ダメージ

今日はラグがなく快適・・・・・・と思ったら。


22時をすぎたらラグ発生。

それまでは詠唱の練習やらやってたのですがあきらめて、トレハン。


トレハンでもフリーズしますが、煙玉連打でなんとか命をつなぐ。

フリーズするときは音が消えるので、すぐに煙玉マクロを連打しときます。



こちらが、フリーズ解除直後の映像です。

20150131.jpg

赤いダメ数字全部、フリーズ中にコロスケが毒エレを殴って発生したもの。

フリーズ解除と共にいっせいに表示されます。



でね

これが対人戦のときに発生したら確実に死にますよね!

フリーズ解されたら灰色の世界に一瞬に大量のダメージが流れて消えるんだよ?

切なすぎるわ!

今日もちょっとしたストレスを感じながら、内職をしときます。

あ、2月6日にサイコロくじやるからその準備もね。





祭り


今夜は無限でイベントがあったらしい。

だが

私事だが、数日前から、なにかの理由かわからないけれど、UOキャラがたびたびフリーズするので

危険すぎていけないです。



たとえば


20150130.jpg


この不自然にふんばった状態で約1分のフリーズ。

フリーズ開始して、SSツール起動して記念撮影してたっぷり時間が余る。

そんな状態でイベントとかVvVとか、なんの罰ゲームですか状態なのでいけない。

いきたいけどいけないストレスを、仕方が無いので生産という内職にむけるのだが

バルクやっててもフリーズ、掘りやっててもフリーズ。

イベントは死に祭りと聞いたけど、私はひとりでフリーズ祭りしてましたよ。

もちろん、ぜんぜん楽しくない。

謹賀新年

150101.jpg


今年もよろしくお願いします。
プロフィール

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム