ギルメンへお願いです

IGAの家政婦よりギルメンへ鬼指令お願いです



毒手裏剣の在庫がほぼないので補充しますが



みなさんで10CHに組んでおいてください!

お願いします



*ペコリ*



062700.jpg

暑いから海?

UOで海にいったって泳ぐわけじゃないんだけど


そもそも塩水とか日焼けとか大っきらいです


とりあえず海賊討伐


今日は無敵海賊船2隻、無敵商船1隻にであってしまい、無駄に火薬を消費してしまった、カナシイ


062300.jpg




海賊船のセキュアに銅のワイヤーなるものがはいってました

えーと

なんだっけ


なにかに使うようになったんだっけ?



捕獲のご褒美に特別な大砲の弾をもらい、がっかりしつつ、楽でがっかりしないSOSを釣りにゆく


特別な大砲の弾は、特別暇なときでないと使わないな



062301.jpg


10000~30000gpの入ったSOSを10本ほど引き上げてあとはとりあえず家に運びこんだ荷物の整理がまっている


SOSの箱には地図も入っていることがあるので、増えた地図の分トレハンもしないと?

トレハンの箱にはSOSが入っていることもあるので、たまったらまた海



終わらないトレジャーハントライフw


しかしこの生活を続けていると、ものすごく貯金できます!




そんで店に帰ってみると!!


あやしげな新酒がポストに!!



062302.jpg


肉球・・・・にく・・・・・・だれの肉球が入っているのかしら・・・・・・・コライヨウ><

じっちゃんの謎

IGAの先代、コエモンじっちゃん

若い頃はPKとしてイケイケだったみたいだけど、現役のじっちゃんをジニは知りません


最近はすっかり「じっちゃん」が定着して、ヘイブンの婦女子になにげにモテモテ(?)だったりするみたいです





婦女子のみなさん、だまされちゃいけません!!



ある日ログインするとまた覚えのないものがロックダウンされてる


062100.jpg


何歳の子供かでかなり香りが違うんじゃないかという一品


とか

062101.jpg

仔犬・・・・・犬ですか・・・・・・という一品



ちょっと忙しかったのでスルーしといたら






増えた



062102.jpg

ギルメンの誰かのしっぽがなくなっているのかもしれない


さらに



062103.jpg



・・・・・・・ぜったい飲みたくないwwwww



放っておくともっと増えそうなので、IRCでじっちゃんに声をかけました



「カウント始まりました」


「切れるまであと10分です」


「いーち、にー、さーん・・・・・」



某ギルメン「怒られる!!」



早速じっちゃんがロックダウンをはずしにきたけど、眠いんで寝ちゃったw



朝にはちゃんとキレイになってました




それにしても


なんで怒られるのわかっててやるかな!!



謎です

裁縫大口バルク換金

まとめて保管している、裁縫バルク大口の一部を換金しました


062000.jpg


革張り台のDEEDが山積みにw

狐が集う日

IGA定例会議のあとは遠足です



今日はいつにもまして、人が多い


あ、いや、人じゃなくて、狐がw


061900.jpg



そして今日のおみやげはお布団


絹でふかふかにみえるw


061901.jpg

こちらはIGAルールにのっとり、バックパックに湧いたのが幸運ということで、そのままお持ち帰りです

一緒に寝る人をお持ち帰りになったかどうかは不明w

[宣伝]練成装備補充開始

トラメルニューマジンシア

*JOYFUL*SHOP*です



練成装備の補充始めました(サボってたというか手が回らなかった)



061800.jpg


手始めはプロテクしたいメイジ用、プロパは袋に書いてあります

練成装備はルナ西店にもおいていましたが、そちらの補充はニューマジンシアの後になります


また、ニューマジンシアのほうでは、生産パワスク(鍛冶・裁縫・練成)の販売を開始しております

ルナ南店のほうも生産パワスクに関しては補充をしました

ニューマジンシアのほうが若干価格が高くなってますが、これは圏内で安全に買えるというメリットがあるからです

みなさまのご利用をお待ちしております*smile*

本職は家政婦です

お店をやったり、PKをやったり、練成品受注販売をしたりしてますが、本職はギルドIGAの家政婦です

本職はPKですといいたいところですが、腕がともなわないしね~



久しぶりにギルドハウスの片付けをしました


本職なのに数ヶ月散らかしたままほっぽりぱなしだったのでw



ほらスッキリ


061700.jpg

どのくらいスッキリかというと、過去ログの会議の様子をみるとわかると思います


戦利品を入れるセキュアを設置したので、戦利品を床にロックダウンするのはやめましょう>ギルメン





IGA道場の備品も補充しましたよ


061701.jpg

POTを使い切ったらいってくださいね!>ギルメン


16日は6の市だったので、いってみたらINTショップのチェリママに会いました


カントリーライフ導入で作れるようになった新酒を渡されましてね


ぜひ雷電さんに飲ませてくださいと!

061702.jpg

「酔ってPKの手元が狂いますように!!」

っていってたけど、

「飲んだらでちゃダメ!」っていってあるのでw

IGAは飲酒PK禁止です!!


GHに持ち帰り、早速飲ませました!

061703.jpg


061704.jpg

ところが、大した作用がでないのですよ

061705.jpg

キャラでも酒に強い体質とかあるのかしらw



しょうがないのでもう1本飲ませる!

アルフェさんもきたので飲ませる!!



061706.jpg

一曲ずつ歌ったくらいで終わっちゃったよw

UOの音楽をONにしてると、楽曲が聴けますね

新酒を飲むときは楽曲ON!がいいですね

061707.jpg

アルフェさんのほうが酔っぱらい度が強かったかなあw

男性キャラが酔うとオッサンですが、女性キャラが飲むとちょっと色っぽいかも!?w

装飾垣根


ニューマジンシアの店に新アイテムの装飾垣根がロックダウンされてる


061000.jpg

んー

いったいだれが・・・・



いやこんなことするのは



じっちゃん!!


「なんでわかったんじゃ!」

「バレバレですw」



呼び出してきてもらって撤去してもらったら



こんどはこっちに!!


061001_20110610134914.jpg


なぜ執拗にひとんちにロックしたいのか不明だけど!!


妥協案としてこっちにしてもらった


061002_20110610134914.jpg

装飾垣根にすると、通行障害にならなくなるんだね




マジンシア土地争奪戦の集計が発表になってた


061003_20110610134914.jpg


赤い線のところに私がいる


上には上がいたもんだなあと感心した

ニューマジンシア

ニューマジンシアがさらに新しくなってた



060800.jpg


オークションなのか・・・・・

またオークションなのか・・・・・・


うーんうーん


どんだけ現金回収したいの!

みんなでいこう

今週も会議のあとは、狩りです


出発前に整列してました


よくわかんないけど隊長はむっくさんだと思う

060500.jpg

一匹だけ熊なのは、忍術スキルがないからです

ひとりだけ人間なのは紅一点でれでぃだからです!

決してめんどうだから変身しなかったわけじゃありませんから!!




今日の狩りはトレハンです

掘りやすい場所を選んでL6

060501.jpg

2枚ほど掘ったらL7の地図がでた


掘りやすい場所だったのでIGA初L7トレハン

060502.jpg

楽々終わった感が!!

060503.jpg


フロストドラゴンをテイムしたいと、むっくさんがつぶやいていたけど、むりっぽい、残念


え、これがIGAの新プロジェクトなのかって?

さあねぇ?w

ボウラ*∞*

練成装備セットをつくろうと思うんだけど、ボウラの毛皮が全然たりなかった

ボウラの毛皮は高原ボウラがかならず一枚もっているので、比較的集めやすい

H革も集まるので、根気よく狩るには悪くない相手


3割前後の確率でとれるボウラの皮は先日六の市で買取募集があったので、一応集めてみる


乱獲の末、運なしの私にも、ボウラテールの盾が






060100.jpg



使うのか?いや


使うとかじゃなくて、でたらウレシイんだ、こういうのはw


で、100匹分の毛皮を集めたところでいい加減飽きて撤収

ボウラの毛皮は、装備の抵抗値を強度MAXにするために必要で、そうすることによって、総抵抗値の確保と、練成可能プロパ数を稼ぐことができるので、がっつりした装備セットを作成する場合、1セットで60枚前後使うこともある


なので、100枚集めても、2セット分にもならねえよ! とうことなので


まだまだボウラ狩りはしなくちゃいけないんである


いけないんだがー


さすがの私も飽きるんで

少なくとも明日はボウラの顔はみたくないかなと思ったw

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム