錬成伝説とか

なんか





ログインしたら玄関先に繭がロックダウンされていてもごもご動いてるし



ギルドハウスの掃除にいったら



スカートがロックダウンされてるし


09294.jpg


こんなことするのは・・・・・・・・・



先代だ!!


聞くところによると

スカートコレクター


なので

ギルドハウスにコレクションをロックダウンしておいといたら

捨てられた!!

と、前回の懐ブリのときいってた


これはもしかして、再びここにスカートの山ができるのかしら・・・・・・・



いやいやいや


そのまえに


このスカート誰のを脱がせてきたのかしら・・・・・・









まあ、それはともかく



さよなら、ROTな日々




錬成が伝説になりました


09292.jpg











宣伝・パワスク各種入荷

09291.jpg


パワスクベンダーに各種110.115入荷しました

あわせてピンクチケットも数種入荷です

おかえりなさい

懐かしのブリタニアがあると帰ってくるIGAの先代頭領

でも期間が終わるとまた冬眠してた前回

でも。今回は!!




今日の午後には、人間やめてガーゴイルになってた先代の青キャラ

うふふ

とうとう戻ってきちゃったよ!!


わーい!!

宣伝・自然染料入荷




自然染料入荷しました

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

宣伝・生産パワスク入荷




鍛冶120・裁縫120・錬成110&115入荷しました

宣伝・鶏育成用品入荷

09271_20090927163002.jpg

鶏小屋、孵化器、鱗の首輪入荷しました

宣伝・食品各種入荷

09261_20090926102412.jpg


料理ベンダーに各種おやつ食品入荷しました

PKから逃げ切りました

PKをする側で、被害者を捜しているとき、みつけると


ラッキー!

と思う。


なんといっても出会いがなくてはなにも始まらない。

昨年に比べると、とにかく会う頻度はおちっぱなし。

なので、会っちゃうともううれしいうれしい


ただ、見つけた相手が歴戦の勇者だと


無理w

といって速やかに立ち去る。


青キャラで狩り場にいったとき、PKに会うと


やばっ

と思う。

速やかに立ち去りたいのはやまやまだが、あちらがそれを許してくれないのは言うまでもないw


今日はChat氏に偶然出会い、名前が見えた瞬間きびすを返したのだが、それですむはずがなく


きっと

らっきー!!!!!

と心で叫びながら

るんるん

で襲ってくるんだよなあw


しかしこちらも立ちん坊でやられるわけにはいかない。





こちらはステハイテイマー、クーシーガード中


ステハイ移動するとクーシーがついてくるので居場所はバレバレ


しかも人間だから、トラックにかかりやすい


暴かれたり、ダメもらったり、また隠れたりしばし


うろうろうろうろうろうろ


たまにエセに騎乗してダッシュしても、逃げ切れないし


ステハイのままでも魔ダメはいって、HPがやばくなるし



しかし



隙をみてゲートをだして圏内帰還成功

ふっふふ

逃げるが勝ちよね


で、必死で逃げタイミングはかっていたので、SSないんだ

ええ、そんな余裕はありませんw



宣伝・鍛冶裁縫120PSC入荷

09251_20090925173027.jpg


鍛冶と裁縫の120パワスク入荷しました

在庫処分のため若干お安いかも





となりの家具やの補充終わりました

宣伝・裁縫Sルニ入荷

09241_20090924171936.jpg


裁縫Sルニック入荷しました

Bracelet

こういうシンプルなのをみつけたので

09222_20090923011121.jpg




まず、テイム10をいれてみます
青ジニはテイム110プラスアクセ10で120にしているので


09223.jpg


次に低減をいれてみます


09224.jpg



さらに、先日、魂石の時差がなくなったので、るんるんで入れ替えていたらうっかりさがっちゃったステルスの補正分をいれます

09225.jpg


あと1プロパ入りそうなんだけど、何にするか迷ったのでこれで完成です


錬成スキル106でここまでできました


楽しいな、錬成・・・・

ひさびさお仕事

錬成ROTのあいまにヘイブン巡廻




徒歩の青発見、早速アタック~


09221_20090922180840.jpg


カウントありがと~♪

宣伝・魔法の残骸入荷

09191_20090920152958.jpg



錬成素材魔法の残骸の試験販売です

好評であれば、継続販売になる可能性大です

宣伝・SA商品入荷

09181_20090919010527.jpg


いろいろ売り切れていたので再入荷と、新商品入荷しました。

ガーゴイルリング

まず細工でノーマルなガーゴイルリングを作って






錬成で抵抗吹き込みすると



こうなったりします



09172.jpg


他にも鎧を作って全身ジニ製で固めていただきました



09171.jpg



ご満足いただけたようです






あれをあーしてあーすると、ふふふな装備ができそうな予感が!!



錬成楽しくなってきた!!



余談ですが、ぎんじ君がもってきた服ブレス済のマスクは


「祝福されてるから錬成できませんぜ」

ってはじかれました。

今ならバグとかでできちゃったりするかもしれない!

というはかない希望はなしでしたw




家庭用ソウルフォージ

今日もいつものように、ロイヤルシティに錬成ROTあげにいくと、ここ数日ロイヤルフォージのところで同じように錬成上げをしている方に話しかけられました。



「大工があったらロイヤルフォージを作ってください、材料はあります」


とのことでしたので、自宅にもどり、スキルを入れ替えて早速作成しました。


ホント、



魂石の遅延時間がないってスバラシイ!





その方が、「手間賃です」といって、レリックをくださったので!!


自分用も作ることができました。











09166.jpg


大きいw


じかにみると、かなりの存在感がww


明日レリックが抽出できるところまで、スキルがあがる予定でしたが、一日早く設置することとなりました。


レリックくださってありがとう!


自宅はマラスにあり、あちらから帰るときに直ゲートがだせないので、すっごい面倒だったので大助かりです。

宣伝・UOSAベンダー

09165_20090916180609.jpg


SAで導入されたアイテムの試験販売です

おいてある商品は随時変わっていく・・・・・・かもしれません

宣伝・鶏小屋入荷しました

09164.jpg



UOSAの新アイテム、鶏小屋と孵化器入荷しました。

ご家庭でにわとりを飼育したい方はどうぞ

もちろんSA導入必須です

今日と昨日のびっくり

今日のびっくり


INTSHOP巡廻にいったら、お店の外に青い人発見


様子をみてみたけど、動く気配なし

エート











アタック!


09161_20090915173808.jpg


動かないまま終了


まさか


まさか


ここでリセキモード???



INTSHOPとの条約破棄以来、巡廻指定がでているのよ


店内アタック解禁になっても、あまり押し込みはやりたくないんだけど、店外だしねぇ・・・・


まあ、圏外でリセキモード自体にびっくりなんだけれども^^;





そして昨日のびっくり



雷電氏のひとりがガーゴイルになっちゃった!!


09162.jpg



しかも


めっちゃ禍々しいw



これでPKはコワイ


コワイと思う!!w

昨日のヘイブン

IGA砦のイベントがおわり、ほっと一息

大変だったのは、当日よりも準備でした


ほっとしたところで、久しぶりに巡廻&お仕事成功

090153.jpg



のんびりルートしていたら、戻ってきた被害者様が歌う狐の歌

09154.jpg


そして


09155.jpg


ほめられるとうれしいのは普通の狐です!


分身のしっぽでもふってるので、これはなにかおみやげを置かなくてはとw

09156.jpg


POTをささやかにおいてみた


09157.jpg


アカジニは誤マクロ発動レスキルのおそれがあるのでおしゃべりできません^^;

09158.jpg


09159.jpg


091510.jpg


ごもっともw


ジニからもお礼をいわなくちゃ!




カウントありがとうございました♪

錬成

SAの新スキル錬成

SA導入初日に、すったもんだしてテルマーの大地にたどり着き

ロイヤルシティのロイヤルフォージに一直線に向かいました

そこには、早々に到着して錬成上げに励む数人の生産者!!

いろいろレクチャーしてもらって数日後の今日


ロット入りもしているので、タイマー片手にこつこつあげています




錬成75+大工で、家庭用にソウルフォージが作れるという話だったのですが

必要なレリックを自力でい抽出するには。錬成95.1とかいうことを教えてもらい涙目w

気をそらすために、先にパワスク120をもらっちゃえ!

ということで、パワスク105,110,115をくれるクエストを数回こなし

SA導入のレッドチケットでまとめまとめして


できあがり!!
09151.jpg

早速もぐもぐごっくんしました!

















おまけにこんなものをもらってしまいました~♪

09152.jpg

ウレシイおまけだね!!

Composite Bow

ギルメンのアルフェさんがHWルニ持ち込みでコンポジを作ってください!ということなので、アシュ板で作りました


希望プロパは


詠唱マイナスなし&バランスド>マナリ、LTなど



必須プロパがきついなあと思いながらも作ってみたら








できちゃったw


09131.jpg


そのほかはこんな感じ~↓

09132.jpg


09133.jpg


09134.jpg


09135.jpg


09136.jpg


09137.jpg


今回はわりと当たってた感じじゃないかな!

これはきっと

アルフェさんの人徳のなせる技!
だと思いますw

サイクロン

ガーゴイルに転生したカタストさんの青キャラがサイクロンが欲しいと!!


ブロンズルニ、ダル鉱石で

希望プロパは

詠唱マイナスなし>マナリとか速度とか

ってことだったんですが



詠唱にマイナスがついちゃうんですよ><


コンナカンジ~↓

09112.jpg




09114.jpg


09115.jpg


マイナスなければね~

09111.jpg

マイナスなければよかったね~

09117.jpg


残念ですが次回に期待しましょう・・・・・・


残りはすべて錬成材料になる模様


錬成リサイクル制度のおかげで、捨てられなかったものもガンガンリサイクルできます


テルマー行き

09091.jpg


テルマー行きのルーンを設置しました。

ダンジョンを旅するのがメンドーという方はご利用ください。

宣伝・裁縫ルニック入荷

09081.jpg


裁縫Sルニック&服ブレス入荷しました。

宣伝・家具ベンダー



09041.jpg


新店舗最上階に家具系ベンダーを設置しました






今日のお仕事

マイドオナジミ旧ヘイブン

09031.jpg

直後にNPCから声をかけられる


ヤ、まだちょっと忙しいのでゴメンナサイ^^;



宣伝・裁縫ルニック入荷

09011.jpg


裁縫Sルニック・服ブレス入荷しました
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム