久しぶり蜘蛛様

とあるPSCが欲しいという話があるので、久しぶりにやってみる




湧いたのは蜘蛛でした





数ヶ月ぶりなのは、海にばかりでていたからです


やっぱりずっとやってないと、いろいろと不手際がでたりして




巻き戻ちゃったり包帯足りなくなっちゃったり



どらこも苦しそう



3.4回死んだかな


022800_20110228165251.jpg



そしてボス蜘蛛にたどり着いたとおもったら


これだよ


022801_20110228165251.jpg







久しぶり過ぎて間合い忘れてるし、うっかりロストランドに2回もいっちゃったり!?


泣きながら走って戻ってきたさ!!


022802_20110228165250.jpg


そして半泣きで逃げながら弓ガンバル


気のせいか、ボス蜘蛛がすっごい速足になってるんですけど!!


そんなすったもんだして、なんとか倒したー


022803_20110228165250.jpg


115が2枚と110が4枚でたよ


いいんだ


欲しいのはでないけどさ!


やりとげたってことに意義があるんだ!

ってことにしとく・・・・

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム