今日の走り

旧ヘイブンで青発見

場所が圏内から相当離れていたし、徒歩の方だったので、狐のままでアタック


叫びながら圏内を目指す被害者


余裕あるじゃんw


08311.jpg


疾走中の狐の伸びきった手足がカワイイでしょ?




かなり走ったけど、圏内ゴールは、果たせず


08312.jpg


運動部風味のPKとなりました


お疲れ様でした!!

新店舗

ルナ貸店舗のとなり、ルナ城壁内の敷地を譲っていただけたので、早速カスタマイズをして、ベンダーを置いてみました。


08301.jpg


内装はぜんぜん進んでいませんが、お約束のようにヒミツのお客様スペースがあります。

掲示板の脇のドアから入れますので、興味がある方はぜひおいでください。


08302.jpg


ちなみにこの家は、敷地面積はもちろん最大ではありませんが、ストレージはカスタマハウス最大でした。建てたっきり使っていなかった前の持ち主も、「掘り出し物!」とちょっと驚いていました。

木刀

ゲキくんが最近の腐りで大工のアシュルニを拾ったと言う




神木刀を作ってくれえええぇ!!

と言われていたんだけれど


ちょっと<めんどい忙しかったので

UOSAが入ってからがイイヨ

と、ごまかしていたのだけれど

おもちゃ売り場のだだっ子のように言い続けるので

そっちのほうがめんどうになり作ることにしました。






スキルを入れ替えたところで問題発生


08292.jpg


ハイ、今回もレディ落ちしておりました。



08293.jpg


「なんで落とすんだよ」

「徳に使うからだよ」

まあとりあえず


08294.jpg

さすがに止めるのを諦めたゲキくんw


「まだー?まだかー?」



おやつの時間を待つ子供みたいだなと思いながら名声上げして


こないだほこつさんが

「幸運あげるといい」

みたいにコメントくれたので




08295.jpg


精一杯幸運を拾ってみました



08296.jpg





ユー板ご希望で

アシュルニ35チャージ使い切って

ゲキくん的に

「ごみだあああああぁ!!!」



どんなのが欲しかったのかというと


詠唱マイナスナシLTつき




ほらほら、これLTついてるよ?


08297.jpg


ごみ!!!!

詠唱マイナスナシじゃない木刀はすべてゴミだそうです


そしてゲキくんは、鍛冶ルニに続き大工ルニにも絶望したっぽいw

宣伝・鍛冶ルニック他入荷

08291.jpg

鍛冶ルニック・天ぷら粉・リセット用完成バルク入荷しました。

今日のお仕事

IGAによる「へいぶんとお}りゃんせ」はまだ終わってません。

ゲート付近、圏内と圏外の境目で、モンバットに殴りかかり、そのまま圏内に引き返そうとしている青を発見。

毒手裏剣を投げつけて圏外待機。


成功するかどうかは、運まかせ!


まもなく、安全確認のアナウンスがでたので、死体散策。



発見
08281.jpg


最近タミフルはインフルエンザにきかなくて困っているようですが

IGAの毒にもきかなかったらしい。

今日のお仕事

マイドオナジミ旧ヘイブン

08251.jpg

カウントありがと~♪
スキル上げ頑張ってね!

宣伝・鍛冶ルニック入荷

08241.jpg

鍛冶ルニック(copper*1,bronze*1)、カラーアンビル入荷しました。




今日のお仕事

まいどオナジミの旧ヘイブン


いつものようにPK

08221.jpg


メイジの修行又は狩りをしているかたで、大量の秘薬をお持ちでしたので

PKらしくルート



していたら事件が起った



ばちっ


という不快な音と共に


PC死亡?




えええええええっとぉ


棺桶を漁っていたから、当然姿がでているわけで



中身不在で逆襲うけたらまずいわけで


ましてやヘイブン巡廻中のPKKのアノヒトとかアノヒトとかいたら


めっさまずい

わけで!!


まあ、PC落ちた理由がブレーカーっぽいので

うはあ


と焦りながら配電盤に走り

戻ってきて


かもんかもん

いいながらPC再起動をしてー









無事でしたw




08222.jpg


被害者はすでに回収を終えて立ち去ったようです。



運がよかったね自分!!

今日のお仕事

圏内と圏外の狭間で一撃死



08211.jpg


裸でなければ、一撃死ってこともなかったでしょうから


圏内に飛び込んでガード召還できたかもしれないよ?

未明のお仕事

ルナにて


15191.jpg


以上

昨日今日

こちらは昨夜の旧ヘブ


08161.jpg



こちらは本日のルナ

08162.jpg


以上

今日のお仕事

旧ヘイブン

081511.jpg


死に場所として、なかなかステキな絵ですね

カウントありがとう♪

宣伝・鍛冶ルニック入荷

081510.jpg

鍛冶ルニック(copper*1,bronze*1)入荷しました。

裁縫結合済リセットバルクが即完売だったので、鍛冶のほうもおいてみます。

2勝2敗

ヘイブンゲート付近、圏内ぎりぎりに複数青

弱っている人に手裏剣ダッシュ成功

08151.jpg


分身だしてご挨拶


08152.jpg
08153.jpg

「あくとーだー」

・・・・・・ううん?流行フレーズ?


08154.jpg

うふん♪

08155.jpg

わくわく♪

08156.jpg

うん、こっちにいます♪



再び圏内ぎりぎりにでてきたところを手裏剣ダッシュ成功


08157.jpg


しかし、調子にのってルートしかけてガード呼ばれちゃった


08158.jpg


青は3人いたので、最後のひとりにテロしようと思ったら誤タゲ

右の裸の人を狙うつもりが、ラスタゲが残ってた

解毒されたのでレスキルにはならないで済みました

こちらは当然ガード死


08159.jpg


遊んでくれてありがとう~!

全ロスしたので、お着替えしなくっちゃ!!

宣伝・服ブレス入荷

08141.jpg


服ブレス*1入荷しました。

他、結合済リセットバルクの試験販売です。

今日のお仕事

PKにお盆休みはあるんでしょうか?

いや、むしろかき入れ時かも?


未明のヘイブン、銀行前はすごい人出でした。もちろん、無限にしては、ですが。

圏内にどんなに人が集まろうと、PK仕事にはあまりカンケーないので素通りして


旧ヘブに向かうと無防備に圏外で立ってる人発見。

こんなところで寝オチかしらと思ったけど、逃げ動作入ったので起きてたんですね。


08131.jpg



朝の旧ヘブ。


08132.jpg


と、お友達と一緒に戻ってきたので、今度はお友達を。


08133.jpg


つぶやきが聞こえました。

08134.jpg


うん、棺桶を開けた瞬間、さわるのやめようかなあと一瞬思ったんだけど


逆に意地になって全ルートしました


棺桶のSSは非公開とさせていただきます


カウント1増えました。ありがとう~♪



ようこそ無限へ

ヘイブン旧市街で今日もお仕事

08101.jpg


街へ戻ると、蘇生後の被害者がたたずんでいる。

PDを引っ張り出して、プロフを拝見してみると・・・・・

今日がお誕生日でしたか!


08102.jpg

それなら、ということで、先ほどルートした現金をそっとおいてみる。



08103.jpg



お、なかなか律儀な人です。


なので分身で名前を明らかにしてみると・・・・・・





08104.jpg


「あくとうだー」


と、叫びながら逃げていった。



カウントありがとうございます。 無限の悪党より♪

今日の出来事

死にました

08091.jpg


蘇生蘇生

08092.jpg


そんなこといわずにお願いしますよ・・・・・

赤い名前仲間じゃないですか・・・・・



えっと


この人のクーシーに噛まれて死にました!!


08093.jpg

えーん><



気を取り直してヘイブン

生まれたとたんに服を脱ぎ捨てて裸になった人発見


無限へようこそ~ってことで毒手裏剣発射


08094.jpg

パーティーメッセがはいったんだけど、赤ジニは会話が不自由なのでスルーしてたら
その場でログアウトしちゃったみたい。



お次の方は、クエストで連れている人をいきなり放置したw


08095.jpg


どうするのかなと思ってみてたら、次のクエストを受けて動き出した先が、「へいぶんとおりゃんせ」ポイントだったので


毒手裏剣発射~♪&ダッシュで逃げる~!


圏内でお亡くなりになったのでルートはできません。


08096.jpg


お二人ともカウントをありがとうございました。

髪染め

とあることから髪染めランダムトークンをいただいたので、


えいやっ!!


と、クリックしてみたらこの色がでました。


08087.jpg


早速染めてみました。


08089.jpg


さわやかでイイ感じ!

ルナ

最近ルナに、モンスの夏休み団体客がよくくるらしい。

この間は、デーモン族がきていて、ルナ市民はちょっとうんざり気味だった。


今日はGモンちゃんの御一考様が、ルナ宿屋を占拠


08084.jpg


このツアーのコンダクターは緑閣下だったらしい。


08085.jpg


すみませんが閣下サイズのベッドないんで

おひきとりいたがけませんかねぇ?


と、すったもんだしたあげく



08086.jpg


殴り倒しました


ちなみに

UO人生の中で初めて緑閣下を倒したわ

今日のお仕事

旧ヘイブンでゴースト連中と戯れている青を発見


レジ上げかな

08081.jpg

至近のノラヒーラーで蘇生後、またスキル上げを始めてました。

不屈の精神
カウントありがとう^^



同じくヘイブン

青を見つけたのですが裸だったので襲うかどうしようか悩んでいる間に


他のアカネームが毒手裏剣を投げて殺してしまいました。


左の死体が被害者、右の死体がガード死した加害者。


08082.jpg


加害者からはルートしておきました。



さて、ルナの某店屋上に二つの人影を発見


店に入るときに玄関ベルがカンコンなったのですが、ターゲットに動く気配なし

それぞれ弓2発ずつで、仕事終了


08083.jpg


今日のお仕事

ヘイブン巡廻


堀場に人がいるのはめずらしい


毒手裏剣ぽいっ!!

「またおまえか!!」

え?




08051.jpg


ああ、ほんとだ

見覚えがある


エート、ブログめくって・・・・・


一昨日の人だった

まあ、中一日あるから、ヨシとしよう!

今日はギルタグついているんだけど、えーとえーと

そのタグは海賊ギルドだった?

エートエート

カウントありがとう^^

明日は見かけても襲わないよ~


国境越えのお客様

自宅でアカネームでログインし、さあ巡廻にいこうかなと思ったら

外に青ネームが

そして

家の前に回ってきたので


・・・・・・・3秒悩んで

外に出て毒手裏剣アタックしたところ


「まって!!!!」

と声がかかったのであわててGCPを飲んでいただき

ミリセーフ!

だったのですが、話しているうちにまたしても

誤マクロ手裏剣発射


で結局PKしてしまいました。


あわてて青ジニにチェンジして蘇生してお詫びを^^;




08041.jpg
(アカジニはフラグのため即落ちできず反省中w)


お話を伺ってみると、なんとこの方は


「IGA砦の攻防・晩夏編」

の宣伝をパラリでみて、参戦するために一般からおいでになったとか!!




そして、武士スキルを0からあげる方法を聞こうと、人影を探していたとのことです。


これはぜひ接待しなければ!!
(一回殺しちゃったけど・・・・・PKも接待といえば接待w)


接待といえば観光


観光といえば参拝!

IGA神社にお参りしていただきました。

おみやげは武士25スキルアップアクセセットです。



08042.jpg


とても楽しい時間をありがとうございました。


イベントまでにスキル上げして、参加してくださるそうです。

待ってますよ~!!


今日のお仕事

本日ひとりめの方は、ヘイブンの新市街でみかけて様子をみていたら、旧市街へでていかれたのでさくっと。

08031.jpg


新市街に戻って、むぎ氏とお話ししていたのでちょっとまざったら



誤マクロで手裏剣なげっちゃったみたいでガード死しちゃった


オバカジニw


08032.jpg


ふたりめの方は

旧市街でゴーストと戯れているところをさくっと殺したら


08033.jpg


怒られた


08034.jpg




08035.jpg

え、そっちですか・・・・

ご、ごめんなさい

この方ともお話してたら同じく誤マクロで手裏剣投げちゃって、不本意ながらレスキルしちゃった。


ゴメンネ~&カウントありがと~



三人目の方も旧市街

ものすごい無防備そうだったので

「るんっ♪」


とばかりに殺したら、別の人に襲われた!

08036.jpg


ステハイ武士忍者の人だ~(2連敗中)

しかーし

今日のジニはこないだまでのジニじゃないの


だってステハイ忍者に戻っているんだもん!


ってことで

ナーブと手裏剣毒で攻撃されたので

オレンジ赤黄とドーピングしながら


秘技「キツネ変身ハイド~」

したのですが


トラックをかけられているのかまけないし

ハイドしてるのに手裏剣が追ってくるし?(画面左上参照w)

手に汗を握りながらステハイのまま走り回り~

なんとか無事生還しました~

秘伝「逃げたが勝ち!!」


旧市街のお仕事も注意しないといけないわ~

そして久しぶりの3PK

今日はよく働いたと思う!


今日のお仕事

ムーングロウ墓場で、テイムした茶熊でゴースト退治をしている方を発見


忍びより


毒手裏剣&アタック



無事に業務終了


08021.jpg

カウントありがと~



プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム