2016.05.06六の市

5月6日の六の市で久しぶりに、サイコロくじつきテンプラ粉販売をしました。

サイコロキングがたくさん買ってくれたよ。ありがとう!

20160506.jpg

ルナの店もそろそろ本格的に再開しなければ。

鯉釣り大会


今年もこどもの日の鯉釣り大会がありました。

今年の1位はルキさん。2位がエドウインさん。3位はドラビラさんです。

わたしはドラビラさんと2ストーン差で4位。惜しい。

今年はシャード対抗の団体戦があり、無限は激過疎救済措置の重量3倍ルールのおかげがあって優勝!


おめでとう!




20160505.jpg

参加した釣り師は11名。なんとか二桁参加にはなってよかったw




返却されたルーン・・・・・・・



20160504.jpg


「また来年もよろしくね?」

「ね?」

って

なぜ疑問系!!!

しかし来年もやるんだな?よし、こつこつと鯉のえさを集めなければ?w
プロフィール

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム