ゼント神社

141228.jpg


ゼントの神社ができあがたったと聞いたので見に行きました。

神社・・・・・・祠・・・・・?

らじおと首長誕生

ラジオをには一応参加はしてたのですが、ちょっとやることがあってリセキ気味。

パーソナリティーのねねさんが、ムーングロウの首長に就任されるというので、ムングロで見学したり、
六の市でEMさんが神社の建設をしてるというのでちょっとみにいったり。


141226.jpg

神社は鳥居ができたけど、まだ完成はしてないみたい。

141227.jpg

どんなできあがりになるのか楽しみだね。

お正月の準備と新春宝くじご案内

今春はゼントに神社が建設される、との情報がはいりました。

みにいったら建設途中みたいだったよ。

2015ゼント

*JOYFUL*PRIVATE*SHOP* 新春宝くじのお知らせ

2015年を祝うため、ルナ南(闘技場近く)になつかしのIGA神社を建立いたしました。ぜひお立ち寄りください。

あわせて新春イベントとして新春宝くじの受付を、神社に設置の掲示板にて行っております。




*申し込み方法*

神社に設置してある掲示板に、6桁の数字を記入してください。1キャラ1回のお申し込みとなります。記入期限は 12月31日までとさせて頂きます。
申し込み費用は無料です。

*当選の有無について*

2015年1月の六の市において、サイコロにて当選の有無を判定いたします。6日、16日、26日の3回行う予定です。

参加をされる方は、1日につき1回参加できます。1月の六の市ですべて参加した場合、合計で3回のチャレンジができます。また、賞金はその場でお渡しします。


*当選の条件*

あらかじめ掲示板に数字を記入された本人様が、2回サイコロを振ります。

出た目が、掲示板に書き込まれた数字といくつ合致するかで判定します。

1個合致  5k
2個合致  10k
3個合致  100k
4個合致 1000k

例1) 掲示板に書かれた数字 111111
   
   サイコロで出た数字  1234 → 1個合致 5k

   サイコロで出た数字  1123 → 2個合致 10k

例2) 掲示板に書かれた数字 123456

   サイコロで出た数字  1122 → 4個合致 1000k
 
   サイコロで出た数字  1234 → 4個合致 1000k

*賞金の総額上限は10000kを予定しております。これをこえた当選があった場合は 早期に終了させて頂く場合がありますので ご了承ください。
2015神社

また、神社が圏外のため、訪問が恐ろしい。というご意見がありましたので、ギルドIGAとしての対応をお知らせします。

概ねマップで神社が見える範囲でのPKは自粛します。
また、ルナ南門から神社が見えるマップ外付近でのPKがあったばあいのルート自粛。
さらに、被害者(宝くじ参加者に限る)からの申告または加害者(当ギルメン)からの報告で確認された場合は、宝くじのサイコロを振りにおいでになったときにお年玉(慰謝料ともいう?)と贈呈させていただきます。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。

無限ラジオ収録



141220.jpg

昨夜から深夜にかけて、無限ラジオの収録がありました。

スタジオには足湯がもうけてあって、ぬくぬくしながら楽しく汗(一部冷や汗?)をかきながら、楽しく行いました。

楽しすぎてちょっとテンションが・・・・・・・やばい・・・・・・・かも・・・・・・?


六の市

141216.jpg


12月16日の六の市はねとらじありました。

ヴァルグレイス氏がゲストで、いやー

いい声でしたな!


六の市

12月6日は六の市でした。

今回は大工製品の露店で参加。

ねとらじが21時30分から始まっていたようで、リスナーがたくさんいました。

私もこの日はリスナーです。

14126.jpg


じっちゃんがもってきた新しい剥製を作ってみました。
証書と剥製キットがあれば作れます。

2014ボイドプール


今年もシャード対抗ボードプール大会がありました。

開催は昨日12月5日(金)

昨年は10月に行われたので、ちょっと遅い時期の開催です。

今年もステハイ岩女、コロスケ召還でそろそろっと参加しました。

まずははじっこのほうでそろそろと。

1412151.jpg

そのうち激戦区の【はしっこ】でそろそろと。

1412152.jpg

激戦区の中まではいりこむと、ほかにステハイしている人をうっかり踏んじゃって姿でちゃうんだよね。


今年は144波で終了。時間は24時直前でした。

141257.jpg

参加者一覧

50位にEMさんの名前があります。

1412153.jpg

1412154.jpg

141255.jpg

141256.jpg

お疲れ様でした。また来年~
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム