宣伝・鍛冶ルニック入荷

07301.jpg

鍛冶ルニック(copper*2,bronze*2)入荷しました

今日のお仕事

街中でも圏内でも、長時間のリセキはキケンです。

ご注意ください。

07281.jpg

宣伝・裁縫Sルニ入荷

07271.jpg

裁縫Sルニ*3入荷しました。

Leafblade of Ease

ゲキくんが腐りで入手した桃ルニを持ち込んできて

「Leafblade of Easeを作ってくれ」

というのでスキルチェンジしたのですが


先日のシャドウロード様とのデートの後遺症で、レディ落ちしてた。

「なんでそんなことにこだわるんだ!!」

とぐちるゲキくんを30分ほど待たせて、レディ復帰してから作成開始~


素材はブロンズがいいそうで、以下ピックアップ品を陳列

07261.jpg

07262.jpg

07263.jpg

07264.jpg

07265.jpg

07266.jpg

07267.jpg

07268.jpg

07269.jpg

072610.jpg

072611.jpg

072612.jpg

桃ルニ2本使ってこれですw

速度がつくと追加効果が悪い
追加組み合わせがよさげでも、速度がない

夢のマッチングはでませんね~

ゲキくんいわく

「ごみばかりだ」


かろうじて、使うかも知れないのは

↓これだそうだ。
072613.jpg


「でもさあ、拾ったルニだからまだいいよ。バルク集めてやっとでたルニでもこんなもんなんだからさ~」

「だから俺は生産はやらん^w^」

あー、そうだよね~

桃ルニだからっと期待した分、

ゲキくんには、ちょこっとトラウマが残ったようですw






今日のお仕事

ヘイブン巡廻中にファインティングポーズでたたずむ青ネームを発見


えーと


逃げない・・・・・

動かない・・・・・・



07221.jpg


アブナイから、ここでリセキはしなほうがいいと思うよ。

本業

最近、ベンダーの宣伝や狩りネタが多いですが


本業はPKだったりします


まあ、本音を言えば、生産のほうがスキで、バルクが趣味だったりするんですが


IGAに所属している以上

本業はPKです


大事なことなので2度いいました!



しかし、現実問題として、常に順調にPK活動ができるわけではない。

どうして?ってつっこみはスルーして





ふらりと巡廻していると、木陰にたたずむ青ネームを発見。

こちらはステハイ状態ではないので

逃げるかなー?

と思いつつ近づくと動く気配がない。

魂が抜けてるのかなー?


と思いのんびりアタックすると、やはり動かない。

リセキモードかなー?

と思いつつトドメをさすと、速攻カウントがはいったので

魂はいってるじゃん!!

07204.jpg


こちら赤ネームなのに


逃げてももらえないなんて!!!


しくしく;;

でもカウントありがとう^^

砂漠・雪原・火山そして金

今日もぽつねんと寂しがっていないかな~

と心配しつつ、砂漠のシャドウロード様に会いにいくと


今日はすでにお相手のかたがいらっしゃいました。


お願いをして参加させてもらい、まもなく現れたもう1人の方も一緒に、それぞれのGドラ(なぜかみんな茶ドラ、イイ趣味だ!)で楽しくシャドウロード様と戯れる。


07201.jpg


あっけなくオワリ

次は雪原に行きましょう~

07202.jpg


こちらも難なくオワリ


火山にいきましょ~
(SS取り忘れ)


3人のシャドウロード様のお相手を、真摯につとめさせていただいたご褒美が!!


これが噂の「金色のブツ」ですね!


07203.jpg


染め粉もコンプしたし、ルンビ胴ももらったし、3種のローブもそろったし、都市伝説アイテムももらったし、今回のトクノイベントはやりつくした感じー。


えーと、まだイベントの続きあるんだっけ?

週末なのに孤独なシャドウロード様

週末だというのに、デートの相手もいないシャドウロード様をお見かけしたので



お相手をつかまつりました。





07183.jpg



途中で青い方がやってきたので、横殴りをお願いました。



さすがに


ひとりでお相手するには荷が重いのでw



無事に終わり、しばし歓談。


07184.jpg


余談ですが


ブラックロックを持ち出すときに、倉庫からいちいちロックダウン解除をしてもちだすのですが


その後ロックするのを忘れてしまい



120個入りの袋をロストしました


まあ


最初からなかったものと思えば・・・・・・・


涙なんかでないもん!!

うえーーーん・・・・

孤独なシャドウロード

一般では沸くとすぐに討伐されてしまうとかいうシャドウロード様


無限では孤独にたたずんでいたのでちょっかいを出してみました。


07181.jpg


激闘(っていうか時間かかりすぎてダルダルな戦い)の末、討伐完了

07182.jpg


クエストの材料になるローブを一枚とTMAFを1個もらいました。


確か


ダメ上位3名にローブ進呈ということなんだから


1人で頑張ったんだから3枚くれてもいいと思う!!


ちなみに

TMAFは染め粉でした。
もちろんかぶりの色w


伝説風味のなんとかいう装備がでないのは、まあ、運ナシということでお疲れ様でした。

と、自分を慰めました。

PK

久しぶりにPK成功

07163.jpg


直後にPKKされて、さっきルートしたのをルートされた!

07164.jpg

迷子?

07162.jpg


どこかで誰かが連れているのを見たことがあったようななかったような・・・・・・・・


迷子ならお迎えに行ってあげてください。

宣伝・高い垣根入荷

07161.jpg


高垣根入荷しました。
次回は9日後は無理そうです。

宣伝・裁縫Sルニック&服ブレス入荷

07131.jpg


裁縫Sルニック*3、服ブレス*1入荷しました。

死にました

誉れゲートでなんかいるなーと思って火炎瓶を投げたら・・・・・


死にました



07071.jpg


木刀イタイヨ><

宣伝・裁縫ルニック他入荷

07062.jpg

裁縫Sルニック*3入荷しました。

07063.jpg

裁縫120&鍛冶120入荷しました。


07061.jpg

植物少々入荷しました。
高垣根次の入荷は9日後です。

宣伝・ルニック入荷

07041.jpg

裁縫Sルニック*3入荷しました。



07042.jpg

鍛冶ルニック(Bronze*2,copper*2)入荷しました。



07043.jpg

生産レシピの販売を試験的に行います。
プロフィール

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム