今日のお仕事

昨夜遅く、昼間取り逃がした方を発見。
今度は逃がしませんでした。

12211.jpg

さて、PKを重ねるごとに、PKすることへの抵抗感がまったくなくなっていく私。
とうとう今日は、禁断としていた押し込みまでしてしまいました。
たまたまプライベートエリアへのテレポーターがフリーになっていたようでした。その後すぐに直されたようで幸いです。

12212.jpg

今日ふたりめの方は、人間国宝だそうです。

12213.jpg


三人目の方は、途中まで回復されたのですが、結局おちました。
弓の反撃はちょっとイタカッタデス。

12214.jpg

ちょっとステキアイテムをいただきました。

12215.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

非公開さま

カウントがいらないってことはないんですがw
判断は被害者様におまかせですので、お好きになさってください。
またどこかで会いましょう^^

ライデンさん

本能なんですかwww
たまたま入れちゃったので、PKとして引っ込みがつかなくなったのでやっちゃいましたー。

No title

ついに本能に目覚めてしまったか!

IGAに来る人間は最初は綺麗ごとを言って入ってくるが、最後には隠していた本能が現れる。

そういうのってあると思います!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム