*JOYFUL*SHOP*移転予定

051601.jpg


トラメルニューマジンシア *JOYFUL*SHOP* は、移転作業に入りました。

移転先は、同じくトラメルニューマジンシアです。

移転が完了するまでは、旧本店と新本店の両方で、ベンダーを展開します。

移転には数日~数週間を見込んでいます。

移転後の旧本店の地所は、売りにだす予定ですが、高額物件になると思うので、ご所望の方はたーくさん貯金しておいてね!

近況など

リアル都合により、店の補充も狩りもぐだぐだなんですが。

とりあえず、ちょっとした特売をしてみたり。

ルナ店で低級ルニックの特売を期間限定でやります。

といっても。無限の商品売れ筋って難しいのよねー

自給自足がデフォだからねえ・・・・・・・

それと、ルナの地所を一箇所売りに出しています。

まあこれも、無限では土地の価値ってあまりないから売れないかもねえ・・・・・

5/4の酒場

5/4は当ギルドの三代目頭領がご来店

珍しく飲みまくってました。


050401.jpg


飲みまくり、となりの鶏にスライムをプレゼントしたらしく、鶏さんは

「ギャー!!」

と悲鳴を上げながら遠くの席に避難してましたw

もらいスライムは、セルフスライムよりもショックとダメージが大きい、とのリアル経験談でした。

確かにそうかもw


相変わらず、知り合いしかこない酒場ですが、来たことない人ものぞいてみてね。

開店告知しなくても、誰かが飲んだくれていることがありますよw

何日か忘れたけど、酒場

気が向くと開店している酒場です。

が。一般客はなかなかこないので、時々ギルメンを呼びつけてみたりする。

客が多いように見えますが、分身です。ギルメンが気を使ってくれたんだと思います。


0503.jpg


落ち着きがないとか、じっとしてられないとかじゃなくて!!?

なんか隅っこでぼふぼふばんばんしてますが、酒場の規約は守って「死には至らない攻撃」でした。


050301.jpg

屋上では変身して、「ギルメン何人隠れているかな?」状態にw

050302.jpg

飲ませればじっちゃんはひたすらスライムを作成しまくる。酒に弱くなったんじゃないの?

050303.jpg


開店日は決まっていませんが、適当に楽しんでいます。
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム