オベリスク作成覚書訂正

ごめんなさい、嘘つきました><

オベリスク入手のクエスト【ボイドの戦士】は1キャラ1回限りと先日のブログに書きましたが、嘘でしたー!!!!!

もしかしてと思って、関連するNPCを再度Wクリックしていったら、ネズミのシェリーからで再度クエストを受けることができました。

1アカウント1キャラの無限でも、複数個のオベリスクがゲットできますよ~!

お詫びというか、おまけというか みたい、という方がいたので SA版 Thaumaturgist お宅拝見です。

まずはブラックロック使用で飛んだ場所です。宇宙に浮いてます。

2017092001.png

長い回廊にはいろんな絵やタペストリーが飾られています。

2017092002.png

回廊の先には、左にリビング、右が生活空間のようです。

2017092003.png

食糧庫、研究スペース、ちゃんとキッチンもあるみたい。
Thaumaturgist さんは自炊してるんですね!

2017092004.png

階段をあがると寝室です。
ちゃんと姿見もあったりして、Thaumaturgist さんは身だしなみに気をつかう方のようですね!

2017092005.png

Thaumaturgist さん宅からは、ゲートをだして戻ることもできます。

2017092006.png

こちらのゲートから戻ると、シェリーがいる酒場にいけます。

2017092007.png

クエストを完了した後、すぐにシェリーからクエストを受けることができるという、そういうことだったのか!?




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム