FC2ブログ

コイの季節がくるよ

今年もやってまいりました。
GWはコイの季節ですね。

昨年の鯉釣り大会、無限での参加者は11名でした。
このイベントでは、上位5名の名前入りの鯉のぼりが設置される名誉が与えられるわけですが、記念品がないんですよね。
釣った鯉が記念品でしょといわれればそうなんですが。

ということで、陰ながらイベントを盛り上げるために、*JOYFUL*SHOP*では参加者への景品を提供。
しかし、なんといっても*JOYFUL*SHOP*ですから、景品をゲットできるのはサイコロの勝者のみ!


参加条件は、EMイベントに参加することなので鯉の重量は関係ありません。
尚、EMサイトで全参加者のランキングが公開されるのがサイコロ開催の条件です。
開催日は、5月6日(水)か5月16日(土)の六の市どちらかを考えています。
景品としては、内装品、消耗品、現金、鯉の剥製サービスなどを考えています。
無限に家をお持ちでない方でも無駄にならない景品をご用意しますので、ぜひご参加ください。

詳細については後日改めて告知しますのでよろしくお願いします。





*********以下EMサイトから転載***************
【全日本シャード対抗鯉釣り大会2020 ~あー、波がもっと高いぜ!】

◆ 日付が5月1日(金)~5月3日(日)の鯉を募集します。
※ 魚の日付は日本時間午後1時頃当日の日付に変わります。ご注意ください。
※ 無限シャードのみ、団体戦において総重量x2のハンディを付与するものとします。
※ ご提出はお一人様1尾のみとさせていただきます。ポストが一杯になってしまいます! 一番大きな鯉をご提出くださいますよう、皆さまのご協力をお願い致します。

集計は
1) 重量ランキング(個人戦)
2) シャードごとの総重量(団体戦)
※ いずれも複数提出不可
にて行います。皆さま奮ってご参加ください!

エントリー方法:
◆ 捕獲した鯉は切り身にせず、そのままの状態で、EMホール前の結婚式受付所のポスト(六分儀座標 37o 53′ N, 173o 48′ E)に投函してください。
※ 無限シャードにつきましてもEMホール前の結婚式受付所がご利用いただけます。
◆ 入賞に満たない鯉は後日、入賞確定の鯉は禅都の鯉のぼりに名入れ後、いずれも返却いたしますので、ポストが備え付けられたパブリック・ハウスのルーンをバッグに同封の上投函してください。

※ ルーンの同封が無く、その時点で上位3位に入らない鯉はすべて、廃棄させていただきます。
※ 毎年家がプライベートになっている、あるいはポストがセキュアではなくロックダウン状態になっているため、返却できない事例が多発しております。大変恐れ入りますが、その場合は鯉はすべて破棄させていただきますのでご了承ください。

◆ 提出期限は5月4日(月)午後2時までとさせていただきます。
◆ 個人戦、団体戦とも入賞結果は後日、各EMサイトに掲載させていただきます。

*****以上EMサイトから転載****************

スポンサーサイト



2020.4.26 六の市

お久しぶりです。
2020年4月26日の六の市。
しばらくぶりに参上してみたら人がいっぱいいてびっくりしました。
そしてみんな酔っぱらってるw
酒樽いっぱいだしさっそくおごりの酒を投げつけられる。

20200422.jpg

久しぶりにサイコロイベントしました。
急遽思いついたので、参加無料、景品はてんぷら粉おひとり様。

参加希望の方は、本に記名していただいたのですが、うっかり上書きで消されちゃうという事故があったようで次は違う方法にしますね。

ルールは、わたしが最初にだした数値と同じ数値をだしたら勝ち。

で、降ってみたら、3-3の6という微妙に難易度が高いぞろ目。

記名した順番に振っていただきました。
4巡目を終えてもあたりがでないので、5巡目であたりがでなかったらルールを緩和すると告知。

するとやってくれましたよ。
無限のサイコロキングが・・・・・

20200423.jpg

さすがです、もうね。さすがですとかいいようがないですからw
キング健在!

参加してくださった皆様、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム