結婚しました




8月18日、わたくしことジニーは、ヴァル・グレイスと婚姻の誓いを結び、ジニー・グレイスと改名いたしました。

一部の友人のみなさまにはすでに報告をさせていただいております。


20150819.jpg

なれそめやプロポーズ、誓いの言葉とキスは、割愛させていただいてですね・・・・・・。

IGAのギルマスになったときに、青ネームがPKギルドのギルマスとかなんなの、という声もありましたが、それはギルドの内部事情なので気にしていません。

今回は、PKギルドのギルマスが結婚とかなんなの、とう声がおこっても当然だと思いますが、それに関しては個人の事情です。

夫・ヴァルが ギルドIGAに入隊する予定も意思もありませんし、お互いに望んでいません。

また、IGAメンからヴァルが特別な扱いを受けることもありません。

わたしはギルマスを続けますし、活動がかなり縮小されているとはいえ、IGAの活動の根源は変わっていません。



ちなみに、夫を尻に敷く妻、とういう定評がすでにできあがっているようですが、夫の名誉のためにあえて言います。

ヴァルは黙って尻に敷かれているような夫じゃありませんから(^^) むしろ・・・・・いえ、あとは夫婦の問題ですので、ひ・み・つ・♪

お祝いの言葉を下さった皆様、ありがとうございます。

この婚姻が末永く幸せに続くことを、私自身がもっとも望んでいます。

見守っていただければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム