イベントアイテム

イベントアイテムをとった人がみせてくれた。



0921.jpg

ちょっと欲しいなって思ったので、無限BBSで買取募集記事をだした。

手に入ったらすごく嬉しいです。

無限BBSで買取募集記事

IGA健在

消滅とか無活動とかうわさがあってもおかしくない状況なんですが



いちお、マイペースに活動してたりします。


0919.jpg


私の課題は、このちらかった部屋をギルドハウスっぽくすることだ!

・・・・・「いやちがうでしょ、模擬戦参加でしょ」


あ、ハイ、そっちもがんばりまs・・・・

蛇の巣

ソリッド君の持論

「家はもたぬ」


しかしだな、荷物を置く場所は必要なわけで、店のバックヤードにセキュアドンドーンといつまでも積んでおくのもあれなので





最近寒い地域に城を建てることができたので、部屋を作ってあげることにしました。





遠慮深い彼は軒下でいいというので


0907.jpg



軒下に住まいを作りました。

蛇といったらりんごの木とセットですよね。


0908.jpg


気にいってくれるといいのだがw

六の市

毎度おなじみ六の市でのサイコロ宝くじ。


本日はサイコロキングは不調。でも後半当ててきてました。

906.jpg

いつも寂しそうに外れて帰るこのご婦人は、逆に調子がよいみたいでした。

905.jpg

今回は大物がさっぱり当たらなかったので、賞品は次回に持ち越すと思います。
(新たに考えるのがメンドーとかの理由は飲み込もうね^^
プロフィール

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム