2015.9.20 EMイベント

EMイベントが行われるということで、夫に同伴しました。

ログイン前に、全チャでわたしを呼ぶ人がいて、人っていうか、まあ、ゲキ君なんですけど。

ヴァルが呼んでいるよと裏で教えてくれたのですが、まだログインできなかったので対応をお任せしたところ

「人の妻を気安くよびやがって」

と、全チャで言ってくれたみたいです。

素敵、惚れ直す。

イベント会場へいったら、ゲキ君がきたけど、話したい内容は全チャで呼びつけられるほどの内容じゃなかった。

ぜんぜんなかった!

でもゲキ君だからね。


イベントは遅れて始まりました。


0922.jpg

王と女王とねずみが、これからの進展をみこしての長いお話を勧めるのがイベントの趣旨らしく、となりでヴァルが目を輝かせて聞いてましたが、実はわたしはちょっとうとうとと・・・・・・・


そしたら

いきなりテーブルの上にミナクス様がご降臨。

行儀悪いぞミナクスw


0923.jpg


ミナクス様↓


0924.jpg

「めったに姿をあらわさないんだぞ?」

といって写真とってたヴァル・・・・・

アイドルの写真とるのと一緒っていってましたけど。

帰宅して、今日の話の内容とか、UOの歴史とか、いろいろ教えてもらって、素敵だんなさまを堪能しました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム