使えないDEEDはゴミなのよ

ルナにいったら、ジニ銘の変成契約書が捨ててある


変成契約書というのは、過去某○キくんが修理DEEDと間違って買っておきながら、クレームをつけてきた代物である


私は間違って使ったことはないのだが、話によると、ソウルフォージの側でつかえとアナウンスが出て、ソウルフォージの側で使ってしまうと、装備がガーゴイル用に変成されてしまうらしい


まあ、ふつう、ソウルフォージの側で・・・・・と言われたら、修理DEEDではないなと気がつくのが当たり前で、いわれたからってそのとおりに、ソウルフォージのところまでいって使ってみて、ガーゴ用になってしまったではないかぁ!と半泣きでクレームをいいにくるのは某げ○くんくらいなものだろう

053000.jpg


普通のひとは、気がついたら「まちがっちまったぜ」とそこらへんのゴミ箱か道端に捨てる




で、売主が気がついてひろって




またベンダーに並べるのさw

練成コンポジ強化

今日は越後さん用のコンポジの強化です


練成済のコンポジはこんなの

LTがマックスではいっていたりします

052900.jpg


強化失敗しちゃったら、エッセンス集めからやらないとだめとゆー・・・・・・

説明を受けた越後さんは、経費入金済なので、緊張の面持ち


052901.jpg


あんまりひっぱってもあれなんでさくっと強化



しかし

052902.jpg

alfe氏がどきどきしながらフォロー

052903.jpg

2度目の挑戦


ところが


052904.jpg

やばい、やばくなってきました



フォローしきれないalfe氏w

052905.jpg

さてラストチャンス




・・・・・過去このパターンで成功したことは・・・・・


あるので!!!

でもって!



052906_20100530154213.jpg


越後さん用のコンポジ完成です


052907.jpg

うれしさのあまり歌っちゃう越後さんw

052908.jpg

今日はもう1本強化があります


ジニ作の弓にalfe氏が練成したコンポジです


過去、alfe氏持ち込みのコンポジ強化は失敗したことがない

052909.jpg

でもだからといって成功するとは限らないのが強化


052910.jpg

alfe氏の強気なんだか弱気なんだかわからないドキドキ感w


052911.jpg

そして今日の結果は・・・・・



一発破壊でした><



052912.jpg


日を改めて、強化しましょうw

ウォーフォーク

ベスト付きのウォーフォークを数本作ってください、という依頼があったのでダルルニで作成しました。

練成ベースにするということなので、武器学はなし。


そしたらちょっとステキなのができたので記録しておこうかとw


052600.jpg


ダルルニでここまでできれば、あとは練成でどうとでも!

宣伝・種族変更トークン入荷

久しぶりにヘイブンの街でまったりしていたら、種族変更トークンを探している人がいたので探してみたら、キャンペーンのコードのまま残っていたよ・・・・・



ということで、1点販売します


052300.jpg


該当の方、買えなかった場合は在庫ありますのでお手数でもご連絡いただければ販売します

悪のPK


久しぶりにルナを無防備に歩いているひとがいたので


つい


つい



ふらふらと



ついていってしまい



えいやっと



おそってしまいました




051405.jpg



続・正義のPK

テルマー博物館に出勤すると


051400.jpg

今日も限りなくグレーなキャラが複数いる



ということで




戦闘開始



搬送キャラのゲートポイントに立ってみる

これで逆ゲートではかえって来れなくなる

051401.jpg

スライムの位置を決死の行動で動かす

これでクエストアイテムをゲットしているステハイキャラのゴミが捨てられなくなる・・・・・んじゃないかな

051402.jpg


次に、死体をばらまきながらステハイキャラを殺します


一箇所に全キャラいるので、火炎瓶ぽいぽいぽい

051403.jpg



全部で6キャラいました


棺桶をみてみる




051404.jpg



「いにしえのガーゴイル語」の報酬がたくさん

クエストに必要な本は一冊ももっていませんでした


限りなくグレーな行為で得たものと思われるので、手をつけずに死体が完璧に消えるをまちます


すっかり死体が消えた頃、月光氏がログインしてきていいました

「今日はいねえなw」



えっとね

処理済みです^^;


今日の正義はわたしのもの!!w


正義のPK

ギルチャで月光氏に呼ばれた



博物館で寝ながら奉納してるやつがいるぞ!!


というので、ベスパーの博物館にいってみたら誰もいない


いなくなった?


と聞いてみたら



ちがーう


てるまーwww




ああ、そっかそっか



なんでも、テルマーの博物館でおかしな現象がおきているらしい



複数キャラが高速でクエストを受けては報酬を得ていると


不思議なのは、通常クエストを完了したときに響くはずの完了音が聞こえない


なんか、グレーあるいは黒っぽいって話




いってみると、荷馬を複数連れたキャラ


袋とコインが見えている場所にステハイキャラがいるみたい

050903.jpg

月光氏がいうには、クエストアイテムをもっていないのに、クエストの報酬を得ているってことらしいけど、それって真っ黒なんじゃあ・・・・・・


そのうち荷馬を連れたキャラがゲートをだして消えたのですが、月光氏の観察だとしばらくすると戻ってくるとか?


でもねえ、リアルでお出かけしなくちゃいけないのよねえ



ってことで残ったキャラを殺ろう、ってなりました


暴いてみたら、ガードキャラが2キャラ

片方ずつアタックしたわけですが、圏内ですからね、アタックの数だけ、テルマー特有の巨人ガーゴイルガードが降臨します

050904.jpg

片方のキャラが死んでも、もう片方はそのままいます

まあ、そうですよね

寝てるわけですから?


アタックの数だけ死体をばらまきながら、2キャラ殺害終了です



月光氏いわく

050905.jpg


050906.jpg


正義のPK行動ですよ、ハイ


というか、正義のPKのパシリをしましたwって感じかなぁw


リカルドクエスト

リカルドクエストの場所が10箇所出揃ったというので、2から10を一気にやってみました




そしたら





今日は良い日だったみたい






まず、マント


050900.jpg

次タリスマン

050901.jpg



あと、レリック3個


050902.jpg



大当たりじゃないかしら?


で、やりきった感でログオフしようと思ったら、ギルチャで叫び声が聞こえる



じにーいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃいい!


一瞬げきくんかと思ったさw


しかしギルチャなのでげきくんのはずはないww


珍しく月光氏が叫んでいたのだった!


なぜ?!

次の記事に続く!!



宣伝・新店舗にベンダー設置

この間植えて育てていた植物が一気に開花・・・・・


050800.jpg

カオス・・・・・・・


レアファイア、レアピンク、レアマゼンタが並ぶと、どうしてこうまで毒々しいのかとっ!!

そしてレアブラックのアクセントがまたなんというか・・・・・・・・


暗い・・・・・・・・・・・


次に育てるときはそこら辺も考えて配置しよう・・・・・・・





ルナ銀にいったらいろいろ落ちていたので


ステハイの人と(赤い人かもw)と奪い合い?w


050801.jpg

でもかぼちゃ大王だけは残ってた





新店舗のベンダーに商品をつめました


050802.jpg


家具店は縮小です

宣伝・新店舗



050400.jpg





店舗移転中ですが、1Fにて生産アドオンスペースを開放しております

また、一部資材を無制限セキュアにて提供してますのでご利用ください

1F店内ベンダーは、生産ツールを安価にて販売しております

DEEDボックス設置しましたので、資材持ち込みで作業することもできます

2Fは準備中ですので裏の階段から覗くだけになります^^;

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム