PKその後つきの日

ひとりめの方は出勤途中でみつけた方。
アタックしてるのに、ほのぼのと挨拶をされました。ちょっとだけ悩みつつもPKをやり遂げましたが、なんか訴えてる視線を感じるんです・・・・・・。


12221.jpg

蘇生したところ「鍛冶ルニックの補充はいつですか?」とのこと。
せっかくなので自宅においでいただいて、在庫を少々お買い上げいただきました。

12222.jpg

ふたりめの方は、瞬発力がある方で、必死に追いかけましたよ。

12223.jpg

この方からも何かを訴える視線を感じたので蘇生しました。

12224.jpg

すると

「レスキルこいやー」

というお言葉w

レスキルはしない規則なのでしません、と伝えると「PKギルドなんですか?」と・・・・・

興味があったらGHをおたずねくださいということで、失礼しました。

三人目の方は、圏内でグレーになっていたので。
最近知名度があがってきた、テロリストの方ですね。

12225.jpg


で、数時間後、この方がギルメンのギンジ君をつけ回しているのを目撃。
同じ日に同じ人は殺さない方針なのですが、ストーカー&挑発行為ということでお仕置きです。

12226.jpg

でもゼンゼン懲りてなさそうでしたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム