2016.10.6六の市・サイコロくじ付テンプラ粉販売



20161006.jpg


今回のルールはこちら。

ルール

①テンプラ粉1個50kで買った方が参加できます。
②サイコロを振る前に、1~6のいずれかの数字を宣言してください。
③サイコロを一回振ります。
④でた数字に宣言した数字が含まれていたら、テンプラ粉もうひとつです。
⑤宣言した数字に関係なく、ぞろめがでたらテンプラ粉2個があたりです。
⑥宣言した数字のぞろめがでたら下記の賞品があたりです。
 (各1セット。なくなった賞品のかわりはテンプラ粉3個)

賞品一覧

各1セットのみです。はやいもの勝ちです。


№1-1 鍛冶ルニックセット(ダル、シャドウ、カッパ、ブロンズ、ゴールド各1本)

№2-2 服ブレス証書

№3-3 ヘリテージトークン

№4-4 海セット(伝説の投網、白タブ各1個)

№5-5 古代ルニックセット(+10、+15、+30各1本)

№6-6 裁縫ルニックセット(spined,horned,barbed各1個)


前回はルールが簡単だったのかあっというまに賞品が消えていったので、ちょっとルールを難しくしてみましたら。

サイコロキングはぞろ目は連発するものの、テンプラ粉以外はゲットできず。

次回はまたルールをすこし変えてみますかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム