海・蜃気楼

海では時々不思議なことが起こります。

荷ゴキが幽体離脱したり、いきなり船底におちたり。



今回は蜃気楼の日でした。


まずはこれ。

おかしいのはどの船でしょう。


20150213.jpg



次にこれ。

最近のパブで二階つきの船が登場しました。


20150214.jpg


うそぴょーん。

20150215.jpg

蜃気楼と重なっただけ。


どうやって手に入れたのかわからない課金染料がでてきたので、染めてみたのですが、青い船、きれいだわ。

課金染料で染め直さないかぎり、この色がキープされる・・・・・・でいいのかな?

落ちる止まる流れる

今日は久しぶりに海賊退治をしました。


そこでバグ。


クエストを報告したのに捕獲した海賊が船から消えない。

船はドライドックできたんですが、海賊だけ残ってる。

これはこれで・・・・・・・・拷問ですか?


20150208.jpg

次の海賊も水責め。

20150207.jpg

船をずらしてみたらやはりこのように・・・・・・

20150206.jpg


バグにしたって3連発ってどういうこと。


ついでに船の備品もこのように。

20150205.jpg

どういうことw


そして謎のフリーズ現象は続行中。


フリーズが解消されるとほれこのように

20150204.jpg

うけとれなかったダメージ表示が怒涛のように流れる。

コレを受け取るのが自分とか絶対イヤだ。

いつもより

ハイ今日は日曜日だから?

いつもより多めに固まっております。


おかげでいつもはゆっくりみられない馬の足の形なんてのを、じっくり観察できますけどね。

20150201.jpg

そんなわけで、今日も主に屋内で作業してます。

それでもたびたびかたまるので、イラっとはするんですけどね。

プロフィール

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム