2015.10.28 フラワードレス

ちまちまとイオドーンの谷でがんばっていたら、フラワードレスのレシピがでました。

やったね♪

早速作って着てみたよ。

もちろん夫婦で着用。

わたしは報奨布の紫。

ヴァルはアビス布で作りました。

ヴァルはワイルドに着こなしてみました。

紳士風の別バージョンもあるけど、こちらが気にいったみたい。


2015102801.jpg


お互いの騎乗ヴァージョンもいい感じ。


2015102802.jpg

レシピそのものがあんまりでなくて、たいへんだけど、ちょっとやる気でた。



2015.10.17 ドラゴンタートル討伐

誘われてドラゴンタートルを見にいきました。

見る、といっても、呼び出さなければなりません。


1段階が、虫。キモチワルイ虫キライ。

2段階が、虎とゴリラ。戦う虎可愛いけど凶悪。


201510171.jpg

3段階、フェニックス。きれいだけど凶悪。

201510172.jpg


3段階、黒いエレメント。フェニックスよりはマシ。


201510173.jpg


4段階、恐竜。固いし毒だし凶悪だし。

201510174.jpg

いろんなのの親分、ドラゴンタートル登場。

シャボン玉なんで可愛いがえぐい。

やってたらコロスケの数があわない。

便乗で1匹増えてたw

しかしだからといってそれどころではない。

201510175.jpg

無事に討伐完了しました。

次に見にいくのはいつかな(遠い目

2015.10.3 EM結婚式

うおみんではとうにupしていたのですが、ブログにupしていなかったので。

過日、無事にEM婚を行う運びとなり、正式な婚姻関係を結ぶこととなりました。


20151003.jpg


式はEMのUNO氏と新郎新婦ふたりだけで、質素に行いました。

UOが終わる日まで仲むつまじくおだやかに過ごしていければと思います。








続きを読む

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム