[宣伝]武器ベンダーオープン

トラメルニューマジンシア  *JOYFUL*SHOP*です




武器ベンダー開店しました



052300_20110523164039.jpg


今のところはルニック製、練成吹込みに向いていそうな武器をおいてみました


徐々に商品を増やします、たぶんw


天ぷら粉の販売も併せて始めましたのでよろしくね!!

マダム討伐

今週の会議は、雷電さんが不在だったのですが、1時間程話しあうことがあり、まともに会議やりました





そのあと例のごとく


狩りいきましょーよぉぉぉぉ!!



という絶叫マシーン銀ちゃんの叫びが響き渡り!!!




木ボスいきました




052100.jpg




んで



なんもでないぃぃぃぃ!!!


というせつない叫びがコダマのように響き渡ったのでしたw

トラベスティ討伐


銀ちゃんが



どっかいきましょーよ!

どっかどこか!!!



と絶叫マシーンになってて




鍵取りにいくっす!



って行っちゃった






それじゃあお手伝いしないと!!


ってことで鍵取りしてトラベスティ討伐してきました



051900.jpg


いい感じで変身もなく討伐完了


この爽快感は久しぶりかもー


今度はどこにいこうねぇ


っていうか、平日の狩りがすごい久しぶりだったねw

ドレッドフォーン討伐

今週は会議のあと霊性でMLボス討伐になりました



鍵集めをみんなでやって、討伐もみんなでやった


051500.jpg


途中ちょっといろいろあったけど、だんだん慣れると思うので気にしない


次回の目標は

沼ふんじゃダメwですよー

それにしても、走るぎんちゃんはかわいいなw




庭園が満開になったので、ベンダーの補充がちょっとできます


051501.jpg


このわさわさ感が好きー

海続行中

海の生活続行中です



海賊討伐


たまに女海賊にあたる



051200.jpg


そういえば無限の女海賊はどうしてるんだろう?



商船に出逢えばこちらが海賊



船倉がプールになってる船発見

051201.jpg



何発かあたったら普通の船になりました


051202.jpg


ガーゴイルは内気らしく、じっと視線飛ばすだけw


051203.jpg


たまったノーマル投網を投げてみたり


051204.jpg


たまったノーマルカニを図書館に奉納してみたり


051205.jpg




家に帰ったら、TとFがごっちゃになってて入れなかったり!


051206.jpg



海の空き巣

海をうろうろしていると、たまーに人がのっていない船をみつけます



無人放置船なわけですが、みつけたらとりあえず係留綱をクリックするんですが



なんか



今日遭遇した船はのりこめちゃったw




051100.jpg

アクセス無制限とか!!


船倉はさすがにあきませんでしたが、空っぽのようなのでスルースルー










なぜかもう一隻


またもや乗り込める船が!!!



051101.jpg


なんで?


なんでそんなに無用心なの!?


こちらの船は船倉に荷物ありそーだったので





ぶっこわしてむりやり開けた



051102.jpg


いわゆる


空き巣ですね


油断するとやられますので、ご注意ください




ブドウのつる

新居にスペースがあったので、ブドウのつるを飾ってみました



050900_20110509193131.jpg


なんかこう


通行障害になるんで


邪魔かなw


そして以外に地味


うーん

在庫販売する予定

海は楽しい

GW中の用事が終わったので、ブログ再開



まずはトラメルマジンシアの庭園に鉢を設置するところから




これが以外と疲れた




土はもういいよ



ってことに海に繰り出してみる


つっても



050700.jpg



海賊討伐という海賊行為ですけどね!


050701.jpg



次のオーク船ができあがるのはいつかしら




ついでに商船も襲います


商船は船員を殺さずに物資だけいただく強盗行為ですw




050800_20110508160934.jpg


船員たちの無言の抗議にあったり・・・・・


ブロックされて動けなくなるんですけどw



荷物をおいて自分の船に戻ってみるとおかしなことに


050801_20110508160934.jpg


この状態は、通常の高さにいないということなので、操船もできなくなります


直後に新しい商船が沸くのを確認したので、スポーン時のバグなのかもしれません


とりあえずゲートで脱出し、戻ってくるしかないかなあ


海を始めちゃうと、なかなか陸に戻ってこなくなるんだよねえ・・・・・


でも陸でやることもたくさんあるんだ


やること=やりたいこと

多分そのはずw

そうでなければ楽しくないからね!

イベントにいこう!


今週の定例会議は雑談だっだのですが

みなさん、イースターのイベントアイテムとりにいきます?

ってきいたら


いくー


っていうのでいった!


いったら!!



IGA全滅!?


050100.jpg


えらいキケンな遠足になってしまったw



でも無事にミッションクリアしましたよ



050101.jpg


人数多いから隠し部屋が狭いw


050102.jpg


結果オーライで楽しければOK!


050103.jpg



庭園の世話がしばらくできなくなるので、植物は全部撤去しました



ってことで休園ですね!


050104.jpg


新規の鉢植えもブログ再開もGW開けになりそうです


みなさまそれまでお元気で^^
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム