点火!


溶岩釣りをしたら、焼けただれた武器がでました



いや、いままでもでてはいたのですが、全てガーゴ専用武器だったので、ベンダーで売ってました






今回はクリスなので



083100.jpg


噂によると、この武器は焼けるらしいんです



そのためには装備しないといけないらしい






装備してWくりしたら



つきません



ワンクリしたら



点火の文字が!



083101.jpg


おっしゃー点火だ!




で、あっちっちな状態になったっぽい


083102.jpg

一回Wクリックしちゃったから刃物チャージがでちゃった


装備からはずすと、点火状態は消えます


ちなみに


練成はできるようですよ

灼熱攻撃ってどんなだろと思って動物殴ってみたんだけど、なにもおこらなかった


もっとも、武器スキルがないからかもしれないんだけどね








淡々と

話したい相手がログインしてこない


誰彼かまわずする話ではないので、ちょっと考えて

市にでもいって気を紛らわすかと思ったらゼントに誰もいない



赤い人が通りかかり


イベントをやっていると教えてくれた



イベントのごちゃごちゃ感はいらないので



一人静かに



最初のスタイルで淡々と掘ってみる



082600.jpg

落ち着くわー

やっぱ落ち着きたい時は堀よ


そんで飽きたらバルクよ


よし、元気にいくぞ

[宣伝]セット装備補充

トラメルマジンシア *JOYFUL*SHOP* です



メイジ用、戦士用、セット装備補充しました



082000.jpg



お小遣い握りしめて買いにきてね!!

[宣伝]アフフェくんのお店

ルナ城壁内、南門の右側二軒目のアルフェくんのお店で、セールをやっています


ぜひきてね!!




081900_20110819225552.jpg

[宣伝]レアフィッシュ展示販売



トラメルマジンシアの新店舗です




081703.jpg


レアフィッシュの展示販売場を作ってみました

ご希望の商品(トロフィーまたは生魚)があれば、入り口の掲示板に書くとか、店主を捕まえるとか(このほうが早いねw)してください

並んでいるベンダーは、2Fが銘なしHQ鎧製品です。練成の吹き込み先などにもご利用ください


1Fのほうにもベンダーがいるんですが、こちらは銘なしHQ武器製品などを並べる予定です


でも今日はお魚並べたら疲れちったよ*カタコリコリ*

チェンメ対策


はっきりっておきますが


チェンメ嫌いです

081700_20110817002717.jpg

ベンダーご利用客から届いていました


実はこの本がこのポストに入っていたのは2度目です



1度目は数日前、じっちゃんがいれていきました


厳しく問いただした優しく誘導尋問したところ、じっちゃんの前の人がわかったのでその人の家のポストに入れておきました




その人は別の人にお届けしたのでしょう


どこかを回って我が家にまた来ていたので、でどころがわかる一番古い家、つまり前述の人の家に入れておきます

081701_20110817002717.jpg


うちにいれれば捨てておいてあげるよ

という親切な友達もいますけれども、逆に、我が家に届けるとほぼ確実に戻っていくと認識していただきたい


また、今後入れた人の家の場所がわからない場合、今回我が家に入れていったどちらかの家に何度でも入れにいきます

だって、チェンメ好きなんでしょ?

何度でも楽しむといいよ

SOS釣りまくり

釣り配達クエストはがんばってたんですが、とうとうカニの在庫がなくなってきて



かに・・・・・


釣るのめんどうやな


と、思ったのと


SOSを保管している箱が溢れそうだったので、少し釣っちゃうことにした!


船上金庫がでたのがいいんだけど





なんで特殊宝石一個づつのバラなの!!



081600_20110816213348.jpg


だいたい30本くらい開けて、今度は荷物の整理・・・・・・・


めんどう・・・・・


これならカニ釣ってたほうがよかったな

夏の夜更かし

遅くにヘイブンにいったらば


AZの人に「ソリさんはもう寝ましたか」と聞かれました


ソリさんはまだ起きていたので

AZの人が呼んでるよーとIRCでいったらば


ソリさん登場戦闘開始で







ソリさん勝った


081500_20110816004824.jpg

ルート品を運ぶのを手伝ってGHにいったら

戦利品箱を冷蔵庫代わりに使ってる人がいる

081501_20110816004823.jpg

冷えないから臭っちゃうよ!



んで寝るかーと思ったら


ソリさんからまたAZメン殺したよって連絡があった


いってみたら青い人だった

081502_20110816004823.jpg

荷物が重いっていうので運ぶのを手伝ってー


ソリさんはブログとかないから、しゃーないSS載せとくねーっていってこの時間だ


いい加減寝なくちゃ!おやすみ!

@バン

ストーカーの現在のメインキャラを、フェルッカマジンシアの自宅@バンに成功


081000_20110810221724.jpg


BBS取引相手を案内したゲートについてきたのでね

なんだかこのあいだ、ストーカ呼ばわりしないでくださいとかいってたけど

しっかりストカしてるじゃんw

ほんとめいわくー

っていうか


きもーいw





[宣伝]海アイテム販売開始

釣りスキルで入手できるアイテム販売のベンダーを設置しました


場所はフェルッカ・マジンシアSW-3です


080800_20110808135642.jpg


ベンダーは4人

溶岩釣りアイテム、カラー海産物、SOSアイテム、魚の餌などです

興味があったらのぞきにきてね!

この餌臭うよ!!

先日パッチがあたって、「臭う ○○の餌」というのが導入されたのは知ってたんだけど





強く臭う・・・・・・・・もはやにおい消しなどききはしない!!



080600_20110806202639.jpg


どれだけ効果があるのかと、使ってみる

そしたらば


45チャージ使いきる前に釣れた


080601_20110806202638.jpg



でもなあ


レアフィッシュ、レアカニって、所詮リアル運じゃない?


餌のおかげなのか、リアル運なのか、かなーり微妙!w

闇の中

とある所からとあるところへ


ゲートで移動したらこんなだった




080601_20110805163507.jpg

真っ暗

残像

そして動けない!!

そのままゲートで帰ってきた!




夏の怪談ですかと思っていたらまたしても!!



080603_20110805163507.jpg



今度は自分の姿すら見えないんです





ゲートを唱えても、ゲート見えないし!!

080602_20110805163507.jpg


コワイ体験した!!w
プロフィール

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム