく終わった腐りでしたねw

今日のお仕事

旧ヘイブンにて、赤い荷馬をつれてのんびり狩りをするアカネームを発見。

アカネームだけど無抵抗。

うっかりアカになった死にマニアかしら?

アカネームだし、容赦なく全ルート、ついでにペットキル。


06121.jpg


ふたりめの方はあの有名人かしら?
と、思ったのですが、明らかに装備が違う。

参拝客かと思い、声をかけましたが無言。

数時間おいて様子を見に行くと、動いた様子がなくまだいる。

そのとき、天の声が降りてきたのです。

「神罰を与えなさい」と

参拝でもなく神前に居続けることはあまりよくないようですよ。

天の声に従い、強制排除させていただきました。

06122.jpg

あとの情報だと、別人のようです。




旧ヘイブン、先日の謎の人。
今日も死んだあと、近くのヒーラーでささっと蘇生してきて、ささっと回収して、すぐに元の作業に戻られた様子。

06123.jpg

すっごい淡々としてるわ・・・・・・

犯罪者のお仕事

通常業務

06111.jpg



時間変わって、通りかかった家の中に、ご近所さんの名前が。
といっても、家の看板でしっているだけで、その存在は謎。
(読み方は同じだけれど、IGAのメンは赤い)

この家のコオーナーとかフレンドかしら?

と思ってドアを押すと、なんと全部開いて侵入できる。

鍛冶のカンカンという音が響いていたが止んだ・・・・・。

家の関係者であれば、DHで簡単に暴かれる。

また姿を現したら@バンもされるだろう。

さあ、どうする?

魂が入っているのなら、ドアが開いたのに気がついて警戒しているはずですが、その場から動かず、ハイドする様子もない。

うーん、これはまあ


やっとくかぁ!!


で、斬りかってみたが、逃げる様子も、@バン発言もないままに死亡して青ゴキから転げ落ちた。


死体には少量のインゴットと作成品。

ふっと青ゴキをみると荷物がのっかっている・・・・・・・

・・・・・・きっと鉱石だろうなぁ・・・・・

・・・・・・・・・・今青ジニは堀で鉱石集めてるんだよねぇ・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・もらっちゃおうかなぁ・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でもなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それってかなり非道じゃない?


・・・・いあ、PKだし、非道もナニモ、アナタ・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・そ、そうかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・もうね、飼い主殺した時点で非道ちゃうのん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っぐ、そ、それは・・・・・・


そうだよね!!

06112.jpg


・・・・・・・・・・・・・・で、でもさ・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・これって非道っていうか、外道ともいう?・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・どっちにしろ、一言でくくれば・・・・・・・・・・・・・・

犯罪者、それだけやん!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ううう・・・・・・・・・・葛藤は続く

(だったらやるな?ごもっともw)



おふたりのどちらかがカウントくださった模様、ありがとうございます。

Woodland Arms

ボス沸きを進めていたら、ゲキくんがきて死んで、

「やめろぉぉぉ!!」

という制止の悲鳴がジニのドラに届かなかったので装備ロス。

「うちの子が言うこと聞かなくて
ごめんねぇぇ><」


ということで、リクエストの木腕を作りました。

そして、ついでだから

「やめてくれぇぇぇ!!」

という制止の叫びをスルーして、ほこりをかぶったままのオークルニで作ってみました。

素材はもちろん、HW板です。

希望プロパは

武器ダメ+10のみ!


で、できたのがこちら↓
06102.jpg

「どうよ!!(ホメレ!)」

「武器ダメ以外のプロパ使わねぇぇぇw」

「あああ!銘入れるの忘れたぁぁ!!」

「^w^」


オークルニチャージ45使い切って、武器ダメ付きはこれだけです。


06103.jpg

06104.jpg

06105.jpg

06106.jpg

高品質の作成成功率が、めっさ低いんだ~

あと初めて樹皮を消耗したわ~


そうそう、ゲキくんは作成前に

「HW板とかたくさん使うとたいへんだろう?」

と心配もしてくれるイイコです。

と、たまにはほめておこう!!

今日のお仕事

旧ヘブ手前で毒手裏剣アタック。
新市内で力尽きておりました。

06101.jpg

お出掛けの際には、GCPを1本お持ちになるとよいかと思います。

今日のお仕事

06092.jpg


たまに不思議に思うのだけれど、PKが徘徊する圏外で、無防備に木陰で休んでいるのは、もしやPKがくるのを待っているのだろうか?


イヤイヤ

そういうわけでもなさそうです。

なぜなら

PK御礼!

って方はカウントくれるもんね~(たぶんw)


ヒーラーで蘇生して戻ってきたようなのですが

蘇生後なぜか同じ場所にて憩いポーズ

ちょっと話しかけてみたけど返答はないので失礼しましたが


うーん、謎の人だw

宣伝・高垣根・花数種入荷

06091.jpg

高垣根、花数種入荷しました。
次の入荷は9日後になります。

宣伝・ココアの木入荷

06081.jpg

ココアの木(種8個付き)入荷しました。

屋上の植物は明日ベンダーに入荷します。

今日のお仕事

綿集めライバルを排除。
たぶん逃げる方向まちがってますよ。

06072.jpg


戻ってこないので、荷物をまとめておきました。

06073.jpg

帰り道、この方のアカキャラ(派閥戦闘員)がちらっとみえました。

ぶるぶる・・・・・・コワイヨウw




旧ヘブ巡回中に見つけた死体。
どうやら同業者がいるらしい。

06074.jpg

ブッキングも野暮なので、撤退です。

宣伝・鍛冶ルニック入荷

06071.jpg

鍛冶ルニック(dull*4,shadow*2,copper*2)入荷しました。

ヘイブンとおりゃんせ

IGAのヘイブンとおりゃんせはまだ続行中です。

ギル活以外のイベントが一段落したので、ひさしぶりに巡廻



ひとりめの方は、手裏剣を受けても立ち止まって動くことなくガードを呼び続けていました。



ガードは圏外にはきません

06063.jpg



ふたりめの方は、手裏剣を受けるとダッシュで圏内に。
カメラを立ち上げていなくて、撮影の準備ができたころにはすでに復帰回収済でした。

06064.jpg


その横を、ナニゴトもないかのように通過する方を追いかけて距離を測って手裏剣発射

06065.jpg


この方は、ムーンゲートで逃走されました。
ルート回避には一番有効ですね。
攻撃者はフラグでゲートを通ることができません。

06066.jpg

報告をいれてくださったので、PK成功したのがわかりました。

ありがとうございます^^


副業が忙しいので以前ほど巡廻できませんが、がんばらせていただきます。

宣伝・裁縫Sルニック入荷

06061.jpg

裁縫Sルニック*3入荷しました。


06062.jpg

裁縫バルク褒賞布入荷しました。

Longsword

この頃複数の対人系の人に

「神片手武器(特にロンソ)ありませんか?」

と、聞かれるのですが、ジニは作り置きはほとんどしないので在庫ないんですよね。

でもまあ、

デキタライイナ

ってことで、ブロンズルニックを2本使ってみました。



↓速度はいいんですけどね。
06012.jpg

↓マイナスなしは良いんですけどね。スッキリしすぎだろうとw
06013.jpg

↓速度は良いんですけどね!
06014.jpg

↓ナンカ違う、ナンカ違うんだー
06015.jpg

↓コレもマイナスなし。
06016.jpg

↓LTがついたと思ったらこんな感じで
06017.jpg

↓なんかベストが続いたり
06018.jpg

↓LT付き、なぜこのパターン・・・・・
06019.jpg


70本作っても、

こ、これは!!!

っていうのはできないものですね。

宣伝・チョコレート入荷

06011.jpg

チョコレート3種、入荷しました。


プロフィール

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム