初詣にはご注意を

普段PKをしている私がいうのもなんですが。


ブリの神社でD&Wが参拝者を襲いまくっています。
参拝にいくかたは十分にご注意を。

なんでもそのせいで、直接のゲートが撤去されたとかいう話を聞きましたが、すごいですねw

対人のプロが戦闘スキルのない一般市民を複数で殺害する様は、めったにみられませんね。

私も被害者としてたっぷり堪能させていただきました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初期キャラ襲ってブログに画像アップしてるくらいだから、最初から程度は知れてるでしょう。

こういういざこざはUO内でやってくれたほうが、盛り上がって面白いと思うんですが。

そしてそのすったもんだのやり取りの画像UPしてください。

No title

ええと、頭が悪くてよくわかりませんが、対人プロも暗殺のプロもスキル構成と自称(タイトル)が違うだけでやってることは一般人へ武器スキルを使って襲撃するPKであってなんの違いが有るのでしょうか?ちなみにヘイブンで初期キャラを秘薬低減装備させスキル上げをしていたものですが、ジニさんはよさげな装備は躊躇なく全ルートされていきます。ブログにのってるいつもの場所のいつもの人は知人ですがやはり秘薬低減装備を何度も持っていかれてます。
スキル構成の違いで暗殺という1つの殺人手段を使っているだけでPKであることには違いがないと思います。
恥ではないPKをなさるのであれば生産キャラにトンカチかツルハシでも持たせて襲撃してきてください。
待ってます。

No title

わざと煽りをw

書き換えて得意になっている輩がいるようだが、致命的なミスをおかしているな。

対人のプロと暗殺のプロでは全然違うぞ。対人のプロがスキルの無い人間を殺すのは恥かもしれんが、暗殺のプロは恥でもなんでもないぞ。だから皮肉にも何にもならないんだな。

逆にIGAの暗殺でゲートが無くなるぐらい活躍できれば本望だな。今年はそれぐらい頑張らないと駄目だぞという有難いお叱りと受け止めておこう。

ww

匿名さま

やっと書き換えてくれる方が現れましたかw
ヘイブンでPK被害者経験ができるのは無限だけです。皆様ぜひおいでください^^

新聞配達はしていませんが、お花はお届けしてますよ。

No title

普段PKをしている私がいうのもなんですが。


旧ヘイブンでIGAがスキルあげ中の初心者を襲いまくっています。
スキルあげにいくかたは十分にご注意を。

なんでもそのせいで、ヘイブンゲートが移設されたとかいう話を聞きましたが、すごいですねw

自称暗殺のプロが戦闘スキルのない一般市民を複数で殺害する様は、めったにみられませんね。

私も被害者としてたっぷり堪能させていただきました。


今までのIGAを文章にさせていただきましたwwww
わろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

行動範囲のすごおおおおおおおおおくせまいあなたが、
新聞屋ですかw
早朝早く新聞配りながら、お年寄りでも殺してるのかなw

No title

あなたどこでPKしてるのですか?
結構名の知れたPKさん??????????
ですかwwwwwww

うーむ?

性根の腐ったジニごときのブログに匿名で反応している立派な性根の読者様

私が何をいったところで自説は曲げないのでしょう?
好きに妄想して好きに楽しんでくださいな^w^

No title

http://image.blog.livedoor.jp/eurynome1/imgs/e/6/e6292ecf.jpg

D&Wが初詣会場で生産者狙って殺しまくってるから注意なんてないよw
ジニーが個人的に狙いうちでやられただけでくやしくて誇大捏造したのがこのBLOG記事(今回SSも無し)
無限新聞のジニー記者だから性根は直らないとは本当に哀れですねwwww

訂正削除もしない「[PU!]red name の意味」の件について何かコメントは?

No title

D&Wごときに注意報もないだろw

うーむ?

そんなに悔しそうですか?私もまだまだ書き方が未熟ですね。

初心者を殺害しようが、そうでない人を殺害しようが、PKはPKです。どっちがマシってことはないでしょう。その見解と立場でいいますが、IGA的に不利益がなければ「あっちはPKがいてあぶないよ~」とブログに書くこともするわけですよ。

ゲート云々については、「聞いた話」っていってるじゃない。夜のヘイブンにいけば、同じ話を聞けるかもしれないですよ。人のブログをあてにしてないで自分でお調べなさい。

あとね、襲われる側の気持ちが本当にわからないままPKしている人がいるなら、ぜひ紹介して欲しいですね。そういうPKには会ったことがないので興味があります。

あとね、あとね、匿名でイヤミをいわれても心に響かないから、やりこめたいならキャラ名出してね^w^

No title

殺されて汚い言葉でもかけられてよほど悔しかったんでしょうか

冒頭に私が言うのもなんですが・・といわれているので自覚あると思いますが、それでも普段初心者殺害している人間の立場的に言うのはどうですかね

ゲート撤去云々はソースもなく憶測でしゃべっているに過ぎないのでは?
この件の後、自分でGMコールしてゲート撤去に加担したなら別ですが。

普段襲われる側の人間の気持ちもわかって良かったですね
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム