20170216 六の市

2017年2月16日の六の市は、取引があったのでいきましたら、人がふたりしかいなかったー!

片方の人は取引相手のお友達だったの、お手数をかけて呼んでいただいて、無事終了。

ありがとうございました。

20170215_20170217110155ab0.jpg

ついでに、釣り大会に参加してくださるという方がいたので、会場にご案内して登録終了。

20170216.jpg


その後六の市会場へもどりしばし雑談。


20170217.jpg

市というよりも、集まってちょっとおしゃべり、って感じで定着している六の市です。

あ、でも追加で欲しかったアイテム、対面で買えたので助かりました。

わたしもしばらくサイコロとかやってないのですが、ちょっといまいろいろ忙しくてね。

釣り大会参加者は引き続き募集中です。

イベントの内容はこちらです。

*********************************************


*JOYFUL*PRIVATE*SHOP* より、釣りイベントのご案内です。(2月11日版)

********************************************

期間 2017年3月1日から2018年1月31日

概要 年間を通じてレアフィッシュを釣ろう!

********************************************

ルール

*釣り師の名前、年月日、重量が記載されたビックフィッシュ、レアフィッシュ、伝説の魚、レア蟹、伝説の蟹、レアロブスター、伝説のロブスター(以下釣果とする)が対象となります。

*毎月1回、前月に釣った釣果の報告会を行います。

*提出は、報告会ごとに1種類につき1匹とします。

*報告会会場は、フェルッカニューマジンシアの当店イベントスペース(圏内個人宅)です。

*参加者はイベントスペースにフレンド登録していただき、当方から要請があった期間、提出した釣果の展示をしていただきます。

*提出された釣果の種類、重量、釣り上げ日は記録し、ブログ等で公開します。

*報告会は翌月上旬に行い、日時及びロックダウン期間は事前に告知されます。

*会場にロックダウン提出された釣り果は、報告会において参加賞以外の賞の対象となります。

*最終報告会は2月中旬から下旬に行い、日時は事前に告知されます。

*各種類、最初に提出された1匹を月間賞及び年間賞の対象とします。特別賞のみ再提出も対象とします。


************************************************


参加報酬①月間賞

*参加賞・・・報告会に参加し、釣果を提出した人全員が対象です。

*がんばり賞・・・前月中の日付で、一番たくさんの種類を提出した1名が対象です。

*最大重量賞・・・前月中の日付で、一番重量がある釣果を提出した1名が対象です。

*最小重量賞・・・前月中の日付で一番重量がない釣果を提出した1名が対象です。

参加報酬②年間賞

*参加賞・・・最終報告会に参加し、年間を通じて1度でも釣果の提出があった人全員が対象です。

*がんばり賞・・・イベント期間中を通じて一番たくさんの種類を提出した1名が対象です。

*重量賞・・・イベント期間中を通じて、一番重量がある釣果を提出した1名が対象です。

*総合重量賞・・・イベント期間中に登録された釣果の合計重量が一番大きい1名が対象です。

*平均重量(+)賞・・・イベント期間中に登録された釣果の平均重量が一番大きい1名が対象です。

*平均重量(-)賞・・・イベント期間中に登録された釣果の平均重量が一番小さい1名が対象です。

********************************************
参加報酬③特別賞

*種類別最大重量賞・・・・・提出された釣果のすべての種類でそれぞれ一番重量が大きい各1名が対象です。
              ただし、重量賞を受賞された人は対象外となります。

********************************************

*年間を通じてのイベントなので、自分のペースで参加することが可能です。

*年度途中からの参加も可能です。

*報酬については当日おたのしみとなりますが、海関係のアイテム(SOS、投網、クエスト報償など)をメインに各バルク報償などを予定しています。

*告知文に不備があった場合は後に補足・追記等される場合があります。

********************************************



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム