2015.8.25 トリンシック受難(PECイベント)

2015.8.25 22時

トラメルトリンシックにおいて、トリンシック首長とムーングロウ首長の主導による、PECイベントが行われました。

☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜
Val「トリンシック首長宛てに、ムーングロウ首長より緊急の親書がきました。」

・親愛なるトリンシック首長殿。
・ムーングロウ首長のneneです。
・我がムーングロウの魔道師組合より、不穏な魔力の流れを感知したと
・先程報告がありました。
・その流れの先はトリンシックの東門付近になっており、
・トリンシックにおいては、十分な注意を行っておくべきとの事でした。
・Sheera首長の権限で、騎士団若しくは冒険者の方々の助力を得て
・防衛ラインを敷いておいた方がよさそうな気配です。
・何かありましたら、またご連絡致します。
・ムーングロウ首長 nene

Sheera「ありがたい事ですね。nene首長は。」
Sheera「騎士団長、この事を皆に告知願います」
Sheera「トリンシック東門付近に不穏な動きあり」
Sheera「十分な武装及び防衛ラインを敷き、トリンシックを守って下さい!」
Sheera「よろしくお願い致します。」

☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜
(トリンシック首長シェーラ様、転載させていただきました)

夫が役職があり当然参加とういことなので、必然的にわたしも参加。


開始前↓

8251.jpg


侵攻してきたモンスは、特別に強いということはなく、ほぼ、出現と同時に退治されていました。

戦闘中のSSありません。

侵攻終了後↓

8252.jpg

終了後にPECのなにわさんが現れてしばし歓談。

今回PECイベントのテスト運用的な感じで、プレイヤーの戦力とモンスの戦力のバランスを知るいい機会だったとのことです。

どんどんPECを利用してください、イベント依頼してください! と、営業してました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム