宣伝・服ブレス&Sルニ入荷

10310.jpg


服ブレスDEED&Sルニ入荷しました

売り切れたら追加入荷ありです

カボチャ中毒

もはや巡廻の目的はプレイヤーではないかもしれない・・・・・







カボチャ大王発見!!



10300.jpg




増え続けるカボチャ大王!!

10301_20091030191610.jpg


通行可でよかった・・・・・・w







そして明日からの無限祭の売り子の制服を制作


今年は男女統一の明るいブルーで

10302_20091030191607.jpg

祭りの準備は、ギルメンの協力でちゃくちゃくと進行中です

未遂失敗成功ハロウィン

とある田舎で軒先で動かない青発見


あたっくするも屋内に逃げられて未遂


もうちょっとだったのにw
10290.jpg




とあるゲート付近

買い物中っぽい青発見

深追いしすぎてガード死全ロス


もうちょっとだったのにぃ!!
10291_20091029185855.jpg



いつものへいぶん

圏外に走り出す青発見

本日3度目の正直でお仕事遂行完了


10292_20091029185851.jpg


巡廻範囲がひろがったため増殖するカボチャ大王

10293_20091029190159.jpg


増える変な身なりのギルメン

10294.jpg


ううぅな感じw

粘着な夜

なんだか変な格好のお客さんが・・・・・・



こわいよーぅ


キモチワルイよーぅ


10284.jpg


増えるし!!


10285.jpg


もっと増えるし!!!!!

10286.jpg


立ち話もいいんだけど


巨大なしっぽがおちそうだよ・・・・・



10287.jpg





その後



ゲキくんがやってきて

ジニ宅のまわりを


うーろうーろ


せっかくきてくれたから


EVがおもてなし


10288.jpg


そしたらお返しに


レブナントがはいってきた


10289.jpg


ディスペルで消えていただきましたがw




っていうかね


IGAタグのときはほとんどインさせないでPKもしないで


IGA抜けたら同じキャラで襲撃してくるってなんなのw


ほんと恩知らずよねw

深く反省

お友達がポストにかかしと銀の木の苗をいれてってくれた



ありがとーう
10280.jpg




今日のお仕事は珍しく立ち寄ったユー


青ゴキをつれた薄着の人にアタック

すぐ近くの土台に逃げ込んでハイド

どうやら自宅のようです

そのままログアウトしたかな?と思ったら一瞬姿がでたので

火炎瓶ぽいっ!!


姿があらわになったところをしとめました


10281.jpg

ちょうどカボチャ大王ランタンをもっていたので


ハロウィンだし!

とお祭り気分で死体のそばにそえてみた


ところが


蘇生してきた被害者様、拾う様子もなく付近をうろうろ、なにかを探している


探していたのは、親愛化していなかった青ゴキでした

被害者殺害後、タゲってきたので自動反撃で殺しちゃってたのよ・・・




10282.jpg

「まじしね」

と怒りあらわな被害者様

まあ、そうですよねえ

青ゴキはタゲってこなければ殺さなかったけど、殺した以上たらればを言ってもしょうだないもの


装備を返してくれってことなので、返して

青ゴキをもってこようと伝えたんだけど

いらんって


カボチャランタンも

いらんってことなので


まぁ、そうだよねぇ


と思いつつ家に帰ったら


おとなりのこえもんじっちゃんがいたので

こんなことあったの


と、話したら


10283.jpg


お説教されました><

これからは、PKはPKらしく、

成功したらルートして速やかに立ち去る

を、実践したいと思いマス


じっちゃんの名にかけて!!(古

実際問題、話すると誤マクロでレスキルしちゃうしね・・・・・・・


気分がゆるんでたよねってふかーく反省したのでした


ガクブルハロウィン

青ジニでルナにいったら知った名前がふたつ


ひとりは友達で、ひとりは昨日赤ジニが襲った人w



なんか片方が、キモチノワルイモノになっててドンビキ


10270_20091027232846.jpg


ところが

「まあまあ、これを装備してみろ」

と言われてあるアイテムを持ってみると



10271_20091027232843.jpg


うぎゃー


自分がキモチワルイモノになったよ!!






そのあとも


アルフェさんが


キモチワルイモノになってて


10273_20091027232840.jpg


ガクブルしましたw




アルフェさんが黒猫の像をくれたのでポストの上に置いてみました


10274_20091027232836.jpg


いい感じ♪

鳴き声もカワイイよ♪

今日のお仕事

今日もまじめにヘイブン巡廻


旧市街でモンスを倒しほっと一息っぽい青発見


徒歩の方だったので、狐のまま、まずは手裏剣ぽいっ!


逃げるのを追いかけ、走行妨害をしながら弓


圏内に届く前にお仕事達成



圏内までもう少しの距離でした



10260.jpg



ルートし終わってほっと一息=ハイドすると


圏内から青いお馬に乗った人が走ってきた!



んー



この名前には見覚えが



時々IGAのGHを巡廻にきてますよね!!

火炎瓶をなげられましたが



残念、ハズレです


10261_20091026193523.jpg


殺害現場にいつまでもいるのは危険なので、フラグが消えるまで移動、移動







裸の青い人発見



10262_20091026193519.jpg



とりあえず殺っとく

10263_20091026193516.jpg



さっきの人とかまたきちゃうとヤだから


棺桶も開かず、またうろうろ


フラグが消えてから即撤収しました


あー、仕事した!!!

今日のお仕事

ヘイブン巡廻


旧市街に青がちらちら、現れたり消えたりしてる


ハイド上げね♪


と、親しみを感じつつも


火炎瓶を投げつけちゃうのがPKの仕事です

10250.jpg


でもね


棺桶開けたら灰色のローブしか入ってないの


すでに誰かにPKされて


復帰したあとでしたか・・・・・・・・








まあ


ちくっと心が傷んだので


珍しく話などをしたんだけど




誤マクロ炸裂で数回レスキルしてしまいました


10251.jpg



ゴメンナサイ><


そして


カウントありがとう♪


無限祭の会場でまってるね^^

翌週の砦イベントにもでひおいでください~

今日のお仕事

この頃さぼり気味のヘイブン巡廻




木の陰に青発見


モンスからルート中の模様



徒歩だと思いこみ狐のまま手裏剣をなげたら


馬にのって走り出した!!



やばっw逃げられちゃう!!



追いかけて建物の角を曲がったら



なぜか被害者が失速!!



弓が命中し、黄泉へ旅立っていきました






10240.jpg



失速した理由の推測

 1 「やめて!」と発言しようとした
 2 手動でGCPを飲もうとした
 3 モンスにひっかかった
 4 なんとなく?

ジニにはラッキーな失速でした。

Composte Bow


雷電氏からコンポジの注文がはいったのはだいぶ前



保留にしていたのは希少素材の確保に時間がかかったからです



さて、元となるコンポジはオークルニ製のHQ品

バランスドがついたものに天ぷら粉をふんだんに振りかけます

10221_20091022161503.jpg



材料を持って女王のフォージへ


まずは武器ダメを最強まであげます


10222_20091022161500.jpg



次に速度を最強にして




最後にLTも最強で!!





10223_20091022161457.jpg


ロスなしで完成です





材料さえあればこんなのが簡単にできてしまう


練成はやっぱりコワイですw


ちなみに


強化に成功すれば速度40になります



今回は納入品だからやらないけどねw

PKされそうに・・・Part2

昨日に引き続きゲキくんが


「拾ったバルク(大量)をもっていってくれ」

という

待ち合わせがルナゲートで、荷ゴキが必要とのことなので厩舎でひきだしました

10210.jpg

ええ、一緒に狐も引き出しましたよ

なにしろ昨日の今日だしね

もちろんガード命令だしてます

つまり

ジニに「Corp Por」とかぶつけたら

カワイイ狐が

「なにすんねん!!」

とゲキくんに飛びかかるわけです



10211_20091021170140.jpg


ゲキくんいわく

10212_20091021170137.jpg



はい?w



10213.jpg


wwww







10214.jpg


なにか問題でも?


「うう」


さあ、いこうか

10215.jpg

行き先は誉れのゲキくんの家です


確かにバルクは大量にありました

一冊に400枚とかはいっていて、自分では持てないし荷ゴキでも一回に1冊くらいしか運べません


狐をステイさせて


ゲートで保管庫と往復するわけですが、もどってみると



土エレがいます



10216.jpg

げきくんいわく



10217.jpg



へえw





何度か往復し、これで最後だろうと思ったら


「まだあるからもう一回きてくれ」



で、もどってみたら






不穏な情景



10218.jpg



明らかに狐が土エレを押し倒しています




狐のHPが減っている上に




10219.jpg



オイオーイ


ゲキく~~~~ん?





これはもうあれです


グレーどころか


真っ黒でしょう!



ところが、狐にキル命令をだしても拒否られます


「拒否られる」っていったら

「そうなんだ。バグだ」ってゲキくんがいう



エート


それって


10220.jpg



土エレにキル命令だしたってことだろうwww



さらに

「バルクはもうないです」

ゲ~キ~く~~~ん!!!


笑い死にさせられそうになったわw


ああ、もしかしてこれは

リアルPKねらいか!!!w




PKされそうになりました

IGAで密かなブームの鶏育成


緑のバトチキ君が生まれました


10201_20091020165803.jpg


えさが切れたので、ロイヤルシティに買いにいったら

街のフォージのところにゲキガーゴがいて

帰りのゲートについきちゃった



そんで


「バルクいるか?」

と聞くので

また腐りで拾って邪魔なんだろうな

と思って出されたゲートにはいってみたら


誉れのゲキくんの家で

箱にはいったバラバルク(本に閉じてない)をもらいました




直後

「さて、じゃあジニ、死んでくれ」





えーと







罠だったんですかw







「Corp por」ぼん!!



ああ、ハイハイ、わかったわかった



「Corp por」ぼん!!


とことことこ



「Corp por」ぼん!!



ゲキくん家のとなりのゲキくん家(パブリック)おじゃましまーす



「Corp por」ぼん!!



さーて帰るかな



「Corp por」ぼん!!





ぎゅいーーーん








10200.jpg


アタックしたジニに自宅に逃げ込まれ

自分の家なのにフラグではいれず

目の前でゲートで逃げられるのゲキくんの





・・・・・・・




・・・




・・



おばーか!!w


宣伝・mechanincal life manual入荷

10190.jpg

mechanincal life manual入荷しました
UOSA&細工GMで使用可です


アビスダンジョンに行くのがつらい細工師さんご利用ください



1体作ってみました↓

10191.jpg

こちらは対面販売になりますので、コメントでよろしくです

今日のお仕事

日曜出勤ヘイブン巡廻!



オスタに狩りさせてる徒歩青発見




やっほー!!!!


と遅いかかかりお仕事終了!


10182.jpg


カウントありがと~♪

宣伝・服ブレス入荷





服ブレスDEEDと裁縫Sルニック入荷しました

宣伝・特別販売品&染料入荷

10174.jpg


ソウルストーンフラグメント最終入荷です

10周年アイテム入荷しました



10175.jpg


自然染料、レア3色他入荷しました

今日のお仕事

まずはルナでショッピング中の方を発見


ギルメンに教わった新戦法でやってみたけど、

家の角にひっかかり距離が開いてしまい

最後は圏内に逃げられた!

ガード召還されるとマズイので一時離脱し、様子を見に行ったら

毒手裏剣があたっていたのでご臨終はしていたみたい


10171_20091017192000.jpg




やはり新戦法はまだ準備がたりないわ




ってことで従来の武器に戻り




次はヘイブン巡廻


たちどまっているところを


落馬一撃死





10172.jpg



最後は時間をおいてのヘイブン巡廻


現れたり消えたりする青ネーム発見


こちらは狐のままで手裏剣と弓で撃沈



10173_20091017192000.jpg


忍術犬に変身していたせいか、死体はグレーになりました


PKにとって週末はかき入れ時

がんばるぞ~

宣伝・パワスクその他入荷しました

10161_20091016213921.jpg


ソウルストーンフラグメントトークン&神秘呪文の書入荷しました

10162_20091016213921.jpg


裁縫120・織成呪文120・不調和120入荷しました

ピンクチケット・調教1.0他数種入荷しました


今日のお仕事


今日も地道にヘイブン出勤



新市内から市外に走り出ようとする徒歩青発見



まってーまってー

と心の中で叫びながらステハイでトコトコと追跡!



圏内に戻ってガード呼ぶのはもう無理だろう!!という位置まで来てアタック




10160.jpg


他のPKとか、PKKとか出没してもおかしくない時間帯なので早々に撤収しました

今日のお仕事

ヘイブンはヘイブンでも、今日は旧市街とは反対のほうを巡廻してみました










うっふ



徒歩青発見





早速お仕事させていただきました


10153.jpg


近くの黄色ネームがなにげに好戦的!

宣伝・パワスク120&魂欠片トークン入荷

10151_20091015184949.jpg

鍛冶120・裁縫120・沈静120・音楽120・レジ120入荷しました

在庫整理のためお安くなってます(カナリw)

10152_20091015184949.jpg

ソウルストーンフラグメントトークン追加入荷しました

宣伝・沼と魂欠片トークン

10150.jpg


パワスクで出る沼とソウルストーンフラグメントトークン入荷しました

宣伝・鍛冶ルニック入荷しました




鍛冶ルニック、ダル・シャドウ・カッパ・ブロンズ各1入荷しました

宣伝・各種パワスク入荷




鍛冶120・裁縫120
魔法110・投擲110・剣115など入荷しました

ドラマチックPK

まずはルナにて、某ショップの看板下でたたずむ青発見


えーと


やっとこうw


これがまた堅くて堅くて、なかなか落ちないのですが、どうやら


魂がはいっていなかった


らしく無抵抗だったので、ついにPK成功

10111_20091011165646.jpg

棺桶の中の装備は錬成品オンパレード

そりゃ、堅いわw





次は、ヘイブンゲートに駆け寄る半裸の青発見

へいぶんとおりゃんせ作戦発動で手裏剣ダッシュ


いつもなら、フラグが消えるのをまって各所のポイントに死体を探しにいくのですが・・・・・


むう、戻ってきてる



10112.jpg


なんか回復もおざなりに、挑発っぽいので、再び手裏剣ダッシュ!


10113.jpg


またゲートに消えたと思ったんだけど・・・・・



戻ってきてる!!w

10114.jpg

なんか

圏内に誘い込みガード死させようという動きをしてるので

これは受けて立たないといけないな

とw


回復おざなりのようなので、狐の分身でおびき出し射程にはいったところを


落馬アタック

で、黄泉にいっていただきました。



10115.jpg


ここまでは通常業務


裸の被害者さんを分身狐であっためたりしてあそんでいたら


10116.jpg


素手で殴られて自動反撃でレスキルしちゃったり


10117.jpg


「おまえの家にいく」

というので招待したら



10118.jpg



別キャラがミナクスの赤い人でびっくりした


10119.jpg

なんでも、ナツブリでインしてるとのことです

んで、「これもなにかの縁だし、ナツブリ終わったらインしないと思うから」

と、多額の小切手と多数のトークン、報奨アイテム、高級装備などを無償でいただいてしまいました


い、いいんだろうか・・・・・PKしといて財産分与とか・・・・・しかも今日初対面の人!ドキドキ

なにこのよめない展開!!
しかし

ありがたく、ありがたく、いただきました!!


気が変わって復帰したら

どうぞたかってやってください!!w




そして今日の最後はへいぶんで

街からゲート方向に徒歩で走る青をみつけたので追いかけてみたら

ゲートを通り過ぎて圏外へ!



アターーーーーックw



10120.jpg


ルートしてたら赤いお馬の赤い人がやってきた!!



キャー!!


逃げたわよ!!w


今日は3PK成功だから、久しぶりの快挙!

カウントくれた方ありがとー♪

宣伝・染料&パワスク入荷


10101_20091010215253.jpg


沈静化120入荷しました


10102.jpg

染料白&黒入荷しました


10103.jpg

メールボックス設置しました
ご注文あればこちらへどうぞ

宣伝・レア花入荷




レア色花入荷しました



10082_20091008160323.jpg


自然染料入荷しました

宣伝・大工製品と染料




大工商品に収納箱のベンダーを追加しました


鶏育成品はこちらの店に移転しました



10072_20091008000159.jpg


SA染料入荷しました


逢魔が時

この時間にそれをやるのはまずいでしょう



という禁忌を犯したのがまずかった



デスパネズミボス終了で


パワスクみたら調教120がはいってて


ラッキーだけど欲しいのとチガウ・・・・・



なーんてのんびりしてたら



現れたSL派閥の青ネーム



青だよ、青

でも


アタックしてきたーーーーー!!

ペットのGドラは、ボスをやられたねずみたちにふるぼっこされていて動けないし


どうせ動けたって、派閥戦闘員相手じゃほとんど使いものにならないし









んで、悪あがきしたもののPKされました





あああ

ちゃんとカウントあげたかな?






別キャラでもどってみたら、お金もすべてなくなってた



10052.jpg



青い名前でも要注意だわ


装備はアクセと神秘残してルートされていたので


また錬成で作らなくっちゃ!(るん♪

宣伝・裁縫ルニック入荷

10042.jpg


裁縫Sルニック他入荷しました


パワスクベンダーに裁縫120も入荷しています
プロフィール

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム