六の市とねとらじ

11月16日の六の市は、少し送れてさいころくじ開店です。


六の市開催時間前から、ねねさんのねとらじが始まっていまして、30分の予定が2時間という延長コース。

じっちゃんがいて30分で終わるわけが無いじゃないですか・・・・・

141116.jpg


後半はじっちゃんが暴走し始めたので軽く注意(脅したとはいってはダメ)しておきました。

ねねちゃんを困らせてはだめですよ!

続きを読む

看板を掲げよう

最近次の魚配達の準備をすすめているのですが。

準備っていったらあなた。

ひたすら釣るのですが。

幸いWaWaさんの釣りイベントのおかげで遠海魚には不自由していないのですが、浅瀬、カニエビ、ダンジョンは自分で集めねばなりませぬ。


そしていい加減竿を振る細腕がぷるぷるしてきたので、ちょいと気晴らしに遠出しようと陸の配達をしてみたら看板ゲット。


141110.jpg


UOの神は私を漁師と認定しているらしい。

いやまあいいんだけど・・・・・。

さて釣りにもどりますか・・・。

六の市とねとらじ

今回の六の市は、ねねさんのねとらじブースが!



141106.jpg


ねねさんの女子力高そうな声と、じっちゃんのじじい力高そうな声で始まったねとらじ。

あねご力高そうなやまさんの声と、知識力高そうなむらさきうにさんの声も加わりすごい楽しそうでした。

つい私も10分くらい参加させていただいちゃいましたが、てんぱりハンパ無かったですw

お邪魔させていただいてありがとうございました。

市の片隅ではサイコロを出店していたんですが、今回ははなちゃんが大当たり。

ハロウィンアイテムはまだ在庫があるので、次回も同じような景品でやろうかな。
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム