鉱石エレ

0827.jpg
今日はガーゴピックで掘って弓で鉱石エレ退治。

のんびり。

ペットの狐がいい仕事してくれます。

続きを読む

六の市

直前までログインできるかどうかわからなかったので事前告知なし。

常連さんが数名チャレンジしてくださいまして、本日もサイコロキングが当てまくり。

0826.jpg

その後用意した賞品がなくなったので終了となりました。

圧死

ここはどこでしょう、コロスケは何体いるでしょう?

0824.jpg


狩り

気が向いたので今日は狩り三昧。

ふらふらとブリ城にいってなんかいけそうだったので侵攻軍にケンカ売ってみた。

0823.jpg


なんかもう途中で飽きちゃうくらい時間かかったけど一人討伐。

死に際にうろうろ逃げ回ってイラッとした。

戦利品はミナクスAFが2個。

これを100個貯めるとか絶望的w

捕食

ヘイブンにいったらフェレットが鶏を捕食してたよ

0822.jpg


ついでなので暇そうな方を捕獲してMLボスへいったんだけど、いろいろあって討伐はお願いして先に寝ちゃった。

ごめんねー

六の市

六の市出店したんですが、少々遅れていってみたらサイコロブースができてました。

おお、お待たせしました、そしてゴージャスな椅子ありがとう!

201408161.jpg

常連様がご参加。そして高額賞品を楽々と当てていくサイコロキング。

201408162.jpg

本日はサイコロはそこそこにして狩り企画。

現地到着前に死亡者が・・・・・えーと、お約束ですか?

201408163.jpg

お付き合いくださった方々ありがとう。

楽しゅうございました。

つーかPTで狩りいったの何年ぶりだろって話w

裁判イベント&クーシーイベント?

うーんブログ書くの久しぶり。

パス忘れてたらどうしようっておもったら通った。まだぼけてないよかったw


ユーで裁判イベントがありました。

ユー首長がんばってるねえ。

裁判なので犯罪者がいて裁くってことで。

201408153.jpg

多数決で有罪になったみたいです、たぶん。

牢屋に連行されそうになったところで犯罪者・・・・・じゃなくて、べつのおっさんが大変身してしまいまして

201408154.jpg

あっつーまに傍聴人にフルボッコ。

きれいなお土産いただきました。

はしょってますが、久々に参加したイベント、楽しめました。ユー首長ありがとう!



ところで


霊性某所いってみたら、クーシーがあふれかえってました。

201408151.jpg

なにかの個人イベント?

201408152.jpg

もしくはいやがらせかしらんw
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム