今日のお仕事

本日ひとめのかた。
この間、りす2匹連れて狩りをしている方がいましたが、この方はフェレットを2匹連れていました。

01241.jpg

おみやげ回収後、謎のほほえみ

01242.jpg

PDに、英語しか話せないと書いてあったので、このまま失礼しました。


ふたりめのかた。
このSSの直後に、不正落ち!

01243.jpg

復帰したら、すでに蘇生して回収もされたあとでした。


三人目は、ふらっと迷い込んだ森の中で出会いました。

01244.jpg


そして帰ろうと思ったら、ゲートをふさいでいる人が!
しばらく様子をみてみましたが、どうやらリセキのようなので、強制的にどいていただきました。

01245.jpg

通常1日3人までとしてるのですが、今日はちょっと働きすぎました。
まあ、おかげさまでカウント80がみえてきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム