PK仕事納め

今年最後のPKはヘイブン銀行前のアカネームでした


123000.jpg


本年中の被害者の皆様のお志でカウントは187になりました


123001.jpg


来年も頑張ります(たぶん


年末年始のPK休業期間はただいまから1月3日までです

尚これは個人的な休業なので、他のIGAメンはわかりません

まだ仕事納めじゃありません

ヘイブン巡廻


徒歩青発見



徒歩は風情があるけどここでは危険よ


122800.jpg










帰り道、アヤシイ集会をみました



・・・・・・・あれ、うちのじっちゃんもまざってる・・・・・・

122801.jpg


もしかしたら


修理DEEDと変成DEEDの違いについて

熱く語り合っていたのかもしれない









さらに帰り道


ルナの韓流ショップ前にたたずむ青発見



122802.jpg



ここはある意味ヘイブンよりも危ないわよ?


買い物中はインビジかハイドをオススメします

徒歩の人

旧ヘイブン巡廻


徒歩青発見


タゲがうまくとれず、もたもたしている間に

逃げ・・・・


逃げ・・・・・・・



逃げたらよかったと思いますが


そこが徒歩なので!!








122702.jpg



騎乗していたら逃げられたんじゃないかと思うの


馬購入を考えてみてください

クレーム?

IRCにゲキくんがきた

11:58 (Geki) おそろしいバグで
11:58 (Geki) こまってるんだ


ほうほう、ちょっと聞いてみようじゃないですか

11:58 (Geki) あのさ
11:58 (Geki) 皮装備あるじゃん
11:58 (Geki) ふつうの
11:59 (Geki) あれをさ
11:59 (Geki) まあ
11:59 (Geki) 練成するだろ
11:59 (Geki) 構成はなんでもいいけど
11:59 (Geki) 耐久を
11:59 (Geki) もどすのに
11:59 (Geki) DEEDつかうのは
11:59 (Geki) あたりまえだけど
11:59 (Geki) これが
11:59 (Geki) 修理できねえんだよ
11:59 (Geki) TT
11:59 (Geki) フォージの前でやってくださいとか
11:59 (Geki) 表示でてさあ
12:00 (Geki) 修理は練成かよwwww
12:00 (Ginney) w
12:00 (Geki) とかおもったよ
12:00 (Geki) でさ
12:00 (Geki) ならばとおもって
12:00 (Geki) じゃあ
12:00 (Geki) フォージの前で
12:00 (Geki) DEED
12:00 (Geki) つかってみるかとおもって
12:00 (Geki) やってみたら
12:00 (Geki) 見事に修理できたんだよ
12:00 (Geki) でも
12:00 (Geki) ガーゴ専用皮装備に
12:00 (Geki) チェンジしてた・・
12:00 (Geki) TT


エートですね・・・・・

12:00 (Ginney) それ
12:00 (Ginney) 変成DEEDじゃないの




12:01 (Geki) なにいってるんだ
12:01 (Geki) きみんとこの
12:01 (Geki) DEEDだぞ
12:01 (Geki) TT

ええっとですねw

12:01 (Ginney) うちは
12:01 (Ginney) 変成も売ってるよ






12:01 (Geki) え
12:01 (Geki) う
12:01 (Geki) わあああああああああああああああ
12:01 (Geki) なにこれ
12:01 (Geki) なんだよおいwwwwwww
12:01 (Geki) おいいいいいいwww
12:01 (Geki) 編成って
12:01 (Geki) かいてあるw
12:01 (Geki) なにこれw
12:01 (Geki) うがあああああああああああああ
12:01 (Ginney) おつw
12:01 (Geki) やばい
12:01 (Geki) いいまくってた
12:01 (Geki) しかもだれも
12:02 (Geki) そのこと
12:02 (Geki) いわねえ
12:02 (Geki) なんてシャードだよww
12:02 (Ginney) 恥ずかしーwww
12:02 (Geki) きっと
12:02 (Geki) いわせておこうって
12:02 (Geki) 腹だろう
12:02 (Geki) じにいいいいいいい
12:02 (Geki) ><
12:02 (Geki) すきすき


そうかそうかw









12:03 (Ginney) ねたサンキュ



ジニもねたくれるゲキくんは好きだw




12:03 (Geki) らめえええええええ
12:03 (Geki) ネタあつかいは
12:03 (Geki) だめ









12:04 (Ginney) あっはっは



122701.jpg



お客様各位
お買い物の際には商品のご確認をぜひなさってくださいませ


返品は受け付けておりませんのでw


*赤丸部分は変成DEEDです


真夜中の人

珍しく深夜巡廻



旧ヘイブンでじっとたたずむ青発見


122600.jpg



油断しちゃダメよ

討伐隊のいない間に

ヘイブンエチンエリアを見に行ったら


エチンと戯れている人がいたので1PK






122500.jpg



最近はヘイブン巡廻はドキドキですわ

VS masa氏

始めに・・・・・・






SSとる余裕ありませんw


が、正氏のほうは余裕があったようなのでそちらのブログを参照にしてください



近接修行中の身なので



おもいっきり胸を借りました


いやぁ、それがまぁ、広い胸で!



初撃落馬外れたらドロンと消えるPKと違い


手に汗握る激走(闘じゃないのね^^;)となりました



なにしろぶつかり合う度に毒をいれられるので


解毒POTの残数が気になって気になって・・・・









解毒POT切れたら絶対死ぬわ!!


ということはわかりきっているので早めに


秘技・鬼逃げ


で撤退しました


お相手ありがとうございました


また伺います^^♪

戦士の人

旧ヘイブン巡廻青発見


徒歩の人でした


騎乗していたらきっと逃げ切られていたと思います


122300.jpg





予告なしに「つまらん話」を語り出す水夫


122301.jpg

いや、その先が聞きたいのだけれどw




ギンジ君が雇っている水夫はもっとおしゃべりさん






122302.jpg


しかもイケメンじゃないらしい




122303.jpg

イケメンじゃないからけっ飛ばされるのかな



ヒドイ話だ





122304.jpg


きっと彼は暗闇恐怖症の彼女のつきあって起きていてあげたに違いない


イイヤツじゃん(妄想


ところで水夫っていうのは


女の話以外はないのかしら?

んもー

ルナ巡廻青発見



ええと



圏外なんだから、あぶないって・・・・・・


122202.jpg

誕生したてのキャラのようでした








ジニがやとっている水夫はイケメンらしい


122203.jpg







超ハンサムとおだてられて貢がされたに違いない



うん、きっとそうだ

バシネッター

旧ヘイブン巡廻青発見


いきおいあまって通りすぎちゃった




122201.jpg

YES?

と聞かれれば、まあYesです

PKらしくまず襲う


122200.jpg


バシネット&YES?

どこかで見た記憶・・・・・

逃げずに殺されて

すぐ蘇生してきて

なにごともなかったかのように

狩り続行してる


あっぱれ、バシネッター
もちろん、バシネットはルートしないよ

熊使い


ヘイブン


茶熊でエチン狩りをしている青発見


さくっと1PK


122000.jpg

ヘイブン

旧ヘイブンで修行中らしい青発見


逃げ場のない家屋の中はあぶないよ



121900.jpg


ルートしていたらいきなりUOがおちてひやっとしました

なぜ?

ルナの路上でみつけた青ネーム



逃げない・・・・・

121800.jpg

もうひとり


逃げない・・・・・・


121801.jpg


どうしてこんなところで・・・・・・・・

ふたりとも1000gpきっかりもっていたので

誕生したてっぽい


おまけに


クリプレもっていたので



ありがたくいただきました

ひさしぶりでした

今日は



庭先でじっちゃんと遊びました


121400.jpg


「仕事じゃ!(ゼィゼィ・・」


と言われたのでおでかけしたら



あ、一週間ぶりの人だ



やっほー



121401.jpg


ところが近くの正義の味方をタゲってしまったらしく

121402.jpg



バリバリ怒られたのですぐ帰ってきました

仕事で悩むことだってあるのよ

旧ヘイブン巡廻青発見



最近殺した覚えがある、どうしよう





えっと




・・・・・・・



分身出して様子を見よう



二択です
①逃げたら襲わない
②逃げないなら襲う







120601.jpg

・・・・・・




・・・・・




・・・・




逃げなかったので襲いました




120602.jpg



近くの野良ヒーラーですぐ蘇生してきた




120603.jpg



どうも、おじゃましました^^;

今日のお仕事

週末も元気にヘイブン巡廻



旧市街のすみっこでちらちらと


現れたり消えたりしている青発見




現れたところで毒手裏剣+弓


LTが発動し気持ちよく仕事完了



12051_20091205232225.jpg


カボチャ大王は持ってなかった

その言葉に偽りなし

ヘイブン巡廻


ヘイブン銀行前で立ち話をしている青3名
ふたりはヘイブン族、ひとりは新規者っぽい


「ここはPK多いから気をつけてね~」

と言っているのは過去のヘイブン島での被害者




そうそう、その通りなんですよ


颯爽と圏外に走り出たところをKILL


ほらね、PKでたでしょ

彼の言葉に偽りはなかった


12040.jpg

こちらにもリスクがある位置だったので、緊張しましたよ

ま、とりあえず歓迎の意をこめて


カボチャ大王をそえました






時間をかえた旧ヘイブン巡廻


徒歩青発見


12041.jpg


こちらの方にも


カボチャ大王をそえる





え?


なんでカボチャ大王なのかって?




なんかこう


拾え!


ってオーラだしてるので拾うんだけど


12042.jpg



さすがに家のセキュアがやば・・・・・・・


なので!

死体を探しやすいように目印としておいてみてるの!!

えっと



今考えついた理由かも知れないけれど!!



細かいこと気にしちゃダメ!!



襲われ襲う

青ジニでGドラつれてテルマーで平和な狩りをしていたら



GON氏が現れた!!



こないだデスパで狩られたっけなぁ・・・・・・


狩られた日記で拍手がついてて

「なんでだと思う?」ってじっちゃんに聞いたら


「ざまぁwってことじゃろ」


っていわれたんで納得しつつ


「次は逃げ切ったる!」と拳を握りしめたワタシ







今日はステハイ状態のところに現れたので



意地でも姿だすもんかぃ!!


とステハイのままうろうろして逃走路を模索します


Gドラがフォローでついてくるので居場所はおおむねわかるらしく

GON氏は進行方向をふさぐように走路を選んでいるようです


「姿だせぃ!!」



「だすもんかぁ!!」

という暗黙の火花が散る中、ついに業を煮やしたGON氏の魔法が開放されて



ガード命令もでていたGドラがGON氏に向かったスキに


ステハイのままの反対側に全力離脱


安全圏でゲート帰還いたしました



もしかすると誰を襲っていたのかわからないままだったかも知れないので


メッセージを



「ゴンチャ!逃げたからジニの勝ちね!」

SS立ち上げてなかったので写真もないんだけどね




そしてアカジニのヘイブン巡廻



まずはカボチャ大王にご挨拶


っていうか救出?

12030.jpg

いつまで降臨するんだってハナシもあるけど


放置されてるのがかわいそうでつい拾う・・・・・・・






そして、そんなボランティア精神にカボチャ大王の祝福が!!


ヘイブン堀場で人の気配



火炎瓶で暴き射殺



放置ではないようでしたが、逃げるのを諦めたような様子がありました



荷物をルートしたら重量がやばかったので


カボチャ大王セットをおいてみる


12031.jpg



アナタにもカボチャ大王の祝福がありますように♪

コットン畑でつかまえて♪

今日も元気に巡廻青発見


12020.jpg


棺桶にカボチャ大王がはいっていたので、死体そばに添えて離脱

通常業務です









んで


時間をおいてまたいってみると




・・・・・・・・・いた



しかし




同じ人は日付が変わるまでは襲わない


主義なので


かわりにちょっといたずら





えっとね



綿花をwクリでコットンにしてくれたら



ステハイのままイタダキダ!!



3個目で

120202.jpg

「誰ですか!マイコットンをとってるのは!!」



えと


えっとぉw



落ちてる物は誰の物でもないって、UO始めた日に教わった!!


でも発言すると殺しちゃったりしかねないから

分身だしてみた



そしたら


120207.jpg


「次は負けません」


おほw


こういう人はぜひ


分身で暖めてあげなくては!!

120203.jpg




そしたら




120204.jpg

って


トラッキングされたっぽい!



120205.jpg

しかも


DHまでしてくるよ!!




なんてステキな人だw


敬意を表してGCPを数本おくと




120206.jpg


「かわりにこれをあげます」


ってだされたのがカボチャ大王・・・・・



いやだから


さっきもルートしてないのはナンデカってハナシ・・・・・



しかし


説明すると間違って殺しちゃうかもしんないので!!



カボチャ大王は辞退して、軽く挨拶して帰ってきました

今日のお仕事


ヘイブン巡廻青発見


圏外に走り出たところをKILL

120100.jpg


ルナ巡廻で青発見


買い物中はインビジを奨励します


120101.jpg



まあ


インビジハイドしてても

襲わないわけじゃないんだけど!
プロフィール

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム