FC2ブログ

バルク交換期間設定の告知

毎度おなじみ *JOYFUL*PRIVATE*SHOP*です。

当店では きたる匠フェスティバルにむけて、バルクの交換を承ります。
匠フェスティバルはおそらく開催されると思いますが、開催されなくても期間内は交換を承ります。
大口にあと一枚足りない、大口がでない、等お困りの生産者の皆様、ぜひご利用ください。

***********************
交換期間:11月29日(水)~12月21日(木) 

対応時間:基本21時~23時 調整によりほかの時間も可

期間中できるだけ対応させていただきますが、EMイベント、当店の別イベント、店主私用により対応できかねる日もでることをあらかじめご了承ください。
**********************

前日22時までに、来店予定時間をコメントにてご連絡ください。
本件は、無限BBS及びうおみんの日記でも告知しますので、どの媒体での連絡でも可です。
来店希望があった日に対応できない場合にはコメントにて連絡させていただきます。

**********************

交換ご希望の方は交換希望バルクと同スキルの小口バルク(小口であれば種類は問いません)をご用意ください。
当店ベンダーで販売しているバルク(大口、小口を問わず)と無償で交換をいたします。
上限は、一日につきおひとり様5枚までです。
早めにおこしになられた方は店内(2F)でお待ちください。
来店予定時間から15分はお待ちしますので多少の遅れは気にしないでください。
店主が店内にいる場合には来店のご連絡がない方でも対応させていただきます。
*********************

ご質問等あればコメントにてお願いします。
スポンサーサイト

さいころ宝くじ開催告知

サイコロ宝くじ告知

毎度おなじみ *JOUFUL*PRIVATE*SHOP*のサイコロイベントが帰ってまいりました!

今回はお久しぶりということで参加費が1回500gp(但し参加賞なし)
あたり賞品は会場床にロックダウンしてあるのでご確認ください。
(注:オベリスク及び青いじゅうたんの上にあるものは含まれません)

************************
期日:2017年12月2日(土) 22時開始
   終了は23時頃の予定です。

場所:フェルッカニューマジンシア 当店イベントスペース

Inked2017112602_LI.jpg
*********************
参加ご案内
*********************
@順番に椅子に座ってお待ちください。
@会場中央にいるベンダーから、参加券を500gpで購入してください。
@参加券1個につき1回参加できます。
@行列ができている場合は、1回の参加ごとに並びなおしてください。
@参加券の払い戻しはいたしません。

*******************
サイコロルール
*******************
@サイコロを振る前に、1~6の数字のうちひとつをコールしてください。
@サイコロは2回降ります。
@出た目のうち、合計の数字ではない4つの数字の組み合わせであたりを判定します。

******************
あたり判定
******************
@コールした数字が1こ含まれている
@コールした数字が2こ含まれている
@コールした数字が3こ含まれている
@コールした数字が4こ含まれている

@コールしていない数字で同じ数字が2こ含まれている
@コールしていない数字で同じ数字が3こ含まれている
@コールしていない数字で同じ数字が4こ含まれている

*****************
あたり賞品
******************
@該当するブースから1こお選びいただきその場でお渡しします。
@賞品の補充はありませんので、3種類のブースのいずれかの賞品がなくなったらイベント終了となります。

2017112601.png

みなさまのご参加をお待ちしております。




バルク交換会開催

*********************
この度、バルク交換会を開催します。

期日:2017年11月23日 22時から23時

場所:ルナの当店2F 
***********************

だったのだが。



2017112301.png

ぽつん・・・・・・

誰もこなかったー!

いやむしろ、開催時間を1時間にしておいてよかった。2時間ぽつんはつらいっつらすぎるわっw

匠が始まれば、需要がでるかなあと思うので、また告知します。

バルク交換会開催のお知らせ

バルク交換会開催のお知らせ

いつもお世話になっております。
*JOYFUL*PRIVATE*SHOP* です

この度、バルク交換会を開催します。

期日:2017年11月23日 22時から23時

場所:ルナの当店2F 

   
交換ご希望の方は交換希望バルクと同スキルの小口バルク(小口であれば種類は問いません)をご用意ください。
当店ベンダーで販売しているバルク(大口、小口を問わず)と無償で交換をいたします。

上限はおひとり様5枚までで、20名様までとさせていただきます。

先着順に対応させていただきますので、早めにおこしになられた方は店内(2F)でお待ちください。

ご質問等あればコメントにてお願いします。

ハロウィンの想い出Ⅲ

ソーサラーズのカボチャ大王。

フル装備っぽい。

2017110303.png

殴られ続けると脱ぐ。

2017102901.png

さらに脱ぐ。っていうかハゲだった。

2017103101.png

ユル・ブリンナーで再生されたわ。

カボチャ大王を殴ると、キーラーカボチャが沸くので好きでした。

パラゴンのキラーカボチャ大好き。きれいだから。

2017110101.png

ソーサラーズはほとんどの時間をカボチャ大王に遊んでもらったので、ほかのエリアのボスたちにはあまり会えなかったよ。

2017110304.png

もうそろそろ終わるハロウィン、今年は楽しかったな。


ショップからお知らせ

*JOYFUL*PRIVATE*SHOP* は Ginney Grace が個人的に経営しているショップです。


当店には出入り禁止の集団がありましたが、この度、話し合いにおいて合意を得られたので大半の出入り禁止を解除します。

出入り禁止に至った主な理由は、集団の代表と認識される方のギルドショップでの転売行為及び代表への不信感、そしてそれを傍観しむしろ擁護するギルメン及び周辺への嫌悪感でした。

そして同集団のブログにおける、当方への煽り、中傷及び、当方が我慢すれば丸く収まるのにという態度に対する拒絶でした。

出入り禁止の内容は、ひとつは当店での買い物をご遠慮いただくもの。
これは店敷地への@バンが有効ですが実行は困難なので、先方が自粛する以外は対処ができませんでした。
もうひとつは当店イベントへの参加をご遠慮いただくもの。
これについては実行はできますが、納得がいかない方からのイベント進行妨害があり、参加者の方々へご不快となってしまったことがあります。

今回出入り禁止を解除するに至ったきっかけは、当方に対して最も攻撃的だったギルメンが該当ギルドを脱退したことです。

また先方代表者との話し合いにより、すり合わせを行い、お互いに譲歩することができました。

当方からの合意の条件はふたつ。

ひとつは、先方が管理するブログにおいて、当方へ対する煽り、中傷記事を削除すること。

これに早々に削除が実行されており、先方の誠意として受け止めます。
当方としては、ギルドのブログとして公開されているブログへの投稿者は、ギルタグは違えと同じ仲間という認識でしたので、投稿しているギルド及び個人すべてを出入り禁止対象としていました。
しかし、管理人のブログ管理の趣旨を伺いその認識は改めます。
管理人からは、今後不適切な記事があれば責任をもって削除等の対応をするという言質をいただきました。


もうひとつは、現在集団を離れている元ギルメンのギルド復帰禁止です。
これは越権行為とも言えますが、ギルド復帰となれば、暴走するギルメンをギルマスも他ギルメンも放置しているということで、個人ではなくギルド単位への不信感及び嫌悪感が再びでるためです。
こちらも確約をいただきました。

先方も当事者としてこの件をブログ記事にするかもしれませんが、お互いにそれでよいということで合意しました。

この記事の公開日をもって、上記により出入り禁止解除となった方々がいることをお知らせします。

ついで、出入り禁止の核となった方ですが、ご希望があれば話し合いの場を設けさせていただきたいとは思っています。しかし申し出がなければ、その方とその方が所属するギルドのメンバーは引き続き出入り禁止とさせていただきます。

****************************************************
補足

上記の文面につきましては、先方代表者に読んでいただき掲載の許可をいただいています。
先方でもブログにおいてこの件に関する記事を掲載する意向についてですが、その文面に関しては当方は関知していません。

ルナ店で@バンされていた方は解除となっております。
また、2F売り場への扉はどなたでも入れるように致しました。

2017年度釣りイベント11月報告会開催

2017年11月5日の夜、11月の報告会を開催しました。

今月は9月分、10月分の2か月分の報告会でした。

9月は提出者が2名、10月は提出者が3名、今報告会への参加者は5名でした。

2017110501.png

今回は開催告知で日付を間違ってしまったり、当日も遅刻してしまったり、参加者のみなさまにはご迷惑をおかけしました。お詫び申し上げます。

オベリスクイベント、ハロウィンイベントとお忙しい中、釣りイベントために時間をとっていただいて本当にありがとうございました。

尚、2018年度の釣りイベントも趣向を変えて企画中です。

**************************************

参加者の皆様へ

*次回の提出対象は、2017年11月1日から11月30日までの日付の釣果です。

*12月報告会の日程は後日、無限BBSへの投稿をメインとして連絡することとさせていただきます。

********************************************

当イベントへ興味を持った皆様へ

*参加希望、問い合わせは随時受け付けております。

*途中参加でも賞品をねらえます。ぜひ参加をご検討ください。

********************************************
10月の受賞内容

①月間賞

参加賞: Jeannyさん Peterさん

がんばり賞:Jeannyさん 1種類

最大重量賞:Jeannyさん  ファイアフィッシュ 20ストーン

最小重量賞:Jeannyさん  ファイアフィッシュ 20ストーン


11月の受賞内容

①月間賞
        
参加賞: Rukiさん Emilyさん Jeannyさん 

がんばり賞:Emilyさん Jeannyさん  1種類

最大重量賞:Emilyさん 秋竜魚 30ストーン

最小重量賞:Jeannyさん ギョギョ 20ストーン

*******************************************************
②年間賞:すべて、暫定1位となります。

がんばり賞:Komachiさん 16種類

重量賞:Emilyさん コイ 192ストーン

総合重量賞:rukiさん 1704ストーン

平均重量(+)賞:Dholaviraさん 136.4ストーン

平均重量(-)賞:Jeannyさん 25.72ストーン(更新)

*******************************************************

種類別最大重量賞:すべての釣果が対象です。
         すべて暫定1位となります。年間の重量賞を受賞された人は対象外です。

秋竜魚 rukiさん 167ストーン

イエローバラクーダ Emilyさん 190ストーン

黄金マグロ Jeannyさん 68ストーン

ギョギョ Komachiさん 125ストーン

クリスタルフィッシュ Komachiさん 142ストーン

グレートバラクーダ MilMilさん 177ストーン

コイ rukiさん 192ストーン

ストーンクラブ Komachiさん 47ストーン

ストーンフィッシュ Emilyさん 23ストーン

スパイダークラブ Dholaviraさん 137ストーン

ダンジョンパイク Dholaviraさん 32ストーン

夏竜魚 Neneさん 160ストーン

ナマズ rukiさん 158ストーン

ビッグフィッシュ rukiさん 123ストーン

ファイアフィッシュ rukiさん 195ストーン

フェアリーサーモン Komachiさん 186ストーン

冬竜魚 Emilyさん 20ストーン

ブルーマーリン Emilyさん 27ストーン

ブルーロブスター Komachiさん 60ストーン

ブルフィッシュ Neneさん 172ストーン

ユニコーンフィッシュ Komachiさん 107ストーン

ラヴァフィッシュ MilMilさん 75ストーン

リーパーフィッシュ Komachiさん 161ストーン

レッドへリング rukiさん 179ストーン
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム