[宣伝]*JOYFUL*SHOP*新規ベンダー

トラメルマジンシア ]*JOYFUL*SHOP* です。

補充滞ってますごめんなさい。

新規ベンダーが開店しましたのでお知らせします。

無限でじじぃといったらこの人しかいないわけですが、狐衛門じっちゃんの盗品ベンダーが開店しました。

年金だけでは生活が苦しいそうなので、買ってやってください、お願いします。


042701_20120427185742.jpg

4/26の酒場

ただいま不定期開店中の酒場です。

厳密にいうと、日付をこしていて27日なんだけどまあいいや。

26日はゼントで6の市があったんだけど、その後の時間、へいぶんに行ってみると数名いたので拉致ってきました。

042601_20120427183856.jpg

酔っ払って脱ぎ始める無限で一番いろっぽい主婦とか、いつでも挨拶は「おはよ」の不思議満載の戦士様とか、かみまくりが限りなくかわいい熊娘とか。

042602_20120427183855.jpg



おちゃめな主婦と、ふたりっきりでダークサイドぎりぎりの会話を楽しんでいると、侵入者発見。




042603.jpg


普段は深夜のヘイブン銀行前に出没し、さまざまないたずらと暴言をふりまく深夜の子鬼が、ルナにまで出張してきました。

しかし、酒場だというのに酒を飲むでもなく、会話するでもなく、新居をうろうろと探索して帰っていったという。かまいにきたのか、かまって欲しいのか意味不明であった。さすが、人外の子鬼・・・・・・・。

4/24の酒場

こっそり酒場を開いてみましたが、客どころか通行人の姿すらないので、ギルメンを召還しました。


三人ほど元気がいいのがきてくれました。


042601.jpg


が、三人ともいつでも出撃できるように酒は飲まないし、なにしろじっと座っておしゃべりとか向かない人たちなんで


042602.jpg


気がつくと開店早々抜刀による血溜まりまでできてるし!


一応ですね、店内での「死にいたるまでの攻撃」はNGとしておこう!

特になにがあるというわけではありませんが、酒場です、ハイ。

入り口の赤いちょうちんに明かりがはいっているときは開店してます。

[開店]*JOYFUL*LUNA*SHOP*

お久しぶりの更新です。


ルナ圏内至近に空き地があったので、新築して店舗としてオープンしました。

店名は、*JOYFUL*LUNA*SHOP* よろしくお願いします。


屋上では植物を販売しています。


0423.jpg


1Fでは、海産物をメインで販売しています。


042302_20120424201719.jpg

また、奥に酒場スペースもあります。

入り口の赤い提灯に明かりがついていたら、酒場もやっていますのでお気軽にどうぞ~。




プロフィール

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム