リフレイン

さかなさかなさかな~

さかな~を~たべ~ると~~

さかなさかなさかな~


あたまーがーよく~なる~



という歌が脳内リフレイン




どこで聞いた歌だっけかな・・・・・・








073100.jpg



餌ばっかりでやがる配達クエスト!

きぃ!

ひさしぶりにアカジニさん

イベントがあるので急遽アカジニさんのスキルをステハイ弓にいれかえました



といっても、DEXだだ下がりなので弓の速度が遅くてお話にならない



逃げかけた獲物に近くにいたメンがかけよりげっと


073001.jpg


次にIGA村にちょっかいをだしにきたストーカーを、アカネームのメンがわらわら駆け寄ってげっと


073002.jpg





そして本日のメインイベントのためギルドハウスに待機


期待に胸膨らます狐たち



073003.jpg


結果はこのとおり


073004.jpg


ブリタニアハウスウオッチとかいうイベントのびっくりイベントとして、運営陣合意のPKがまってるよ!テレポーター大作戦!(今名称つけたw)でした


ストーカー再び

無限シャードには有名なストーカーがいます



ストーカー被害にあい嫌気がさして無限撤退したのがいたとかいないとか



発言無視対象にしてる人もちらほら






そいつの今のターゲットは私らしい




073000.jpg


以前にも明らかに嫌がらせをされて引っ越したのだが、今回も嫌がらせ目的なのは明らか、すでにその行動は狂気といってもいい



自ら捨てたギルドにストーカー、ヘルプチャット私物化は日常、どんな形であれ相手をされると喜ぶので、今回は慈悲によってブログに載せてやろう

うれしかろう?w





溶岩釣り

溶岩釣りした




釣竿1本なのにがさがさ釣れる新アイテム・・・・・・


072500.jpg

こんなんばっかりで肝心の溶岩魚が釣れないんですけど!

石を割ると


072501.jpg


ほとんどが黒い溶岩石でしたな


はくと動けなくなる石の靴は、ベンダーに履かせるか・・・・夜逃げしないようにw

フジツボ!!

フジツボがついた


絵画とかスカルキャップとかスタッドアームとかいろいろ!!!





072201_20110723215509.jpg


アルフェさんにみせたら


「寝ている間にフジツボが増殖して歩きまわる・・・・・・」



みたいなこというし!!



イーヤーダーw

伝説の釣り師

先日釣りのPSC120が手にはいったので





072100_20110723111307.jpg



大事にとってあったピンクチラシを完食し、地味にSOSなどを釣りながら



072200_20110723111307.jpg



伝説達成しました



いやあ


ながかったw


で、なに


溶岩釣りが熱くなったんですって?


伝説のサカナも釣りたいし


まだまだ遊べる釣りスキル!

こなきゃいいのに


圏内放置のキャラを殺した新人隊員のミケさんがめでたく赤ネームになりました



よかったねーいってたら、被害者がお礼参りに来た








返り討ちにあった



071600_20110717003933.jpg







相変わらず装備返してとかいってるのをスルーしてアルフェさんが花火を打ち上げた


071601_20110717003933.jpg


なんでって



071602.jpg



祝砲です




いろいろめでたい夜でした

六の市

久しぶりに六の市の時間にログインできたので出店してみた



販売品は服ブレス2枚


1枚売れました





070700_20110707144845.jpg


市の一画では酒飲みグループが酒盛りをしていたみたい



そして現れた派閥赤ネームに襲いかかるギルメン



070701_20110707144845.jpg


いろいろあるようなないような平和な夜でした

漁業組合的なナニカ?

あいかわらず釣り


そして配達




無限の海はわたしの貸切か!!


と思うくらい人にあいません


いや、陸を歩いていても、ダンジョンで狩りをしていても、貸切状態のことのほうが多いんですけど!




今日も誰にも会わず・・・・・・と思ったら、港に人がいた




おなじく配達クエストをやってる漁業組合の人だった


無限漁業組合っていうのが一応あるんですよw



組合の目的は、足りないサカナを助け合いましょー的な




ところが



足りないサカナって、結構かぶるのよねえ

で、おたがいに、在庫ぎりぎりやねんw


って話をして


ついでに


チャージ100の餌がでると超ハズレ感!!


って話をして別れた

070500.jpg


頑張って120げっとしようねぇ

ひどぉいぃと思う

釣り配達クエスト


マゾいです


鍛冶バルクや裁縫バルクもけっこマゾ仕様だと思いますが


配達クエストのマゾさはあまりの酷さに笑っちゃうくらいです






寝る前に一回と思ってうけた配達先がパプア、そしてパプアでうけたらば!


070300.jpg


何百回と配達クリアしてるベテラン配達員に甲殻類のみのオーダーとか!!


ばっかやろう!



キャンセルなんかしないよ!負けるもんかあぁぁっ!!(涙目;;)

訪問者



最近夜のコアタイムにログインするのが少なくなっているので、いろいろ事件があってもあとから聞くばかりです






今日はギル活の途中で、GHにタンシオ来襲、戦闘開始との連絡があったので、狩りを途中で放り出し(w)戦闘員総出でタンシオ殺害というのがありました


私は青キャラだったので近くをうろうろするだけでしたが、なんでも装備品に中に健康腕輪があったとか?


例によってヘルプチャットで「かえしてえええええ」と叫んでいましたが



返さないBy Raiden


とうことなので諦めてください


他の装備も、練成上げを始めたギルメンがばらしちゃいました(うふふ)




そのあと別の青がGHにきたので、今度は元気が余っている若手と、いい年なのに元気すぎるじっちゃんが飛び出して殺したみたい


・・・・・・じっちゃんは返り討ちにあったみたいだけどね・・・・・・


今日の日記書くわっていって雷電さんが落ちた後、幽霊がやってきた



070200.jpg

先ほどジッチャンを殺して他のメンに殺された人だね


なにか用事があるからきたところを、うちの人たちが襲ったということでしたかw


あ、でもジッチャン殺してるしお互い様でw


霊話ないし、とりあえず蘇生、と思ったら派閥キャラはポジで蘇生できないんだったね


なのでゲートでルナに連れてった




生き返ったところでご用件はときいてみたら

070201.jpg


何でも先日IGAにやられたばしゅくんの装備を返してもらえないでしょうかというおはなしでした


そういえばこの人は、ばしゅくんと同じ韓流派閥ギルドにいたことがあったんだったかな?


でもまあ、すでにばしゅくんの装備に関してはギルド内で扱いが決定してしまったので返却はなし


070202.jpg


返してというのは筋が違うのはわかっているんでと、あっさり引き下がりつつ、自分の装備のことはヒトコトもいわなかったよ!


ということを、まだIRCに残っていた雷電さんに話したら、この人の装備は返していいよって



礼儀正しさと友情(なのかな?)に免じて返却って感じかな


保管していますので、見かけたら声をかけてください

プロフィール

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム