マスターシェフエプロンおかわり!

運に恵まれたようで、2枚目のマスターシェフエプロンをゲットしました。



20161129.jpg

もうエプロンはこれでいいですって満足w


一枚目の記事で質問があったのですがボーナスの加算について。

説明とか苦手なので、数値の変化を載せますね。

料理スキル(GM)のみだと、こうです。

20161126.jpg

(ボーナス25 高品質ボーナス27)のタリスマンを装着します。

20161127.jpg



エプロンを装着します。


20161131.jpg


ついでにプラムの木もゲットできました。


20161130.jpg

きれいな色です。

プラムは収穫できました。

プラムの実は、なにかに使えるのかしら?


マスターシェフエプロン

新バルク方式になって数日。

こつこつと小口でためたポイントが目標に達したので、ゲット。


20161123.jpg

数値が低めだけど、ないよりはイイデス。

料理はエッグボムを作るためにあげたようなものなので、作ったことがない品物がたくさんあって、四苦八苦しましたわ~

二枚目も欲しいけど、ちょっと休んでからね・・・・・

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム