今日のお仕事

いつもどおり仕事場に出勤したら、同業者が先客としていました。

なので

襲ってみた。

しかし、落馬は決まったものの、最後までは至らず。


01221.jpg

ハイ、忍者ですから、煙でどろんいたしました。

が、こんなところにいたりするw

01222.jpg

心臓を止めてあげたかったわ!!


そして今日の方。

01223.jpg

圏内が近いので、すぐ蘇生してきちゃった。

なのでおみやげ設置はまにあいませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほほほw

またあのあたりにいてください。

びびらせます♪

No title

どうも。こんばんは。
紅き目の旅団のFei-Sheです。

丁度このときヘイブンの解剖学のスキルクエをやってて、
野良ヒーラーをぼこぼこ殴ってたのですが、
突然落馬して、そのときはジニーさんの存在に気づかず、


「おお!?野良ヒーラーが落馬攻撃してきた!!」


と、めちゃびびりました(汗
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム