内装の続きとバルク枚数

昨日の内装の続き


1Fに新規ベンダーを置きました
売ってるのは


服と靴

人間・エルフ・ガーゴイル・和風で4人たてました

服の種類が多いので、まぁ、こんなもんでいいや的、てきとー感漂うラインナップとなっています

選ぶのがメンドイ方用に、2FのDressベンダーはセットで売ってます、人間ものだけですけど・・・・

ガーゴイルのセット服とかぜんぜん思いつきません

072400.jpg

ガーゴイルの服を売るのはガーゴイルベンダーでしょうってことではじめて雇ったんですけど


カスタマしようとしたら



072402.jpg



頭のツノwww

そこか

そこがガーゴイルのオサレポイントなのか!!とちょっとうけた




人目にはつかないが、気に入った場所の内装をちまちませこせことやっていたら


072401.jpg

まぁ、気にいった感じにはできたんですが


なかなか減らないバルクの枚数を数えてみようかと思いついた


さて



電卓どこだw


ってことで枚数発表です

まずは少ない方の鍛冶ー


2483+700(ベンダー)=3183枚!

もちろん、鉄率高し!


次ー

いままではっきりした数を知るのが怖かった裁縫


とうとう数えちゃったよ・・・・・


えっと


5646+678(ベンダー)=6324枚!!


あ、思ったより少なかった(え?w)


両方あわせて


9507枚!!!


なあんだ、1万枚切ってるやん!!


ここは安心するところだな!!!!!







種クエストとルナ店舗改装

ピンクの種が欲しかったので種クエ10連発


072300.jpg

マゼンタ率高すぎ!ピンク1個とか!ヒドイ!



分割ソウルフォージ技というのがあると知って、やってみようと思ったのだけれど、ぜんぜんうまくいかないし、もしかして屋根がある1Fじゃ無理なんじゃ?って感じだったので諦めた


でも


分割水槽ができるかも!!

と思ったので挑戦して、

できるかも!?

ってところまでいったんだけど、結局失敗して水槽を1個破壊しちゃった



なので穏便に2段水槽にしようと思ってね
探したら1個しかなかったので、もうひとつ買いにいきました





ハイ、デタ、無限価格w


072301.jpg


買ったよ!!






設置したよ!!!

072302.jpg


なんとか終了・・・・・・・じゃなくて


カスタマ時にはずれちゃう2Fのや3Fアイテムの再設置がまだだった・・・・・・・


ねずみオヤジとアビス散策

タイミングが合ったので朝モコ


狭い場所にわっさわっさ咲く綿花
実はwクリしてコットンにするのが苦手なわたし・・・・・・時間切れのプレッシャーが心臓に悪い

たかが朝モコなのに!!

072200.jpg


今日の面会はねずみオヤジ

スライムは酸がキライ

072201.jpg

3段階からS皮集め開始なんだけど、そんなに取れないんだよね
今日は600枚くらい

別のところのほうがガンガンとれる

おまけ的に、染料の材料が銀蛇から取れるけど少量です


072202.jpg

これだけ囲まれるとさすがにGドラ子ちゃんも


キッツーって感じですがふんばってもらいました

で、ねずみオヤジ登場

072203.jpg


あいかわらず、気分の赴くままあっちこっちうーろうーろしてくれましたが、最後に弓120とかスライムとかくれたんで、今日は許したる



無限コロシアムで練習本番と死にまくった結果レディ落してる青ジニの名声をあげるのに、どこにいこうかなぁと考えた結果、素材集めでアビスに潜ることにしました



ところがぁ




あ、これはむり、っていうかすでに暴かれてるし!

072204.jpg

次も無理

この青い人たち、凶悪なんですよ

072205.jpg


スラッシャーくんは先日から同居を余儀なくされている犬がキライらしく、かたっぱしから殺害してましたw

072206.jpg








スライムなら人気がないんじゃないかなあと思ったけど、ここも進んでる

でもまあ、ここならいけるので退治退治


072208.jpg


ミニボスも倒しました
ちょっとがっかりな棺桶でした

でもいつもそんな感じだよね・・・

072209.jpg


最後に落ち着いたのはここで、ラバ蛇から始まり、炎デーもんへ
S皮と骨と素材がぼちぼち集まります


072210.jpg


ミニボスも倒したけど、こちらもがっかりな棺桶でした

072211.jpg


結局端から端までアビスを歩いちゃった

リアルが暑くてお外にいかないぶん、UOでアビス散策・・・・・・・って・・・・・どうなんだろうw

あ、青ジニは無事にレディにもどりました

ドラ兄さんと種クエスト




無限コロシアムは一日目しか都合がつかなかったのですが、二日目三日目の試合も見たかったな


特に二日目のギルメン3人の試合が観たかったなー

おもしろかったみたいだし!


祭りのようなイベントが終わって一息入れて、ドラ兄さんに会いにいきました


ここらへんまではひたすら、黙々と倒しまくるだけなので、実はあまり面白くはない

あえて言うなら、なんとなく強くなったような気がする(気がするだけです)という、ちょっとだけ

えへへん
な気持ちが味わえる

072100.jpg


ここまでくると

わーい、H皮取り放題だ祭り

欲張っているとウッカリ死にますが(><)

今回も2000枚ほどのH皮が集まってほくほくです

072101.jpg


次の段階だとB皮が取れるんだけど、今回はドラ兄さんが早めに登場しちゃったので300枚くらいしかとれなかった




おいでー

と誘うと素直についてきてくれるドラ兄さんは大好きです


ねずみおやじなんか全然いうこと聞いてくれないで徘徊するもんね



072102.jpg

大好きなので力いっぱい撃ちこみさせてもらいます

072103.jpg

今回はお土産は・・・・・・・地図かな・・・・・・・

L5でした

トレハンで遊んでおいで!
ってことかしら・・・・・・・!!

072104.jpg



ベンダー売の自然染料・白の在庫がなくなってきたので種クエ10連発やってみました

072105_20100721232902.jpg


蟻の巣ダンジョン貸切でした

あ、ステハイの人はいたかもしれないけど!

072106.jpg

10回やって、白5・黒4・ファイア1

黒は余ってるんだけど、白率高いからよかったことにしよう・・・・

宣伝・生産系PSC入荷

072000.jpg


裁縫、鍛冶、練成、PSC120入荷しました

宣伝・Noa氏KARA氏のソウルストーン

071900.jpg



しばらく前のルナ城壁内の腐りで拾ったNoa氏のソウルストーンと、先日の腐りで拾ったソウルストーン+派閥アイテムをベンダーにおきます


無料ですので縁故の方が回収してくださるとありがたいです

9月末日までに引取りがなければ廃棄しますのでご了承ください

PKと家腐り

寝苦しくて朝はやく起きちゃったのでログインしてみた



ルナゲート上に青い人がいるんだけど、たしか昨日の夜もいたんだよね

ずっといるんじゃないかしら・・・・・・・


そこにいると邪魔なんだよねぇ


と思ったので手裏剣ダッシュしたんだけど、ガード死しちゃった、失敗失敗


071800.jpg

あわてて蘇生してもどってきたんだけど、対象に動きなし


今度はガード死しないように手裏剣をうちこみます


071801.jpg

でもって、対象死亡

でもー

他の青い人が見張っているのでルートできないんだよねぇ




071802.jpg


時間がたってから戻ってみたら見張りの人がいなくなったのでルートしました

現金が10kくらいと、ピンクチケットが一枚はいってたよ




ちょっと気をよくして旧ヘイブンにいってみたら


ほんともう、何ヶ月ぶり?ってくらいに久しぶりにアンデット狩りをする青い人をみつけたので


ルンルンで襲いました


071803.jpg

んー、なんか被害者さんもお久しぶりな気がするわ





その後はルナにもどり、見つけておいた腐り家のチェック

071804.jpg

腐り落ちたのは、メンテを挟んで9:30頃でした

071805.jpg

ルナの街から近いので、他の人もくるんじゃないかなあと思ったのですが

腐るしばらく前にひとり通っただけで誰もこず

黙々と荷物拾いをしました


071806.jpg


ソウルストーンも拾ったので、縁故の方がいれば受け取ってほしいな


今日と明日も、夜は無限コロシアムがあるんですが、私用でインできないんだよねぇ

ギルメンがどんな試合するか見たかったのになぁ

PKとコロシアム

早朝の腐りまちで油断ゆるゆるのげきくん発見


071601.jpg

装備返してっていうので、じゃあ代わりに腐りやっといてっていった


代替えの荷物が届くのが楽しみだわ


無限コロシアム当日、赤でお散歩してたらめずらしく青い人をみかけたので

071700.jpg


ムックさんに「直前までPKかよw」と笑われた

だってぇ、最近チャンスが少ないんですもの・・・・・・・

やれそうだったらやっとくわよぅ






そして無限コロシアム


なんだかPCが重くて、何回かフリーズして再起動を繰り返し


071701.jpg


試合中にフリーズしたらどうしようって思ったけどなんとかクリア

071702.jpg


第二試合は応援罵声をありがたく頂き、勝ちました

オッズが大穴だったらしく、大喜びしてるメンがいたわ


071703.jpg



第一試合のムックさんと、第三試合の雷電さんも勝ったので、賭けにも勝ったし!


最終戦のバトルロワイヤルは、デーモン召喚のアカネちゃんが優勝

ペット禁止だから召喚も禁止だと思い込んでいたのが召喚オッケーなんですって

なるほど盲点だったわ!!

無限コロシアム会場

無限コロシアムが明日から開催されます


会場をみにいったら、GMサポートで設置物ができてたよ

071600.jpg


わたくし、市原悦子ことGinney(青・裁縫伝説)は、明日17日(土)の第2試合にでます


人気投票に投票してくれた方ありがとー

がんばるよー


そして第4試合ではサバイバルマッチですって?

みたところ、この日の参加者は女性キャラの比率が高いんですけど


女子にフルボッコにされる雷電氏がみれるかも?かも?w


え、私はですね


いい機会なので(えw)女子組にまざってるかもしれませんw




気をつけて

久しぶりに赤ジニでヘイブンをお散歩してみたら



圏内でスキル上げをしている猫さん発見




場所的には圏内

でも圏内でもイロイロあるので




毒をいれてみる


071200.jpg



しばらくして猫さん絶命

そこは目を離すにはアブナイ場所ですよ

無限コロシアム準備

のんびりしていたら無限コロシアムまで10日切ってました


準備準備!



B皮製HQの革鎧と参加制服を準備しました

制服は頭部はお好みのものを用意しますので、欲しいのがあるギルメンはいってくださいね



070900.jpg



ついでにGH倉庫の神秘服を補充して・・・・・・・あっと思ってみてみたら、毒手裏剣の在庫が少なくなってるので作らねば!!


やることたまってるぞ、家政婦!!がんば!

宣伝・PSCベンダー補充


PSCベンダー補充入りました

070703.jpg



PSC115・・・神秘・投擲・窃盗など

PSC110・・・魔法・神秘・瞑想・調教・動物学など

リハビリ2

ルナのPSCベンダーがちょっとスカスカなので補充しないと・・・・・


ということでPSCにでかけました


蛇わきです



実はねずみわきより好きです


だって、ボスが仲間呼ばないもん


いや、ほら、仲間っていってドラゴンなんか呼ばれちゃったらとんでもないんだけど!




広い雪原で戯れる

070700.jpg




追いかけっこ、追いかけっこ


070701.jpg


オフディアンメイジのスタチューくれました


070702.jpg


蛇姉さんより優しいじゃないか!!

ゴーゴンレンズつくるのにすごい手間がかかったり、鍵の卵がなかなかでなかったりの蛇姉さんより、ドラ兄さんのほうが絶対いいと思った!

リハビリ


しばらく臥せっていましたがやっと全快に近くなったのでリハビリがてらメデューサへ


alfeさん同行です



やはりカンが狂っていてぐだぐだしましたがなんとか討伐しました


お土産は特にはなし

あんなに苦労したのに

もうちょっと優しくしてくれてもいいと思うよ、蛇姉さん!



070600.jpg


あるふぇさんが蛇姉さんの顔で福笑いをやってました

なんか流行りなんですって?w
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム