危険行動

無限では初期キャラの島ヘイブンでも、ゲート付近と街の建造物の外は圏外になります


旧市街は圏外になるので、スキル上げをするときは注意しなくちゃいけません



建築物の中にいても、外から名前が見えないわけではありません


見つかって押し込まれたら、逃げ場もないし

03300.jpg

まあ、半分寝ていて逃げられませんでした


というこもあったかもしれませんが?










ルナは、ゲートをでるとすぐ銀行だし、お店もそれなりにあるので便利だと思います







もちろん城壁内でもNPCエリア以外は圏外なので、立ち止まって羽ばたいていると撃ち落とされちゃったりします

033001.jpg


棺桶をみたところきっかり1000gp入っていたので、誕生間もないキャラだなあと思ってルートしないでおきましたが




しばらくして通りかかると、回収されていないようだったので

033002.jpg


もったいないお化けがでてもあれなんで、拾いました



続きを読む

練成コンポジの強化


雷電氏からHXBに続いての依頼で、今回はコンポジです


希望プロパは前と同じなのでまずはHQ品に練成入れます



032901.jpg

速度にはエッセンス

LTは今回はエッセンスなし



そしてAsh板強化










破壊w







気、気を取り直して













次です次



032902.jpg



今度は思い切って、エッセンス使ってLTをMAXに


いいんだ、壊れても


素材さえ集めれば、同じものは作れるんだもの




あとは強化だけなのよ


こいリアル運!!




















キタw

032903.jpg



請求書は2本分でいいのかな?w



今日は何の日?

今日はどこかで結婚式が行われているとか


おめでとうございます^^




さてルナゲートでずっと立ってる人がいたので



魂抜けてるならうふふ・・・・・


と思ったので確認のために分身をだしてみたら


別な人が引っかかった




032700.jpg

手裏剣ぽいっ



032701.jpg


死体発見、そしてまだ立ってるゲートの人



手裏剣ぽいっ



032702.jpg


そしてダンジョンお散歩中



032703.jpg



先日もお会いしましたが、元気に活動されているようでなによりです!!


一日3PKはいつぶりかしらぁ

ボクタチの気持ち

無限新聞の動物園コンプリートの裏話



レプタロン予定の檻の中に、ハロウインの猫が投げ込まれているのを見て入りたくなっちゃって入っちゃったら出られなくなっためいちゃん



レプタロンガわいたら悲鳴


032500.jpg


なにが「キャー」だ

まったくもうw



誘われて中にはいったアルフェくん

一人部屋のはずが、たくさんの侵入者に怯えるレプタロンをかまうw

032501.jpg


めいちゃんもw

032502.jpg


返事は聞かずともわかるでしょう


「でてけ、オマエラ!」

他にもギルドPBの面々がたのしそうに中で遊んでいました


ただ、結局はみなさん、ヘルプスタックで脱出したようです

うっかり檻の中にはいるものじゃありませんねw

ひさしぶりに悪いこと

031800.jpg


赤ジニで移動中、遭遇しちゃったので


ぱしゅっ

と・・・・・・・



久しぶりのPKでした

お土産を食す

昨日のおみやげのバルクが、バルク倉庫にはいりません!!w



ですが


バルクはなるべく捨てずにやりとげる主義なので



なんとかアキを作ろうとあーしてこーして・・・・・・・




あああ




あーしてこーして



資材がなくなりそうになっても




アキができないって!!




く、部屋が暗い・・・・・

031200.jpg


い、いいんだ、バルク好きだから!


明かりつけるのも忘れてやってたんだもん!







しかしさすがにじっとしてるのに飽きて

気晴らしにいって




ラマボルテックスに癒されるw


031201.jpg



紫のラマがでると、いいことがある!



・・・・・かもしれない!!!

うぁー・・・・・

ルナでウゴ氏とちょっとお話


無限BBSで募集しているAFが手に入らなくて困っているらしい


残念ながらジニももってません




ところで



ラマになったウゴ氏

031101.jpg

うぁー・・・・な感じ







次はアルフェ氏からGHにお呼び出し



昨夜の腐りの


おみやげおみやげ♪



031102.jpg


バルクブックでした


ふっ


うれしいうれしい


バルク倉庫がストレージやばくてもうれしい!!


うぁー・・・・・ですわよw

宣伝・新規ベンダー[洋服]

031100.jpg


銘なし洋服ベンダー開店しました

色別になっています


Black=裁縫バルク布・黒

White=裁縫バルク布・白

May=3月の色をチョイス・桃の節句イベントの桃ジュースで染めた色です

ムングロ腐り

24時過ぎにログインしてみたら


「ムングロ腐りあります」


と、アルフェさん




ベンダーが3人いる、Tムングロの町のすぐ近く


昔だったら、ここでショップやりたいなあっていう憧れの場所です




しばし待機して



腐り落ちました



031000.jpg


皮がそこそこあったのでいただきました




荷物のなかに、去年のハロウィンの猫があって



合流したじっちゃんが早速



ロックダウン猫テロ

031001.jpg


おこられてもしらないからねーw

宣伝・服ブレスDEED入荷

030900.jpg



服ブレスDEED一枚入荷しました

宣伝・新規ベンダー

030800.jpg


植物販売などの3ベンダーを撤去し、あらたにAlfe氏がベンダーをだしました


取り扱っているのは、練成素材(エッセンス)などなど


お買い物の際には、PKに襲われないように十分にご注意ください^^

久しぶりにPK

久しぶりに旧ヘブ巡回


ところで


旧ヘブのアンデットって、襲ってこないのはなんで?という話で


崩壊した元ヘイブンの住民だからだよ


というのがどこかにあったっけ。


つまり、体はアンデットモンスになったけど、心は旧ヘイブンの民だから?



なるほどねぇ



で、そんなセツナイ設定(カモシレナイ)アンデットたちをがんがんやっつけてる青発見




なかなかオシャレだったので、PD開いてみてた

030701.jpg


こだわりを感じるファッションです



無限デビューかあ


歓迎しなくちゃ



030700.jpg


歓迎アタック終了


数日後にはさらっと逃げ切ると期待大

練成HXBに速度強化

暗い部屋の中で、HXBの作成です



030402.jpg



どうして灯りつけないかって?


だってー


レリックと特殊素材つぎこんで、強化で壊れたら


もー悲しくなっちゃうじゃないですか!



壊れたらしくしく泣くために、部屋を暗くしとくんだいっ!!

(ナニソノウシロムキ思考w)




HQ品を作ってー



てんぷら粉ふりかけてー


注文のプロパを練成してー




できたのがこれー


030401.jpg




で、速度MAXにするために


Ash板で強化






おねがい

おねがい

成功してぇぇぇぇ





・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・!!




強化成功(あっさりと・・・・・)

030400.jpg



オメデトウ、ワタシ!!


おめでとう、注文主のライデンさん!!

長らくお待たせしました!

今まで納品したHXBの中では一番いいと思う!

るんるんでPKにお出かけしてください^^



雛人形飾り

ゼント銀行に雛人形が飾れていました


そういえば今年は、洋服の寄贈に参加したんですよ



とりあえず



だったので、裁縫バルク布の色違いで、ファンシードレスを5枚ちゃっちゃと寄贈してたんですが





おや、1枚採用w




030300.jpg


しかし、なぜハダシ!!

というか数体ハダシですよ?


あ、そっか


靴の寄贈が少なくて足りなかったってことかしら?


来年もやるなら覚えておこうかな

履物を寄贈すべしw





宣伝・PSC120数種入荷

030100.jpg


隠密、動物学、織成呪文の120PSC入荷しました。

鍛冶120は在庫がなくなりました。
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム