宣伝・ピンクチケット入荷

042700.jpg


PSC魔法110ほか入荷しました

ピンクチケット・魔法2.0、伐採2.0入荷しました

隣のショップは移転のため閉店しました

ただいま移転先で開店準備中です


メデューサ

メデューサ退治にいってみました


鍵になるたまごは何色でもいいのね



中に入るとこんな感じ


042100.jpg


石化したモンスがおいてあって


042101.jpg

メデューサが石化を解くと襲ってくる

042102.jpg


メデューサ姉さんは弓使いなんだけど、動作が結構カッコいい


ここまでくるのに時間がかかるかかる・・・・・

042103.jpg



無事に倒したものの、戦利品はかなりさびしかったー><


042104.jpg


気力体力あるときにまたやってみましょう

無防備はPKを呼ぶ

ルナ城門あたりにずっといるふたり連れ


えーっと


会話している風でもなくただいるだけ


042000.jpg


ここしばらく、PKなんてしてませんでしたが


あまりにも無防備


なので、キャラを変えて、おっとっとと思い出しスキルも変えて武器も変えて



もどってみたらまだいたりw




042001.jpg


徒歩の方を殺害後、騎乗の方にもアタックしましたが、圏内に向かって逃げていったので放置


それにしても、ベテランさんがついていながら、圏外で無防備すぎですよ

宣伝・PSC入荷

041400.jpg


PSC120(練成・窃盗)、110(魔法・神秘)入荷しました

練成・鍛冶・裁縫の105,110,115は、可能な限り常設です

えっと

イベントイベント


040604.jpg



詳しくは雷電氏のブログにて!





その後元気いっぱいのギルメンがあちこちで戦果報告をあげてくるもんだから


(詳しくは雷電氏のブログにて!たぶん!!)



で、つい勢いついて


家のまえを通過した人を


おいかけーて


手裏剣なげーて

おいかけーて

さくっとなぐって



040602.jpg



裸だった!!

宣伝・蛇使いのフルート入荷

040601.jpg


蛇使いのフルート入荷しました

宣伝・染料ベンダーリニューアル

040600.jpg


染料ベンダーにて種の販売を始めます

リニューアル記念にピンプなでしこと垣根の在庫放出です

宣伝・100gpベンダー

040100.jpg


武器・防具・アクセサリー、オール100gpのベンダーです

商品は、クエスト産、モンス産です

たまーに


「え?コレ100gp?」

という掘り出し物があったりするかもしれません
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム